あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
▼一粒の種
2006年08月03日 (木) | 編集 |
こんにちは^^

今日も元気に外を駆け回っていたKaoriです♪

最近暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

いつも応援ありがとうございます☆

たった一粒の種なんだけど

たった一粒の種なんだけど

この種・・・・あなたならどうしますか?


一粒だけやし、どうしようもないやん

と考えるか

一粒だけなんだけど・・・植えてみようかな♪

と考えるか・・・・


さぁ!

あなたならどっち?


私は迷わず植えちゃいます♪

だって、種は一粒かもしれないけど、芽が出てきて、いずれ実をつけるかもしれない^^


たった一粒の種だけど、もしかしたらすごい沢山の実をつけてくれるかもしれないから!

最初から可能性を否定してしまったら、結果は『0』のままやん?


でも、少しの可能性でも自分を信じていたら、時間はかかるかもしれな

いけれど、必ず結果として現れてくるから^^!

だからね、もし今一粒でもあなたの傍に種があるのなら

それを捨てたりしないでください。

かならず、その種はあなたの知識となり、経験となり、最後には必ず

結果という形であなたの周りに沢山の花を咲かせてくれるから・・・。


では、明日もあなたの笑顔が堪えない一日になりますように!

                         Kaori♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいおはなしだなぁ

1粒の種からできた木から
たくさんの実がなります

私もそれを信じてます

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
2006/08/04(Fri) 19:29 | URL  | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
ちょこっと来ました!

毎日暑いですね
今日は応援のみですが。。

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/08/06(Sun) 22:35 | URL  | nikorasu #-[ 編集]
はじめまして。

田舎でブレナーさんのブログからお邪魔しました。

これは坂本竜馬の『半分はいったコップの水』と同じですね!

『半分しかない』『半分もある』
状況は同じなのに、捉え方でこんなに違うんですね。

また遊びに寄せていただきます!
そのときはよろしくお願いします。

(勝手ながらリンク貼らせていただきました)

      ホントは熱い涼クール
2006/08/16(Wed) 16:44 | URL  | 稼ぐコツ! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
