あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運命好転なるかしら?
2006年05月13日 (土) | 編集 |
※只今コメントを残すことが非常に難しい状況にいます。応援には伺わせていただきますので・・・。

運命が好転する前は、一時的に不安定期に入るそうです。
例えば何かを失くしたり
体調を崩したり 感情の起伏が激しくなったり・・・
何もかもがガタガタするけれど、
その後、ある時点で全てが落ち着いていて、びっくりするような高みに
自分が居ることに気づくでしょう。
知らない間に幸せが勝手に自分に寄ってきているんでしょうね^^



いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




かなり、人生の荒波にさらされている私・・・。

今現在の状況はとても素晴らしい仲間と出会えて、新しいことを始める

ことができて、とても充実した時間を過ごせています。

が、私は再び大切なモノを失うかもしれない現状にいます。
昔経験した事を、私はまた経験する事になるかもしれません。
もしかするとあの時以上に辛い・・・事かもしれない。

でも、私は逃げるわけにはいかないんです。
まだ失うと決まったわけじゃないから
私は、大切なモノを守るために、再び失わない為に
逃げるわけにはいかないんです。

今の私は歯車が狂ってしまっていますが、その狂った歯車を
仲間がフォローしてくれていて、その仲間の気持ちが
とても、とても嬉しいんです。
迷惑かけているのに、それを迷惑じゃないと言ってくれる
失敗したのに、それを失敗じゃないと言ってくれる

そんな温かい仲間なんです^^
毎日感謝しています
毎日今の自分に出来ることを探しています
毎日・・・その温かさを・温かい気持ちを感じています

逃げることは簡単です
放棄することも簡単です

でも、私は逃げたくない
きっと今起こっていることは
運命が好転する前の、不安定期なんだと思います。

運命が好転する前には、必ず不安定期に入るといいますから(笑

だから今のこの現状はきっと

運命が好転する前の・・・・前兆なんだと受け止めてみました^^;

だって、悪いことばかりじゃぁないですから♪

仲間と出会えたこと、このブログで沢山の方と知り合えたこと

mixiからも知り合えた方が数名いますし^^♪

それも、自分を高めてくれる人ばかりです^^

そう考えると、悩みはあるけど私って
かなり幸せものなんだなぁって(笑

この幸せな感覚を忘れずに、前に進んでいければと今は思っています。



・・・かなり重たい話になってますが、私は変わらず元気です。
でもねぇ、数年間休めていた脳を働かそうとしているから
かなり大変です(*_* ;

集中もねぇ・・・なかなか出来ないですし(苦笑
限られた時間でいかに集中して物事を進めていくか・・・
今後の私の課題ですねぇ。


◆ 田舎はとてもいいです^^
 不便だなって事もあるけど(たくさんね)でも、心を落ち着けるのには最高の場所ですね
 久しぶりに内海も行ってみたいけど今回は断念。
 明日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaoriさん、こんにちは。

充実してはいるけれど、

不安な毎日、そういう事ですか?

もしそうなら、kaoriさんが書いてきた、

記事を読み直してみてください。

きっと元気が出る事でしょう。

それくらい素敵な記事ですよ^^

では、今日はこれにて。

応援クリック!!

コメントはお時間が

あるときでかまいませんからね^^

2006/05/13(Sat) 14:34 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集]
??
コンニチワ~
何があるのかわかりませんけれど
今辛い状況なのかな?
何も助言は出来ませんが応援は出来ます。
向かい風は必ず追い風になります。
それまで悩みは尽きないかもしれませんが、負けないでくださいね。
応援クリーック!
2006/05/13(Sat) 15:30 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kaoriさん、前だけ向いて、一歩一歩行きましょう。

2006/05/13(Sat) 17:07 | URL  | 田舎暮らしで情報起業~いなか暮らし応援隊…田舎でプレナー #-[ 編集]
カオリン♪

はろ~江門っす。

内海って知多半島の?

ひょっとして・・・

応援ポチです。

2006/05/13(Sat) 20:35 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
Kaoriさん、応援してるから頑張ってよ!

うまく行くことを願ってます^^
2006/05/13(Sat) 22:00 | URL  | hayato #-[ 編集]
逃げる
逃げたい時ってあるけど逃げると倍になって自分に降りかかるといいますよね。事情はわかりませんが運命好転に向けて乗り切ってくださいね。応援してますよ!
2006/05/14(Sun) 00:20 | URL  | S.S.S. #5Qfg8cCI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
