あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたのいいトコロを育てよう♪
2006年07月02日 (日) | 編集 |
こんにちは^^

ハッピィブログのKaoriです♪

最近ねぇ・・・ホンマネット環境が悪くて更新ができていません。

日々このブログへ訪問してくれる方も減ってきております^^;

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




全ての物事には「陽の面」と「陰の面」があると言われています。

そして、そのどちらを意識するかによってあなたとあなたを囲む世界の見え方が変わってくるんですよねぇ。。。


仕事・対人関係・人間性・容姿などなど・・・・

あなたが何処に目を向けようとも「陽の面」は必ず存在するんですよね。

というわけで

紙とペンを用意してください。

縦3列に区切って横線も引いて・・・

まず左に◆あなたの「いいトコロ」と書いてください

真ん中に◆それをどう役立てるのか

右には◆それによって何が入ったか?

さぁ!
ココからはあなたがあなた自身と向き合う時間です。

例えば

「いいトコロ」には

【明るい】

真ん中に【いつでも周囲が明るくなるように振舞っている】とか【笑顔を絶やさないでいる】とか

右には【多方面に友達ができた】とか【いつも人が集まってくる】とか




あなたはどんな事がかけたかな?

手先が器用・気配りができる・個性的である・・・・・いろいろな事が
でてくるよね^^

もしも、「自分にはいいトコロなんてない!」と思っても

よぉぉぉく自分と向き合ってみて!

必ずあなたにいいトコロは存在するからね♪


さぁ!今から自分をプロデュースしてみよう!

そして、自分の「いいトコロ」を自分で把握していこう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
