あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうを伝えたい人はいますか?
2006年05月14日 (日) | 編集 |
ブログやメール・・・ミクシィの方でも励ましの言葉ありがとうございます^^☆

とても、とても嬉しかったです!

とても、とても・・・嬉しかったんだよ^^♪

人生は好転する!必ずするよね^^

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


こんにちはぁ^^
いつも読んでくれてありがとうございます。
今日もネットカフェからの更新となっています^^;

こちらのネットカフェの方とても親切なんです。
子連れで来ているのに、いつも笑顔で迎えてくれるんです^^
いつも、「ありがとう」の気持ちで一杯です(笑
ネットカフェに来ている方達も、子供の面倒みてくれるんですよ!?
とても不思議な空間です。
ネットカフェ


あなたは「ありがとう」を伝えたい人が今いますか?

その伝えたい人は何人くらいいるんでしょうか?

私は沢山います^^

お父さん、親戚の方、従姉弟、チームの皆、ブログを読んでくれてる人
いつも温かいメッセージをくれる人・・・・友達もいますよ。

その人たちに、毎日「ありがとう」という気持ちを伝えれているかな?

その気持ちは言葉に出さなくてもいいの^^

夜寝る前とかに、一人ひとりに感謝するの^^

「○○さんありがとう」「◆◆君今日もありがとう」って感じで♪

そうするとね、あなたのその気持ちは必ず伝わっているから!

気持ちと気持ちのつながりってとても大事で

相手の人が自分に対して良く思っていなくても、その気持ちを

毎日伝える事によって、必ず好転するから!

もし、今思い浮かばない人は寝る前に心を落ち着けて探してみて^^

必ずみつかるから^^

今、居る場所は違っても、気持ちに距離は関係ないから^^♪

「ありがとう」という言葉の重み。

せっかく私達に与えられた最高の言葉なんだから

沢山の人にその気持ちを伝えようよ♪

これから一生のうちにいったいどれだけの人に感謝できるだろう・・・

あなたのその気持ちは

必ず相手に伝わるから!

時間はかかっても、その気持ちは必ずわかってもらえるんだからね!

◆明日も、あなたに素敵な笑顔が溢れる一日になりますように◆

                                


                        Kaori♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な空間
v-22
kaoriさん、こんにちは!
☆素敵なネットカフェですね。^^
きっとkaoriさんの子どもさんが、お行儀よくしていらっしゃるのでしょう。
とっても可愛いんだろうなぁv-238

kaoriさん、いつも心の中に話しかけられてるみたいな気持ちになります。
「ありがとう」ございますっ!
応援クリック完了です!
2006/05/14(Sun) 10:21 | URL  | sayacha #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちは! 作田です。

「ありがとう」
いい言葉ですよね。
言葉の持つ意味を考えていきたいですよね。
また来ます! 応援!
2006/05/14(Sun) 14:59 | URL  | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
癒されます。
\(^o^)/

いつも感謝です。

「神の叡智」を今日から、モニター販売させて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

目的は、子供達の未来を守る為です。




2006/05/14(Sun) 15:00 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
ありがとうございます。
コンニチワ~
ネットカフェからコメントありがとうございます。
笑顔の気持ちが良い対応をしていればどんなお店でもきっと人が集まってくるでしょうね。
ネットカフェも笑顔の対応で人が集まるんじゃないかな。

>今の私は文章力がなさ過ぎ
て・・・。

kaoriさんの文章は独特でがんばろう!って気になりますよ。
無理に変えなくても良いと思います。


応援クリーック!
2006/05/14(Sun) 15:31 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちわ、イチローです。「ありがとう」って素敵な言葉ですよね^^「ありがとう」を素直に言えるって素敵なことだと思います。自分の心の中がきれいになってゆくような気がしますね。では、よい記事を「ありがとう」ポチ!
2006/05/14(Sun) 16:46 | URL  | イチロー@パラダイスヘブンで儲かるMAAN #ZJA1Tv3A[ 編集]
かおりん

はろ~江門っす。

ネットカフェからコメントありがとう!

あ、言っちゃった(笑)

これかな?

かおりん♪




「ありがとう!」


応援ポチです。

2006/05/14(Sun) 19:40 | URL  | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
