あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思いは自分が動くとき叶いだす!
2006年05月17日 (水) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



そう!

この気持ちをもう一度持たなくちゃって思ったの^^


何もかもが上手くいかないのは

自分で自分を追い詰めているから

きっと、いいことが目の前にあるのに

それを見落としてしまっているから



今目の前にある困難はきっと私なら乗り越えることができる試練だと

そう思うことにした。

これからも、その事で沢山悩んだり・迷ったり・泣いたり・・・

いろいろすると思うけど

私達には、乗り越えれない困難はやってこないんだと!

私の好きな言葉

「困難は乗り越えれる人にだけやってくる」

まさにこの言葉の通りで、私達にやってくる困難は

必ず乗り越えることができるんだと、そう信じて進んでいく事にしよう!

迷っているだけ時間の無駄だよね^^

自分が何かを始めたい・叶えたいと思っているなら

まず、行動に移さなくちゃだめだよね♪

私達の思いは・・・・

自分が動いたときに叶いはじめる

自分が動けたときに初めて、叶いはじめるんだと・・・


正直年内はめっちゃしんどいかもしれない。

けれど、叶えたい夢があるから・目標があるから

私は動き出さなければいけないの!

最近めっちゃ独りよがりな事書いてるけど・・・(汗

でもね、

『想いは自分が動いたとき叶いだす』

この言葉を皆には伝えたかったの^^

何も動かなかったら、あなたはずっとそこにいるままだよ?

頑張って、勇気出して一歩踏み出してみようよ^^

そうすれば、今までの世界が180度変わるから!



◆何とか元気になれそう・・・かな^^


明日が、あなたにとって思い出に残る一日になりますように☆


                            Kaori♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kaoriさ~んこんにちは(^o^)/
初めて1番のりだ・・・^^

『想いは自分が動いたとき叶いだす』

そうですよね~♪
やっと私も動き出しました。。
この状況から脱出するぞぉ~って
自分が動かないと何もかわらないんですよね(^-^)
ファイトォ~
来週末引越ししま~す(おうち)
応援ポチッ(^o^)┐
2006/05/17(Wed) 09:43 | URL  | ネットワークエンジニアがブログ #-[ 編集]
おはようございます^^

今日はこれから出かけないといけませんので、

コピー、応援のみで失礼します。

また訪問させていただきますね^^

応援クリック!!

元気出していきましょう^^ノ
2006/05/17(Wed) 11:01 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集]
こんにちは! 作田です。

>想いは自分が動いたとき叶いだす
つい劇的な変化を思いがちだけど、
変わるときって少しずつ変わっていくものですよね。
ちょっとした変化に気付いてやれるようになりたいですね。

また来ます! 応援!
2006/05/17(Wed) 13:55 | URL  | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
コメント

あーざーす

爆発するって聞くと聞いてみたいですね。

機会があれば教えて下さい。

では失礼します
2006/05/17(Wed) 13:57 | URL  | ネットでゼロから稼げるようにな #MkgAoDiE[ 編集]
動き出さなきゃはじまらない
kaoriさんコンニチワ~
どんな目標があっても動き出さなければ何も始まりませんね。
動いてやっといろんなものがよってくるのだと思います。

>目標設定期間が長すぎるかも!?

目標設定は3ヶ月あってもよいと思いますよ~それぐらい重要なことですから。

>あっ、包帯持参してきたで!
ありがとうございます!
そろそろ包帯を替えようと思ってたんですよ~(笑)

応援クリーック!
2006/05/17(Wed) 14:56 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

はい、動きます(笑)

いやーほんと、もっともっと頑張らないとなぁ(゚д゚;≡;゚д゚)

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/17(Wed) 16:27 | URL  | スーパー大学生?しょう【メルマ #-[ 編集]
私にとって、思い出に残る記事になりました。
いつも、すてきな言葉をありがとうございます。^^
2006/05/17(Wed) 18:54 | URL  | tokifuku #-[ 編集]
はろ~江門っす。

早く元気になってね~

年内と言わずに、今日から迷うこと

なく、動き出すんだ。

今目の前のことだけをやってれば

知らない間にトンネルは抜けると

思うよ~♪

頑張ろうね~

応援ポチです。

2006/05/17(Wed) 19:00 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
こんばんは~
めっちゃお久しぶりです。

困難は乗り越えれる人にだけやってくる。

なんかやる気がでてきますね。

又、これからもよろしく
お願いします。

応援ポチ!

2006/05/18(Thu) 00:14 | URL  | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
Kaoriさん、こんにちは。
兼光です。

困難は乗り越えられる人にだけやってくる。

いいですね。自信のわく言葉です。
というか使命感を感じますね。

これからもがんばって下さい。
2006/05/18(Thu) 04:46 | URL  | ある営業マンの頭の中身 #-[ 編集]
おはようございます、hayatoです。

ミクシーでのメッセージどうも!

って僕って気づいてたかな??

応援クリック♪
2006/05/18(Thu) 09:28 | URL  | hayato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
