あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月24日 (水) | 編集 |
携帯電話端末事業で年収4000万!

2006年度版

◆携帯市場の現状◆

今回ソフトバンク等が携帯事業に参入しますが、携帯電話端末が更に発達するとパソコンでネットを開かなくとも、携帯電話端末がパソコンになります。
すでに香港やシンガポールの携帯電話は、この動きをみせています。

今回、私が提案する事業は・・・・・携帯電話端末サービスのお話です。

その一部のサービスが2006年6月から始まります!!

★これらの事業の提案を、このページのWEBビデオでご覧頂けます。



こんにちは。
香川 かおりと申します。

今回ご縁があり、あなたと出会えた事をとても嬉しく思います^^
私がインターネットビジネスに出会ったのは昨年の今頃でした。当時は一人でイロイロと試行錯誤をしながらの事業でした。
しかし、今年3月にある一人の方と知り合う機会がありました。

この方はインタネットビジネスを始めて約5年・・・総利益は一億を越すという超成功者の方だったんです^^v

この方に会うことによって私の人生は激変してきました。
たった数ヶ月なのに・・・。

今回この【携帯電話端末事業】で一緒にビジネスをさせて頂く事になり、私の人生はさらに・・・・激変して行っています^^v



私がインターネットビジネスを始めようと思ったきっかけは

・・・・シングルママになったから・・・・。
当時の私は主人に作られた借金ン百万抱えて、子供も連れて離婚することになりました。
最初はもう「やるしかない!」状態でしたので(笑
とにかく必死に、がむしゃらに自分の知識以上の事を取り入れてネット展開していました。
そして今現在・・・私の借金も残すところ・・・(*^0^*)

今は子供とたっぷりの時間と、たっぷりの愛情を注いで生活できています^^
現在私の収入源の一つとなっていますが、こちらのビジネスで月収○○万はコンスタンスに入ってきています。




★世界バリバリバリューの番組より

★ホットナビ ニュース番組より

★携帯端末の可能性

◆WEBビデオのスピーカーは、あの有名な元大和證券の田畑氏です!
★最新携帯端末ビジネス情報(田畑氏)



私からの一言!(*^0^*)

貴方が「解る」「解らない」かの情報ではなく、この時代の流れに乗るか乗らないかの提案です。
もちろんこのタイミングで聞かれても先見力が働らなければなにも始まらないのですが・・。^^;


あなたの夢を叶えるための第一歩を楽しみにしています^^v
一緒に夢を叶えましょう!

◆サポートの関係上限定10名とさせてい ただいております。
 6月13日現在4名の方がこのビジネスに参加されることになりました。
 残り6名の募集とさ せていただきます。

 現在資料請求される方が多く、皆様のお手元に資料が届くのが遅くな っています。大変迷惑をおかけしますが、資料は必ず送付しますので もうしばらくお待ちくださいませ。


★携帯端末事業に参加される方は下記のリンクより資料請求してくださ いませ。

資料請求

資料代金:¥525
送料全国一律¥600
合計:¥1125
商品代引きになりますので宜しくお願いします。

また、事業に取り組まれる場合は
私もサポートさせて頂きますのでご安心下さいませ。

※銀行振り込み・郵便振替ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。

お問い合わせ先
flanders826@yahoo.co.jp

※mixiもしています。
 お急ぎの方はこちらの方へメッセージをくださいませ。
 http://mooo.jp/a4un
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
