あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【頑張る】という言葉って
2006年07月06日 (木) | 編集 |
「おまえは強いから俺がいなくても大丈夫だよ」

こんなお決まりの文句を言われても、私は素直になる事ができなかった

心の中では泣いていたのに、その人の前では強がってる自分がいた・・・

今となっては、遠い遠い思い出です(*´д`*)・・・・・・。

というわけで、私は昔から人前で【自分の弱さ】をみせる事がなかなかできなかったの。

それが例え、愛する人でも・・・私はいつも強がっていたんです。

本当はとても寂しいし、もっと触れていたいのに、私は素直にその気持ちを伝える事ができなかったんですよねぇ・・・。

今回お話する事とは全く関係ない私事な過去の話なんですけどね(笑

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


【頑張る】という言葉って、すごく励みになるし、元気になれるんだけど、その反面・・・とてもプレッシャーも感じる不思議な言葉なんです


だからね、【頑張らなくちゃ】って考えすぎていると、自分の気づかないうちにね・・・


【あなたの心を追い詰めてしまう】かもしれないの。


まだ頑張れる。

もっと頑張れる。

頑張らなくちゃ・・・・。


心が疲れてきませんか?

そんな時、私はあなたに伝えたい言葉があるんです^^


【私はあなたの事を信じているよ^^

   あなたが頑張っている事知ってるよ^^

      あなたの力を信じてるよ^^】


頑張るあなたを、私は信じてるよ^^

頑張ってるあなたを私はいつでもみているよ^^


頑張る気持ちも大切やけど

           
自分を追い詰めてしまっては意味がないです。

ですから、たまには


心の休息与えてあげてくださいね☆



ではでは、明日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

あなたが笑顔でいてくれたら、自然とまわりも笑顔になります^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ブログのセンスがかわいいです♪
私も強がってしまう方です…。
応援ぽちっ♪(〃^艸^〃)
2006/07/07(Fri) 01:51 | URL  | 携帯アフィリエイトで年収1000万@舞 #-[ 編集]
アロハ♪ HULAです☆

遅くなりましたー
3日間もネットがつながらなくて
応援に行けませんでした。
急いでまわってます!
今日は応援だけでスミマセン☆

また ゆっくり来ますネ!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/07/07(Fri) 14:34 | URL  | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
かおりさん
こんにちは~

そういえば最近は
心の休息がなかったです。

忙しいと心の余裕も
なくなりますね。

応援ポチ!
2006/07/08(Sat) 13:56 | URL  | 億万サラリーマン #-[ 編集]
こんにちは!!

るぅちゃんです♪

時には休息も大事ですね!

応援くりっ~く♪
2006/07/10(Mon) 06:18 | URL  | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
\(^o^)/
応援です。

心の休息は、大事ですよね。

笑顔も、もっと大切です。

(*^_^*)
2006/07/11(Tue) 17:23 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
かおりさん
こんばんわ~

忙しそうですね
又、きます

応援ポチ!
2006/07/11(Tue) 20:17 | URL  | 億万サラリーマン #-[ 編集]
はじめまして☆shirouto10です
はじめまして☆shirouto10です。

ランキングからお邪魔しました。


私は今、ネット初心者でも収入が取れるような

役立つ情報をと、ブログ運営しています。

「ネット初心者主婦が50日間で月収10万円を目指

す!」です。

又 よってみてくださいね☆

応援ぽち!
2006/07/19(Wed) 19:55 | URL  | shirouto10 #-[ 編集]
人気ランキングから気になって遊びに来ました
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

充実したいい記事を書かれますね^^
ランキング投票して帰ります

お互いランキング頑張りましょう!
また遊びにきますね♪
では失礼します
2006/07/22(Sat) 20:44 | URL  | mayuminn #SFo5/nok[ 編集]
がんばろう
お久しぶりです。僕の歌に「がんばろう」という震災の応援歌がありますが、これは「一緒にがんばりましょうね!」っていう感じの「がんばろう」を意味しています。頑張りすぎは絶対よくないので、プレッシャーをかけないように「気軽にがんばりましょうよ」っていうくらいがいいのではないでしょうか?
2006/07/23(Sun) 12:16 | URL  | S.S.S. #5Qfg8cCI[ 編集]
コンニチワ~
おひさしぶりです。

「~しなければならない」って思うと心が疲れてしまいます。
でも誰かに「信じる」って言われると癒されますね。
良い意味でもっとがんばろうって思えます。

応援クリーック!
2006/07/24(Mon) 11:38 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
