あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
数年後の自分に手紙を書いてみる
2006年05月15日 (月) | 編集 |
久しぶりに小学校の時担任をしてくれていた先生と会った。

その先生は退職をしたあと、趣味の絵をかいたり、漆塗りをしたりと

人生を楽しんでいる様子^^

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


その先生に今の近況を少し話してみたら

「じゃぁ、数年後の自分に手紙を書いてみなさい。

きっと何かみえてくるから」って言われたので、さっそく家に帰って書

いてみた。

いつもは頭に思い浮かんだ言葉をひょいひょい書いていくんだけど

今回の手紙は、言葉を一つ一つじっくりと考えながら書いてみたの^^

表現力のないことないこと(汗

で、完成!

読み直してみるとね、不思議と今やりたいと思っていることや、行って

みたい土地や夢的な事がけっこう叶ったりしてたんだよねぇ(笑


楽天的なのかなんなのか、今すごく悩んでいたり、困っていたりするこ

とも、数年後の私にはきちんと解決できていて

新しい事もスタートさせている。

その手紙を読んでいたら不思議と勇気が沸いてきた(笑

自分で自分に宛てて書いた手紙なのにね(苦笑


数年後の自分はいったいどれだけ飛躍できているのかな?

楽しみです^^♪

あなたも時間のある時にぜひ、書いてみてください^^

数年後の自分へ・・・自分から自分への手紙

その数年後その手紙を読んでみよう♪

いくつの夢が叶ってるかな?

頑張れてるかな?

行動できてるかな?

そんな希望をもって書いてみてください☆

きっとワクワクできるから♪


◆今日も読んでくれてありがとう^^
 最近訪問者が微妙に減り気味です(汗

 もちろん順位も下がり気味です(涙

でも、私は私なので独自路線でこのままいかせていただきます!

といいつつ、悩み中なんだけどね(笑

では、明日もあなたにとって素敵な時間が作れますように☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaoriさん、こんにちは^^

なるほど、自分への手紙ですか。

これは効果がありそうですね^^

でも、実際私は将来どうなっているんだろう(笑)

ちょっと楽しみです^^

では、今日はこれにて。

応援クリック!!

2006/05/15(Mon) 11:21 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとう。

自分への手紙を持ち歩いて、公園で一休みした時に、手紙を取り出して
見ますと、もっと効果が上がりますよ。

応援!!!
2006/05/15(Mon) 16:25 | URL  | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
大事ですよね。
書く事って、とても大事です。
本当に大事です。

(*^_^*)


目的は、「子供達の未来を守るため」

目標は、「戦争の原因を全て除去」

期限は、「2015年くらいまでに」

がんばります。

かおりさん、「神の叡智」モニター価格ですから、お願いしますね。

(^_-)-☆


2006/05/15(Mon) 18:05 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
こんばんは!しょうっす(゚∀゚)

ご無沙汰してすみません(´;ェ;`)

おもしろそうっす♪

数年後…想像付かないなぁ…

やってみようかな??

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/15(Mon) 21:31 | URL  | スーパー大学生?しょう【メルマ #-[ 編集]
こんばんわ^^
僕も小学生の時に書いた
自分宛の手紙が30歳の時に
届いてビックリしました!
プロ野球選手になってると
書いてありましたよ(笑
どこかで踏み外したようです(爆
応援@ぽち
2006/05/16(Tue) 00:01 | URL  | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。

実際に紙に書いてみるとよりはっきり見えてくること、ありますね。
これからもがんばって下さい。

ところで、僕は昨日、営業をテーマにしたブログを開設したばかりなのですが。よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
2006/05/16(Tue) 08:15 | URL  | 兼光 #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは♪

ご無沙汰してます、☆モモ☆です^^
自分への手紙書いてみようかなぁ。
自分の気持ちがハッキリしそうだし。

あ、それと、
突然ですが、メール頂けませんか?
ご連絡したいことがあるんです。
ヘンなことは言わないので安心してくださいね^^

momo_reveil☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。
よろしくお願いします。
2006/05/16(Tue) 13:10 | URL  | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
