あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
すごい矛盾に気づいてる?
2006年05月20日 (土) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


自分の好きなことに費やす時間はないのに・・・

人の揚げ足を取ることに力を注いでいたり

嫌いな上司と飲みにいったり

愚痴をいったり・愚痴を聞いたり

不愉快になってみたり

どうでもイイ嫌な陰口を聴いていたり・・・・

あなたの大切な時間をたっぷりと使っていないかな?

コレってすごい矛盾だよね?

自分の好きなこと・やりたい事に費やす時間がないのに

自分にプラスにならないような事に時間を使っている


もったいないよ!

その時間

あなただけの貴重な時間をもっと有効に使っていこうよ♪


まぁ・・・私もくだらない事に時間をかけまくって後で後悔するんですけど(笑

あなたにとって大切な人と会う時間は無駄な時間ですか?

あなたにとって家族と過ごす時間は無駄な時間ですか?

あなたにとって夢に費やす時間は無駄な時間ですか?

あなたにとって・・・・本当に大切な時間は作れていますか?


家族と過ごす時間がない

コレをしてみたいけど時間がない

時間がない・・・もう一度、自分の時間の使い方考えて見ましょうよ^^

少しでも自分の為に使う時間を作っていこうよ^^

それが月に1回でもいいじゃない^^

全く作れないよりかは・・・自分自身満たされると思うよ!


◆あなたの笑顔がいつまでも続きますように^^

 明日も良い一日をお過ごしください☆

                         kaori♪

コメント
この記事へのコメント
kaoriさん、こんにちは♪
とらです。

そうですね^^
愚痴は時間を決めてなら、
いいと聞いたことがあります。

けど、できれば言いたくないですね^^;
本当に自分のためになっているのか?
と日々、自分に問いかけたいです。

勉強になりました。

応援☆~
2006/05/20(Sat) 13:06 | URL  | ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら #-[ 編集]
あ・・・
コンニチワ~
言われてみればそうですね~
結構楽しい時間が無い割には余計な時間を費やしている気がします。
これはよいですね~
いただきです(笑)

応援クリーック!
2006/05/20(Sat) 13:39 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちわ!
時間の使い方、大切ですね。
時間は貯金できませんもんね。

とても勉強になるブログですね。
いろいろ勉強させていただきます。

応援、ポッチ~ン^^
2006/05/20(Sat) 13:43 | URL  | 秀夜 #fEfDlj7g[ 編集]
こんにちは。
すっごい前向きな記事で元気になりました。

最近、ちょっと悩むようになってきて・・・。

でも、また頑張れそう!

応援ポチ。
2006/05/20(Sat) 15:19 | URL  | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座
はじめまして、
eria と言います^^

ランキングからやってきました。

時間はみんなに平等・・・
どこかで聞いた言葉です。
そう、思います^^

また、寄らせていただきますね^^
応援していきます☆
2006/05/20(Sat) 16:43 | URL  | eria #-[ 編集]
こんばんは、hayatoです。

Kaoriさんのブログを読むのは、すごく貴重な時間だっちゃ!

mixi日記も面白いよ~!

また、遊びにきま~す♪
応援クリック!
2006/05/20(Sat) 18:19 | URL  | hayato #-[ 編集]
はじめまして(^o^)
でんさんのところから飛んできた
小次郎です♪
確かに時間無いって思って
しまうことがありますね!
でも言い訳なんですよね(^^;
時間は作るものですね☆
よかったら仲良くして
くださいね(^^)
2006/05/20(Sat) 19:01 | URL  | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中 #PshQRiP2[ 編集]
カオリン♪

はろ~江門っす。

では・・・

カオリンとほうじ茶アイスを

食べる時間を作ろうかな?(笑)

応援ぽちです。

2006/05/20(Sat) 20:30 | URL  | 人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
時は金なり
時間は24時間誰もが平等に与えられている。用はその使い方ですよね。無駄に使うか有意義に使うか。僕は時間を有効に使うことをいつも心がけていますので上手だと思いますよ。ダラダラが嫌いなもので。
2006/05/20(Sat) 22:13 | URL  | S.S.S. #5Qfg8cCI[ 編集]
こんばんは~

本当に大切な時間作れて

ないかも・・・

これから意識して行動して
いきます。

よろしければ、相互リンクしていただけますか?

こちらは勝手ながら貼らせていただきました。

応援ぽち!
2006/05/20(Sat) 23:43 | URL  | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
こんばんわ柳です!

確かに私も時間を無駄に

使ってるのが多い・・・

特に昼間

わかっているけどだらだら

意思をしっかり持たねば

応援ぽち♪
2006/05/21(Sun) 01:03 | URL  | ☆☆☆柳の『追いつけ追い越せ先 #-[ 編集]
こんばんわ柳です!

私は昼間を無駄にすごすのが

多い気が。

意思をしっかりと持たねば。

2006/05/21(Sun) 01:05 | URL  | ☆☆☆柳の『追いつけ追い越せ先 #-[ 編集]
ハロー、リリーです。時間はお金で

買えないですもんね。大事にしな

くちゃ!オーエンぽち^^
2006/05/21(Sun) 08:38 | URL  | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんにちは。

愚痴を言ったり、人の揚げ足をとったり
することに時間を使う人、ほんとに
多いですよね(^_^;

その時間を自分にプラスになること
に使えば、全然違った結果が待って
いると思います。

応援クリック!
2006/05/21(Sun) 11:05 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
今日も元気に
コンニチワ~
今日も元気にすごします。
応援クリーック!
2006/05/21(Sun) 13:32 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんばんは。佐藤です。

時間の使い方、まだまだです。。。
もっと有効に使えるよう、日々計画を立て、一生懸命頑張りたいと思います。

ランキング応援していきます!!
2006/05/21(Sun) 22:36 | URL  | フリーター・ニート革命 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
