あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目標の先にみえるもの
2006年05月27日 (土) | 編集 |
あなたの目標はなんですか?

お金持ちになること?

時間に束縛されない生活をすること?

上司のいない自由な仕事場で仕事をすること?

好きな人とずぅっと一緒に居ること?

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




では、あなたの目標となる人物はいますか?

その人は、あなたの欲しい物全てを持っている・・・

あなたはとてもその人に憧れていて・・・その人と同じ生活ができたら・・・と思う。

あなたは、その人の背中を見て・・・追いかけようとするの

でも、どんなに頑張っても頑張っても追いつけない・・・

あなたの目標となる人物はあなたがどんなに頑張っても・・・距離が縮

まらないんです。

なぜだかわかりますか?





私が考えた答えは

「その人の真似しかしていないから」

なんです。


真似しかしていない・・・



そうなんです^^

ただ、真似をしているだけでは・・・・その人の走ったレールの上をた

だ着いて行ってるだけ・・・その人の作った道の後をただ走っているだ

けなんです

もちろん、成功者に学ぶ事は大切です。

それで、成功して満足するのならそれでもいい。

だけどね、それ以上になりたいと思うなら・・・・

自分の意志・考えを持つことがとても大切になるんじゃないかなと思います。

目標とする人が常に自分の前を走っていて追いつけないのは・・・

その人が常に新しく考え・改良していく事を辞めないから。


だから、追いついたと思ってもまだ追いつけない・・・。

背中に手が届きそうで・・・・・届かないんじゃないかなって

私はそう考えました。

あなたの目標はなんですか?

自分の目標の先に何が見えていますか?

ただ、目標を追いかけているだけでは、その目標に手が届いたと

き・・・・・




あなたはその先どうしたいと考えていますか?




今の私はまだまだ、目標としている人には届きそうもありません^^;


いつもいつも進んでいるんです。

進むことを辞めないんです。

いつも・・・届きそうなのに届かない

掴めそうなのに・・・・

掴めないんです(笑

でも、いつか私は必ずその人の背中に届いてみせる!

一緒のラインで進んでみせる!



そうなりたい自分がいるんです^^




◆明日も皆様にとって素敵な笑顔で溢れる・笑い声の堪えない一日にな りますように^^



今、ミクシィにはまっています^^;

そちらの方でも簡単な日記書いているので宜しくです^^v


                       kaori♪

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目標としているくらいの人だから
その人も常に前進を忘れていないんですよね。だから追いつくことも大切だけど、追い越すくらいの勢いが必要なのかもしれないね。

応援ぽちっ♪してまたミクにも行きまーす^^
2006/05/27(Sat) 11:48 | URL  | ★最強OLネット起業★ June #GsaYrMj2[ 編集]
kaoriさん、こんにちは♪
とらです。

私も、追いつきたい人がいないわけではありませんが、
常に自分独自の理想を
追い求めてる気がします^^

思考を真似ることは、大事だと思います♪

応援☆~
2006/05/27(Sat) 18:29 | URL  | ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら #-[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

今日は体調がワルワルDeath.

終電乗り過ごして、一人ぽっちで夜中死んでました。。。

かなりキュピーンなかんじです。。。

応援きゅぴーん!

あ、↑いい感じ^^
2006/05/27(Sat) 18:34 | URL  | hayato #-[ 編集]
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

最初は真似でもいいですが
なれてきたら自分オリジナルの
方法を考えるべきですね☆

応援くりっ~く♪
2006/05/28(Sun) 02:49 | URL  | かけだし起業家るぅちゃん #-[ 編集]
タイトル変更しました。
こんばんは、tmk_chanceです。
ご無沙汰いたしております。
実は、ブログのタイトル変更しました。

新しいタイトルは「情報満載!!どさんこOL“サプリな”川柳ブログ」です。
お手数ですが、変更お願いできますでしょうか?
お暇なときで結構ですので宜しくお願い致します。

今日はお願い事で恐縮です。


元「政界・財界・芸能界、どさんこOL甘辛川柳!」のtmk_chance
でした。
2006/05/28(Sun) 02:59 | URL  | tmk_chance #-[ 編集]
Kaoriさん、こんにちは。
そうですよねー。
目標は大切ですが、そこにオリジナリティーも加えないといけませんよね。
2006/05/29(Mon) 08:32 | URL  | 兼光@人間関係の達人になる! #-[ 編集]
こんばんわ!
「目標」苦手なんです(笑
やりたいことだけやる!と日々
動いてます。

Kaoriさんの熱意、勉強になります。
ありがとうございます。
2006/05/29(Mon) 18:14 | URL  | シルバーマスターのつぶやき #-[ 編集]
Kaoriさんこんばんは~♪
そうですよねぇ~追いかけているだけでは、絶対に追い越せない!!
乗り越えなくてはいけないですよねぇ~応援ポチッ(^o^)┐していきますね。
あ・・・mixi放置してる(^^;
2006/05/30(Tue) 18:37 | URL  | ネットワークエンジニアがブログ #-[ 編集]
こんばんは。

目標としている人をそっくりそのまま
真似ても、その人と同じにはなれないですよね。

自分だけの色も出していきたいです。

応援クリック!
2006/05/30(Tue) 20:06 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
