あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい自分になれるかな
2006年05月16日 (火) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます!
押してね^^♪


いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




いつも前向きに生きていこうと決めてた自分だけど

こんなにも自分に乗り越えることが難しい壁があるとは

思わなかった。

何か大切なものを手に入れるとき

別の何かをまた私は諦めなければならないのだろうか

そんな事を二度としないと決めたあの日・・・

大切なものは全て手に入れてみせる!と決めたあの日

でも、私は再びその選択を迫られている。

また、私はその目の前の壁を壊すことも、乗り越えることもできず

ただ・・・呆然と立ち尽くしている。

あっ、どっかから飛び降りるとか考えてませんよ!!


で、私なりに考えてみたの・・・

【前向きに生きる】というのは

何も毎日ハイテンションでいることじゃない・毎日笑顔でいることじゃない

良くない状況の中でも 物事を肯定的に捉えながら

生きていけることなんだ

いちばん底に沈んだときにも・・・・

【そこにいる意味】を自分自身で探せるということ 


だと私は改めて思った。

そこにいる意味を私は探すことができるかな

私は、今そこにいる意味を見つけることができるかな

とても説くことが難しい宿題ができました

長い長い時間をかけての課題になりそうです^^;


◆本当に沢山のメッセージをありがとうございます☆
すごく・すごく力になります。
励みになります^^
ネットでこんなにも人の温かさを感じる事ができている私は
すごく幸せ者なんだと思います。

明日も、皆様にとって素敵な笑顔で溢れる一日になりますように☆


                           Kaori♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

毎日を前向きに生きることは、簡単
そうに見えて実は難しいですよね。

どん底でもプラス思考でいられる人
は本当に強いと思います。

応援クリック!
2006/05/16(Tue) 10:37 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
私は毎日ハイテンションです!!

今後ともよろしくお願いいたします!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
2006/05/16(Tue) 13:15 | URL  | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 #-[ 編集]
ネットでゼロから稼げるようになる方法
こんにちは

もしかして、あの携帯事業ですか?

1万円参加のコースもある。

ケータイにCMを流す。

あれですか?

しかし、簡単には儲からないでしょうね

応援しーます

ポチ
2006/05/16(Tue) 17:11 | URL  | ネットでゼロから稼げるようにな #MkgAoDiE[ 編集]
かおりさん
応援です。

前向きに生きるというのは、夢に向かって日々進んでいく自分を楽しむ事では、無いでしょうか。

一番底まで行ったら、後は、上がるしかありませんから。

(^_-)-☆

お互いがんばりましょうね。



2006/05/16(Tue) 18:38 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
こんばんわ^^
確かに常に前向きでいるのは
難しいけど、人生という
スパンの中で前を向いている
期間が長ければいいんじゃない
のかな??
難しい問題です。。。
応援@ぽち
2006/05/16(Tue) 22:04 | URL  | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
こんばんは、hayatoです。
kaoriさんは素敵な人だね。

最高ですよ!!

応援クリック!
2006/05/16(Tue) 22:45 | URL  | hayato #-[ 編集]
カオリン♪

はろ~江門っす。

大丈夫?

なんとか乗り越えて欲しいけど・・

僕にできることあったら言ってね!

応援するよ!

応援ポチ
2006/05/16(Tue) 23:57 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
カオリンちゃん、

私もまったく同感!前向きに行くってテンション上げて高くなっていることじゃーなくって、いかにこれからを肯定的にとらえられるか、本当そう思います。

Kaoriさんと感性がすごい似てるなって私勝手に思ってます^^
2006/05/17(Wed) 01:43 | URL  | June #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
