あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分色みつかったかな?
2006年05月25日 (木) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


あなただけの色は見つけることができたでしょうか?

ただ、そこに居るだけではみつけることはできませんよ

皆が共通して持っている色もあるんだけれど

その色だけでもあなたは十分輝けるかもしれない・・・

でも、やっぱり

自分だけの色持ちたいよね♪

だから、臆病になっていてはダメだよ

『人がソッポ向いているような事をやっていこうよ♪

 誰もがバカバカしくてしていないような事を』
してみよう^^

その中にもしかしたら・・・

すっごい輝きを持った石(意志)を見つけ出すことができるかもしれないよ

その石は

あなただけの物となり

あなただけの力となる

そして、あなたはあなただけの色をみつけることができる


でも、その色をみつけたからといって、前に進むことを辞めないでね^^


まず、自分色をみつけて・・・・そこからまた新しい道が開けてくるんだから^^


◆明日もあなたにとって・・・

 とても素敵な一日になりますように☆

                       kaori♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

まだやったことないようなことが、
意外にも自分にピッタリ合っている
ということもありそうですよね!

どんどん新しいことにチャレンジ
していく姿勢、大切だと思います。

応援クリック!
2006/05/25(Thu) 14:28 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
人がやらないことをやる。

いい意味でのマイノリティーになるのってかっこいいですよね!

ポチポチ
2006/05/25(Thu) 14:29 | URL  | hayato #-[ 編集]
こんにちは!!

るぅちゃんです。

人と違うことをやる!!
なかなかできないけど
これって大事ですね!!

応援くりっ~く♪
2006/05/25(Thu) 14:47 | URL  | かけだし起業家るぅちゃん #-[ 編集]
人がやらないこと
コンニチワ~
誰もやらないから私は鼻をほじりながら裸で逆立ちします!

あ・・・ごめんなさい・・・冗談です(汗)

わ~石を投げられた~
オロナインで治そう(笑)

応援クリーック!

充実した日々を送っているのかな?
ブログの記事を読むのは時間があるときで構いませんよ~
2006/05/25(Thu) 14:55 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは!
訪問ありがとうございました。
自分の道を自分で探して、
個性を生かして突き進むー!
って感じですか!?
前進あるのみ!
応援ぽち♪
2006/05/25(Thu) 17:08 | URL  | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
こんばんは、ICHIです。

今日は、サイトの勉強のために

訪問させていただきました。

現在は、フィッシング、ファーミング

悪魔の双子などのセキュリティについて

書かせていただいております。

何卒よろしくお願いいたします。

応援!!!
2006/05/25(Thu) 19:33 | URL  | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
kaoriさん アロハ♪

お久ぶりです!! お元気そうですね!
自分色ってもってるかなぁ~
無かったら探さないと☆
何でも受け入れてみないと
わからないもんね!
すごく自分を輝かしてくれるってこと あるかもしれないネ☆

応援ポッチん♪
2006/05/26(Fri) 10:45 | URL  | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
こんにちは。
自分の色を見つけるのは
簡単そうじゃないけど、
頑張って探してきます。

応援ポチ。
2006/05/26(Fri) 11:17 | URL  | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

ミクチー、ホントはまってますね~!

気をつけてねぇ~^^

また遊びにきます。
応援クリック!
2006/05/26(Fri) 15:32 | URL  | hayato #-[ 編集]
はじめまして♪
とっても可愛らしいブログですね(^^)
癒されます~

また勉強しに来ます♪

応援ポチリンコ
こんにちは! 作田です。

いつも応援ありがとうございます!
ナンバーワンよりオンリーワン(古ッ

自分だけの色を見つけたいですね!

また来ます! 応援!
2006/05/26(Fri) 18:13 | URL  | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
はろ~かおりん

江門っす。

自分色はなんだろう?

カオリンはちなみに・・・

アイボリーって感じがします。

やさしくて、やわらかくて

でも、壊れそうで・・・

自分色見つけたいですね~

応援ポチです。



2006/05/26(Fri) 18:51 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
こんばんは~

自分色探します。

いつも為になる
アドバイスありがとうございます。

応援ぽち!
2006/05/27(Sat) 01:06 | URL  | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
道は、ひらける、ですね。
道は、自分で、切りひらかないとね。
(*^_^*)

がんばります。
2006/06/01(Thu) 19:22 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
