あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
時には後ろを振り返ることも必要かも・・・
2006年05月19日 (金) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



以前後ろを振り返っても仕方がない的な事を書いたけど

自分がどうすればいいのか解らなくなった時・・・

後ろを振り返ることも必要なのかな?と思いました。

というのは

もう一度原点に戻ってみよう!って考えからきてるんだけど

皆最初は、何事も慎重に・計画を立てながら物事を進めていくよね?

でも、その事に慣れてしまうことにより

自分に変な自信がついてしまい、本当に大切な事を見落としてしまって

いたり

する事があるんだということ。

確かに自信は物事を進めていく上で重要なものなんだけど

その自信がもしも間違った方向に向いてしまっていたら・・・?

あなたは、大切なものを失うことになるかもしれない。

初心を忘れずに、常に人を大切に思い、自分のエゴを押し付けない

何かに迷いが出たり、進む方向性を見失いそうになった時は

自分の原点に戻るのも、いい事だよね^^???


物事が上手くいったとしても

決して、自分の信念を見失わないようにしてくださいね^^☆

◆明日もあなたにとって・・・・危険な香りの漂う~・・・・・じゃな

 くて素敵な思い出に残る一日になりますように☆
                              Kaori♪
コメント
この記事へのコメント
kaoriさん、はじめまして♪
とら と申します。

熱い思いが伝わってくるブログですね^^
成功する前に、この記事を読めて
よかったです。
常に自分がらしくない方向に進んでいないか、
チェックしたいものです。

応援☆~
2006/05/19(Fri) 12:03 | URL  | ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら #-[ 編集]
こんにちは。
早速訪問していただいたんですね。有難うございます。

昔の自分と向き合うのもたまには良いですよね。

何のためにアフィリエイトを始めたのか忘れちゃってる自分がいます。

方向が分からなくなって来てるんですね。

もう一度原点に戻ろう!!

応援ポチ。
2006/05/19(Fri) 13:18 | URL  | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
ハロー、リリーです。原点に

もどることは必要かも?

過去を振り返って、よかったなあ

と思うこととは違いますからね。

オーエンぽち^^
2006/05/19(Fri) 13:58 | URL  | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

振り返れば奴がいる

ってドラマありましたよね~!

関係ないけど...

また、遊びにきま~す!
応援クリック♪
2006/05/19(Fri) 14:53 | URL  | hayato #-[ 編集]
こんにちは! 作田です。

慣れはとても怖いものですよね。
それまでの価値観さえ変えてしまします。
初心はいつも忘れずにいたいです。

また来ます! 応援!
2006/05/19(Fri) 15:34 | URL  | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
原点
コンニチワ~
自分の原点、自分の芯を忘れないようにしていればきっと迷うこともないでしょう。
忘れたら思い出せばよいだけです。

>いつか、でんさんに会いに行こう!

はいはいどうぞ~
明日でもOKです(笑)

>絶対にその行動力盗んでみせます(笑
どうぞどうぞ盗んでください!
失敗も多いのであんまりお勧めはしませんけど(汗)

応援クリーック!
2006/05/19(Fri) 15:51 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。佐藤です。

原点回帰することも絶対に必要ですよね。

参考になります。
ランキング応援していきますね。
2006/05/19(Fri) 15:56 | URL  | フリーター・ニート革命 佐藤 #-[ 編集]
悩むときは、とことん悩みます!
kaoriさん、こんにちはv-22

わたしは、立ち止まることは、止まっていることにはなっていないと思います!

それもぜーんぶ含めて進んでいると信じてます!
2006/05/19(Fri) 16:34 | URL  | planB広報担当 新美さやか-saya #-[ 編集]
Kaoriさんこんにちは(^o^)/

原点へ戻るって大切ですよね♪
迷ったときはもう一度戻って考えてみよ~。
それでは、戻ってきます(頭の中でぐちゃぐちゃなんです^^;)
応援ポチッ(^o^)┐
2006/05/19(Fri) 17:37 | URL  | ネットワークエンジニアがブログ #-[ 編集]
カオリン♪

はろ~江門っす。

後ろを向くことも大切です(^^)

前ばっか向いてたら能天気かのんき君

と間違われてしまうこともあります(笑)

ちなみに僕は能天気君です(涙)

ほうじ茶アイスいつ食べる?(笑)

応援ぽちです。

2006/05/19(Fri) 17:50 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

原点に戻る!!

そうですね~(*´д`*)

僕も今一度初心に帰ってがんばります!

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/19(Fri) 18:05 | URL  | スーパー大学生?しょう【メルマ #-[ 編集]
大事ですよね。
原点。
大事ですよね。

(*^_^*)
応援です。
2006/05/19(Fri) 20:40 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
こんばんは~

いつも思うんですが、kaoriさん

よく勉強してますね。

危険な香りの漂う~って、

気にいちゃいました。

応援ポチ!

2006/05/20(Sat) 00:32 | URL  | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
初めまして!柳です

一度立ち止まって

原点に帰る

忘れがちですけど

大切なことですよね

応援ぽちっ!
2006/05/20(Sat) 02:56 | URL  | ☆☆☆柳の『追いつけ追い越せ先発組!』☆☆☆ #-[ 編集]
こんにちは。

自信を持って突き進むのもいいですが、
方向性がずれていたら大変なことに
なりますからね!

初心に帰ることも大切だと思います。

応援クリック!
2006/05/20(Sat) 09:09 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
自分が歩んできた道を見つめなおすことによって、これから進む道が見えてくることもありますものね。

歴史を大切にするひと、過去を大切にする人は、自分に責任の持てるひとだと思います。

すばらしい記事でした。

兼光
2006/05/20(Sat) 12:27 | URL  | 営業マンの頭の中身 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
