あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
背負った荷物を軽くする方法・・・勝手に考えてみた
2006年05月23日 (火) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




あなたならどうしますか?

こう考える人がいると思います

その自分の背負った荷物をどれだけ減らせるかじゃないの?と

捨てちゃえばいいんじゃないの?って


私はこう考えます

自分の(が・で)決めた行き先を

どれだけ信じて進むことができるかが

背負った荷物を軽くするんじゃないのかなと



自分の荷物の数を減らすことは簡単です

でも、その荷物を捨ててしまったのでは・・・何も学ぶ事はできません

その荷物をどう活用していくか・・・が大事なんじゃないかなと

思います^^

あなたは今、沢山の課題や困難を背負っているかもしれない

でも、そこから逃げずに、自分の力を信じて進んでください^^

きっとその先には・・・・

・・・・・

・・・・
あなたの捜し求めていたものが待っているから^^



私も今探し中です(汗

何を探しているのか・・・

何を目指して往きたいのか・・・

私は近いうちに必ず見つけてみせます^^


今日は雨が降っています(雨

でも子供はお外へ出たがっています(><

あぁ~・・・どうすれば・・・いいのでしょうか?


明日も皆様にとって素敵な一日が過ごせますように^^♪
コメント
この記事へのコメント
軽くなった!
kaoriさんコンニチワ~
自分の道を決めたら背負った荷物が軽くなると思います。
実際に荷物がこぼれていくのでしょうね。
余計なものがなくなって必要なものだけになると思いますよ~

応援クリーック!
2006/05/23(Tue) 14:50 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは!
はじめまして!
ランキングから来ました。
いい話ですね、
私は、いい年ですが、いまだに暗中模索状態。
最近は、死ぬ瞬間に後悔しないように
生きよう、って思ってます。
それと、自分を信じれば、
自然に道が開けていくような気もします。

また必ず来ます、応援ポチ♪

2006/05/23(Tue) 15:30 | URL  | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
雨ですね~。^^;
v-22

kaoriさん、こんにちは!
何か、重たい荷物のようなものがあるのですか?
大丈夫でしょうか???
無理しないでくださいね。^^

kaoriさんには、いつも優しい言葉をかけていただき、
わたしはすごく助けられています。

少しでも、軽くなりますように・・・。
2006/05/23(Tue) 15:45 | URL  | planB広報担当 新美さやか-saya #-[ 編集]
こんにちは。
忙しいのに応援に来てくださって有難う♪家事は大変ですもんね。

それにしてもいつも心が和むお話有難うございます。

元気になります♪

応援ポチ。
2006/05/23(Tue) 16:21 | URL  | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
はやとです。

今漫喫です!!

外、雨降ってるの?
いやだなぁ~。。。

天気が悪いと気分がのりません。


応援クリック。
2006/05/23(Tue) 16:41 | URL  | hayato #-[ 編集]
こんにちは! 作田です。

考え方の違いといわれればそれまでですが
Kaorさんのその考え方は好きですね。

私は抱えたまま前に進むタイプですねー。
また来ます! 応援!
2006/05/23(Tue) 17:33 | URL  | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは♪
とらです。

そっかー。
確かに子どもの頃、遠足などで、
行ったこともない所へ行く時は、
背中のリュックがとても重く感じました。
友だちとぶーぶー言いながら^^;
(え?ちょっと違う?)

自分にとってのゴールを考えてみます。
今日も、よい気づきをいただきましたm(__)m
応援☆~
2006/05/23(Tue) 18:15 | URL  | ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら #-[ 編集]
こんばんは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。


私事で、たいへん恐縮ではありますが、

まだまだ、勉強中の身でありながら、

個人情報漏洩の原因であるフィッシング、

ファーミング、悪魔の双子などについて

記しておりますので、

何卒よろしくお願いいたします。


これだけの事を、書くとなると

もう机は、資料で山済み状態です。

頭が、パニックっています。

今日は、応援だけと言う事で、お許しを!

すいません。

応援!!!
2006/05/23(Tue) 18:18 | URL  | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんばんわ^^
いやぁ~
車をやってると荷物が増える
一方です。タイヤが20本
以上ある・・
え?全然話が違うって!?
スンマセン(笑
応援@ぽち
2006/05/23(Tue) 22:22 | URL  | 謎のプロジェクト解禁!レビノ #-[ 編集]
こんばんは☆

はじめてコメントさせていただきます!!

るぅちゃんと申します!

確かに荷物を減らすことは
簡単ですがやはりそれでは
いけませんね!!

また来ます!!

応援くりっ~く♪
2006/05/24(Wed) 02:48 | URL  | かけだし起業家るぅちゃん #-[ 編集]
Kaoriさんこんにちは中嶋です♪

重たい荷物降ろしたいけど降ろしちゃったら終わっちゃいますね^^
やっと1つクリアしてちょっと軽くなるとうれしいですね(*^-^)b
応援ポチッ(^o^)┐していきます
2006/05/24(Wed) 18:03 | URL  | ネットワークエンジニアがブログ #-[ 編集]
こんばんわ^^
さっそくお邪魔いたしました^^
荷物イコール経験値ですよね!
最近、荷物が増えました(笑

また是非お邪魔したいと思います。
ありがとうございます。
2006/05/24(Wed) 20:50 | URL  | シルバーマスターのつぶやき #hJcMpxlM[ 編集]
はろ~かおりん♪

いつも心に染み込む記事を書きますね~。

最高♪かおりん♪


元気?

応援ポチです。

2006/05/24(Wed) 20:56 | URL  | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #-[ 編集]
今日は応援だけでごめんねぇ!
またすぐに駆けつけます^^
2006/05/24(Wed) 21:17 | URL  | OLネット起業家June #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

カオリさん!

僕に荷物を持たせてください!

そうすれば軽くなりますよ(*′艸`*)笑

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/24(Wed) 21:54 | URL  | スーパー大学生?しょう【メルマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
