あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不思議な法則知っていますか?
2006年05月18日 (木) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


コレ、本当に不思議です

カラスはカラス同士

鶴は鶴同士

群れていますよね?

ポジティブな人はポジティブな人同士

ネガティブな人はネガティブな人同士が群れています

私を例で例えると・・・

アイスクリーム好きなのでアイスクリーム好きな人同士が・・・群れていませんね(^^;

例にもならない私・・・

でもね、コレって不思議だけど自然の法則

不思議と同じ気を持っている人たちって

必ずどこかで一緒になってる^^

逆に、その輪になじめない人は自然と自分の馴染める場所を探しに行ってる。

会社でもそうだと思うんだけど

居心地が悪くて馴染めないのなら

そこはあなたの居るべき場所ではないんじゃないかな?

きっとね、あなたの事を必要としている場所は

他にあるんだよ^^

だから、悩んでいないで行動してみよう!


コレから羽ばたけるか羽ばたけないかは、全て・・・

あなたの行動次第だよ!

不思議な法則、他にもあるか探してみよう♪

ん?コレって普通の法則かしら(笑


◆今日はあなたにとってどんな一日になりましたか?
明日も、あなたにとって素敵な思い出の残る一日になりますように^^

                          KAORI♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

そうですね、馴染めないのなら無理してそこにいる必要はありませんよね。

ただ、それを相手に伝える勇気も必要ですね。

これも行動の1つかな?

応援!!!
2006/05/18(Thu) 11:18 | URL  | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
コメント

あーざーす

ではお待ちしております

ポチ
2006/05/18(Thu) 13:10 | URL  | ネットでゼロから稼げるようにな #MkgAoDiE[ 編集]
こんにちは。
初めまして、ランキングから遊びに来ました。
ママとは思えませんよ、可愛いです♪

サイトも可愛らしいし。

これからも参考にさせて下さいね。

応援ポチ。
2006/05/18(Thu) 14:53 | URL  | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
コンニチワ~
当たり前じゃないと思いますよ。
人の感情って伝染します。
だから悪い考えも伝染してしまうのですよ。
伝染するのが嫌ならその場所を離れるのも絶対必要ですよ~
このことに気付いていない人は多いです。
どうしてもうまくやろうとしてしまうんですよね。
応援クリーック!
2006/05/18(Thu) 17:39 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
(*^_^*)
応援です。

似たもの同士は、惹かれあいますね。

(*^_^*)

いろいろなルールを発見するって素晴らしいです。


「神の叡智」モニター販売期間延長させて頂きました。
宜しくお願いします。
<m(__)m>

2006/05/18(Thu) 17:43 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
こんばんわ^^

やっぱ類は友を呼ぶって

奴ですかね??

レース仲間は車乗ると

みんな人間変わります(爆

応援@ぽち
2006/05/18(Thu) 21:10 | URL  | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
まぁ、当たり前と言えば、当たり前かなーv-14

でも、「居心地が悪いなら、そこはあなたのいるべき場所じゃない」は名言です!かなりの名言!


2006/05/18(Thu) 23:22 | URL  | ある営業マンの頭の中身 #-[ 編集]
カオリン♪

はろ~江門っす。

今日のも納得です!

同じ考えの人同士が群れる・・・

会社はほんとうにその通り。

うちのネガティブ営業マンに

教えてあげよう!!(笑)

今日ほうじ茶アイス食べました。

おいしかったよん♪

応援ポチです。
2006/05/19(Fri) 00:44 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
こんばんは~
遅くなりました。

不思議な法則

色々な角度から、物事を
見るのって、とても勉強に

なりますね。

応援ぽち!
2006/05/19(Fri) 00:46 | URL  | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
こんばんは
気まぐれ戦士テンマです

なにか色々とkaoriさんに転機が訪れているようですね
事情もよくわからないので大したこと言えませんが
がんばってくださいね
何かを手に入れようと掌を伸ばすと
今握っているものを放さないといけない
きっと頑張っているkaoriさんなら
手にしたいものが手に入りますよ
こうなりゃビニール袋もってきて全部欲しいもの
袋にいれちゃいましょ~~~♪
2006/05/19(Fri) 01:59 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
こんにちは。

「類は友を呼ぶ」というヤツですね(^_^;

この法則だけはものすごく実感できます。

自分は前の会社がネガティブ志向の
人の同好会みたいな感じになってた
ので、すぐに辞めました(笑)

応援クリック!
2006/05/19(Fri) 08:56 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
