あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
輝きを失っていない?
2006年05月08日 (月) | 編集 |
今日も一日元気に過ごせるかなぁ?

昨日は久しぶりに・・・子供とたっぷり遊んだぞぉ^^♪

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




あなたの輝きは・・・まだなくなっていないよね?

子供の頃にみた夢

成長していく中で・・・どんどんと「無理」なんだと

自分で限界を作って・・・結局自分が何をしたいのか

何になりたいのか・・・不明なまま社会に出ていない?


どうして大人になったからって自分で限界を作っちゃうの?

一度しかない人生なのに

そんなのもったいないよ!


もう一度、子供の頃の夢思い出してみてよ^^


ワクワクしていたあの頃にもう一度戻ってみようよ!

もう一度、あなたの気持ち・感情・魂に輝きを取り戻してみよう!


常識の壁があるのは当然のことだけど、

私達はその常識の壁の中でも飛躍できる力はあるんだから^^♪


だから・・・もう一度輝きを取り戻そうよ^^

あなたが自身で決めた事なら・・・

きっとあなたの大切な人はその事を応援してくれるから!

あなたが輝いている事が、大切な人にとってもすごく大切な事なんだから!


どんなに年を重ねていても、輝きを失っていない人は素敵です

◆今日も一日素敵な笑顔が耐えませんように^^♪

 これからお出かけしてくるので・・・短くってごめんなさい(>< 

                         kaori♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、hayatoです。

あ~、最後の一文もったいない!
書かなくても良かったのに~。

短いなんて誰も感じてないと思いますよ~♪

いつも通り、癒しブログで素敵です☆

ポチります!ポチッ!!


応援ポチポチッ♪
2006/05/08(Mon) 12:59 | URL  | hayato #-[ 編集]
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

輝けるように頑張ってます♪

頑張ってる今こそ輝いているのかも??(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/08(Mon) 13:14 | URL  | スーパー大学生?しょう【商材作 #-[ 編集]
kaoriさんこんにちわ~
今は自分を磨いてますよ~
もうピカピカになるようにしてますよ~♪
お出かけ行ってらっしゃい!
今日も応援クリーック!
2006/05/08(Mon) 13:48 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kaoriさん。こんにちは。Akiです。

自分も今が一番充実している時期かもしれないです。しかしネットビジネスばかりに時間をとられず、本来の目的を忘れないようにしたいです。

それでは。応援していきます。

2006/05/08(Mon) 16:40 | URL  | Aki@留学生が挑戦するブログアフ #-[ 編集]
はろ~カオリン

江門っす。

きっとあなたの大切な人はその事を応援してくれるから!
あなたが輝いている事が、大切な人にとってもすごく大切な事なんだから!


真理です!輝きたい♪

カオリンは輝いてるな!

応援ポチです。

2006/05/08(Mon) 19:59 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
素敵です
とっても素敵です。
輝いてます。


この前の多段階携帯アフィリエイトの情報入手しました。
記事アップしました。
お忙しいと思いますが、読んでやって頂けるととても嬉しいです。

\(^o^)/
2006/05/08(Mon) 21:12 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
こんばんわ^^

>どうして大人になったからって自 分で限界を作っちゃうの?

 一度しかない人生なのに

 そんなのもったいないよ!

身に染みる言葉ですね~

大人になると守りに入っちゃう・・

頑張らないと!

次回はお立ち台目指しますよ(笑

応援@ぽち
2006/05/08(Mon) 22:12 | URL  | インスタントブログアフィリエイト特典付き@レビノ #-[ 編集]
こんばんは

自分で自分に限界を作ってしまうことって多いですね。
身にしみました……。
2006/05/08(Mon) 22:25 | URL  | トモカ #-[ 編集]
カオリンへ
お久しぶり♪

キーシュです!!

思いっきりお休みしちゃった・・・♪

そして、復活です!!

カオリン、ええ感じに進んでるのが

すっごく伝わってくんねんけど!!!

しかも、マネージャー♪

がんばって!!!!

2006/05/08(Mon) 22:51 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『失 #-[ 編集]
お返事遅くなりました
こんばんわ^^chikaです
いつもコメントありがとうです。
最近輝いてないなあ
いけない!こんなんじゃ!
今日から少し自分を磨いてみよう
輝けるかなぁ・・・
またきますね
2006/05/08(Mon) 23:34 | URL  | 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika #-[ 編集]
kaoriさん アロハ♪

私は輝いてるかな・・・
いつまでも
輝きは失わずに
がんばるね♪

応援ポッチん☆
2006/05/09(Tue) 00:58 | URL  | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
こんばんは! 作田です。

確かに自分で自分を苦しくしていることがありますよね。
もっと純粋に毎日を楽しんでいけたらと思いますねー。

また来ます!
応援していきますね!
2006/05/09(Tue) 05:38 | URL  | 「ネットで使って月100万稼ぐ #-[ 編集]
おひさしぶりです
ハイサイですkaoriさん


いい記事ですね 僕のまわりにも
光を失っているひとはたくさんいます お金のために働いているんだとわりきっているみたいですね

人生の半分は仕事しているんだから
仕事が苦痛だと思っている人は人生の半分を我慢して過ごさないといけないんですよね


玉yan
2006/05/09(Tue) 06:32 | URL  | 玉yan #-[ 編集]
こんにちは。

大人になると輝きを失ってしまう人
ほんとに多いですよね。

やりたいことに向かって毎日楽しく
生きるのが一番!

自分で限界を作ってしまったら
ダメだと思います。

応援クリック!
2006/05/09(Tue) 09:30 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
