あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日二回目のブログ更新(σ´ω`)σだぁ~
2006年03月04日 (土) | 編集 |
先日子供の帽子について書きました。

今年に入って2つも帽子をなくした、かわいい?お話を・・・。

今日、買っちゃいましたよ・・・。子供の帽子を・・・・・。


まずはランキングへポチッとな(●^ω^●)



だって外出する時、毎回・一日何度も

頭をさすりながら、

「ぼうしぃ。ぼうしぃ。」と言うんですもん(涙

で、「帽子ないよー。なくしちゃったからないよ。」

と言ったら

「kjdsmんfjだshふいあhfjだんfヵこfじゃmふぁんjflk」

と言い、怒っていましたよ・・・。

息子よ、何がいいたかったんだい?」

20060304213624.jpg


で、この帽子なんですが、とってもとってもかわいいんですよ(●´∀`●)


かえるの顔になっていて、両サイドには黒ボタンの目がついているんです♪

はい。親ばかですよ~だ。

帽子購入後はさっそく喜んでかぶってくれてました。

この帽子は何ヶ月私たちの手元にいてくれるのでしょうか・・・。

かえるなので、どっかに飛んでいくかもしれませんよね。
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
