あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◆言葉の魔法◆
2006年07月29日 (土) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



あなたに



大きな勇気をくれた言葉

悩みを断ち切ってくれる言葉

ココロを穏やかにしてくれる言葉

目を醒ましてくれる言葉

やる気を起こしてくれる言葉
・・・・


私たちの周りにはたくさんの素敵な言葉が溢れています

あなたがもしもその言葉の存在に気づいたら・・・・




そっと立ち止まって手を伸ばしてみてください^^




きっとあなたが何か迷ったときに

その言葉があなたを助けてくれるはずだから

言葉は目には見えないけれど

私たちに不思議なパワーを与えてくれます^^

目には見えないから、知らないうちに人の心を傷つけたりします

でも、あなたを助けてくれる魔法の言葉はきっと

あなたの周りにたくさん溢れているよ^^

あなたの事をいつも【助けたい】【励ましたい】【伝えたい】・・・

って言葉の存在に気づいて!って

いつも信号を送っているよ^^

毎日忙しくて時間のないあなたの事を・・・・


ずっと傍で見守ってくれているよ。


明日もあなたにとって素敵な一日になりますように!

                         byかおり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!鶴姫と申します♪
当ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
いつも時間に追われがちです。
気付かずに通り過ぎてしまっている大事な事が、きっとたくさんあるんだろうなあ・・・
いつも今日という日を大切にしていきたいですね。
応援ぽち♪
2006/07/29(Sat) 18:03 | URL  | シングルマザーはネットで稼ぐ! #-[ 編集]
コメントありがとうございます(σ・∀・)σ

素敵なポエムですね♪
鳥肌がたっちゃうぐらい
じーんときました

応援ぽち☆
・ω・`)ノ またきます♪でわ
2006/07/29(Sat) 19:07 | URL  | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪

訪問&コメントありがとうございました。

言葉ってすごく元気の源になるときありますよね。
ステキなお話聞けて幸せです!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/07/29(Sat) 20:15 | URL  | coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-[ 編集]
当ブログへのご訪問&コメント、
ありがとうございました。

素敵な人が発する素敵な言葉…
大切にしたいですね。

ちなみに最近自分が最も感銘を受けたのは…
「永遠に今ある幸せは続くものではない。
だから、今という瞬間を生きよう」
です。

これからも、よろしくお願いします!
2006/07/30(Sun) 05:59 | URL  | 悪魔の営業力養成講座@間宮一樹 #-[ 編集]
またきました~
応援ぽちっ☆ぽちっ☆

・ω・`)ノまたきます
2006/07/30(Sun) 23:28 | URL  | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
