あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
探し物はみつかりましたか?
2006年05月09日 (火) | 編集 |
こんにちはぁ^^

今日も天気がいいですね☆

天気がいいだけで、思わずダンスしてしまうkaoriです♪

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



あなたの大切な宝物は見つかりましたか?

あなたの手の平に・・・転がっているかもしれない


もしかしたら、まだ自分の行った事のない場所に

落ちているかもしれない


でも・・・

でもね、あなたが本当に探しているものは


他の誰かが知っているはずがない


他の遠い場所へあるはずがないの


だって、


あなたの探し物は


あなた自身の中にちゃんと存在しているんですから^^


答えは自分の中にちゃんとあるよ


あなたが、探してくれるのを今もずっと


ずぅぅぅっと待っているはずだよ^^


何が欲しいのか


あなたが本当はどうなりたいのか


あなたはちゃんと気づけるはずだよ!


だから・・・

自分と会話してみてください^^




あなただけの宝物を探し出すことができるから



◆今日も天気は最高です。

 でも、じめじめぇってしてる(><


明日もあなたの笑顔が溢れる一日になりますように^^♪


                     kaori♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご機嫌かな?
kaoriさんコンニチワ~
今日はダンスするほどご機嫌ですね♪
答えって実は何でも自分の中にあるんですよね。
内なる自分と話しなさいって誰かも言ってたな~
毎日会話してます(笑)

>・・・最初に石投げとこ☆
うおっ!いてっ!
結構さらっとハードなことしますね~
頭から血がダラダラでですわ(汗)

>でんさん・・・石投げてごめんなさい・・・
こら!謝るぐらいならはじめからやめておきなさい!
でも謝ったから許しましょう(笑)
うぅ~頭から血が~病院行かなきゃ!
その前に応援クリーック!
2006/05/09(Tue) 15:00 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは^^

自分がこれからどうしたいのか、

自分と対話することって

案外していない人が多いと思います。

私も挫折でかなり凹んだ時に、

はじめて深く考えましたからね。

でも、こういうことって

本当に大切なことなんですよね^^

今日もありがとうございました^^

では、これにて。

応援クリック!!
2006/05/09(Tue) 15:54 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集]
こんばんは、hayatoです。

じめじめ天気嫌ですね~。

梅雨時は、海外逃亡したいです♪


また遊びにきま~す!

応援クリック♪
2006/05/09(Tue) 19:37 | URL  | hayato #-[ 編集]
はろ~カオリン♪

江門っす。

今日はカオリンの昨日のコメントで

ヒントをもらって記事を書きました。

お互い探せるといいね~がんばろうね~

応援ぽちです。
2006/05/09(Tue) 19:50 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
kaoriさん日本に帰ってきましたー。ちょっと休んでた間に浦島太郎状態です。

私もまだ探し物を見つけている最中です。最近やっと見つけました。でも手に入れるのにまだ時間がかかりそう。。。

応援ぽちっ♪
2006/05/09(Tue) 22:40 | URL  | ★最強OLネット起業★ June #GsaYrMj2[ 編集]
かおちゃん
おひさしぶりですーKohです。

お元気になられたみたいで
なによりです!

探し物はなんですかー♪
そういえば何を探して動いている
んだろ?って思いますね。。

ま、何を探しているのかを探してる
と、前向いて行こうと思います!

ではまたあそび来ますね♪
応援!
2006/05/10(Wed) 01:18 | URL  | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
こんばんは! 作田です。

そうですね。
キーワードはきっと自分の中にある。
近すぎて見えにくいから、なかなか見つけられないのかもしれませんね。

また来ます。応援!
2006/05/10(Wed) 06:06 | URL  | 「ネットで使って月100万稼ぐ #-[ 編集]
こんにちは。

自分が本当に何がしたいのか、はっきり
分かっている人は意外と少ないかも
しれないですね。

最近はいろんなことに手を出して
頭混乱ぎみなので、一度自分と会話
してみます(^_^;

応援クリック!
2006/05/10(Wed) 10:58 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
こんにちは、ICHIです。

何時もお世話様です。

いつも自分の中に・・・

わかるわかる!この年になると何となく、若いうちは、考えなかったけどね。

応援!!!
2006/05/10(Wed) 13:26 | URL  | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんにちは!しょうっすd(′∀`o)

答えは自分の中に…かぁ☆

いい言葉っすね(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/10(Wed) 13:31 | URL  | スーパー大学生?しょう【商材作 #-[ 編集]
Kaoriさ~んおひさしぶりです(^o^)/
やっと会社からアクセスしてます
(今自宅のネット環境最悪でご無沙汰しちゃいました^^;)
やっぱKaoriさんのトコ来るとホッ♪としますぅ~v
応援ポチッ(^o^)┐して帰りまーす
2006/05/10(Wed) 13:41 | URL  | ネットワークエンジニアだってインフォプレーナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
