あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分にしかない色
2006年05月07日 (日) | 編集 |
こんにちはぁ^^

今日も元気に突っ走っていきましょう♪

っていっても・・・今の私は暗い洞窟の中をさまよっている状態なのですが・・・。

でもね、遠くに光がみえているので、なんとか迷子にはならなくても

よさそうです(苦笑

途中で明かりを消さないでくださいね^^;

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



昨日お話した内容とかぶります^^;


自分色の話です☆


皆が一人ひとり、違う色を持っているって事はOKだよね?

じゃぁ、その色なんだけど、

私達は一人だけだと、その一つの色しか出せることができないの。

でもね、違う色を持った人たちが集まることによって

その色は・・・・何万通りもの色を出すことができるようになるんだよ。

私がいつも言っている事


一つは一つにしかならないけれど、それが二つになると・・・

何倍もの力を発揮する!



この色は、私達の大切な大切な心・考え・個性・・・・

その色が何種類か集まることによって


・・・・想像してみるととてもワクワクしてきませんか?

黒と白があわさって、グレーになってもいいんです^^

黒は全ての色をつぶしてしまう・・・と思うでしょうが・・・・

さじ加減で、とてつもない力を発揮してくれるかもしれません(笑


私は今回、沢山の仲間と共に行動することができています(今の私は

何の力にもなれていませんが(涙


その仲間の「人間力」に私は驚いています。

感謝しています。

そして、私もまたこの仲間に何か出来ることがないか

考えています。探しています。


この数人の仲間・・・一人として同じ色を持っている人はいません

それぞれに、とても素敵な色を持っている方たちなんです^^

この複数の色があわさることによって・・・・

私達は、今以上の成長を遂げると思います。

コレは、想像や理想ではなく

現実に必ずそうなると確信しています^^


ですから、一人で頑張るだけでなく・・・・

他の色を持った方との交流もしていくべきだと私は思います^^

そして、


あなただけの色を他の誰かとコラボさせることによって・・・


今のあなたは今以上に成長できているんだと^^

そうは思いませんか?


一人で成功した方ももちろんいます

でも、一人で今頑張っている方で、迷っている・悩んでいる方が


いるのなら


少し勇気を出して、誰かに助けを求めてもいいんじゃないかなって

思います。

きっとその助けを求められた方も「迷惑」とは感じないです。



さぁ!

頑張って一歩踏み出そうよ!

あなたの色・世界に一つしかないあなたの色を

もっともっと輝かせよう!

私も、自分色をもっともっと輝かせたいです☆



◆今日もあなたの周りで笑顔が耐えない一日になりますように☆

 私もたくさんの笑顔とたくさんの元気を振りまいてきます^^


                         kaori♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カオリン♪

はろ~江門っす。

そうかぁ~。僕は基本的にひとりが

好きなので、どうしてもひとりで

行動してしまうなぁ~。

でも、そういう考え方もあるんだ

よね。素晴らしい気付きをありが

とう。

応援ぽちです。
2006/05/07(Sun) 00:35 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
ビジネスセンス
いつも素敵な言葉をありがとう☆

本当誰かからのメッセージように、
ビジネスセンス抜群だと思うよ~!

このブログでもいつもいろんな事気づかせてくれます。

これからもがんばりましょう!!
夢に向かって(*^_^*)
2006/05/07(Sun) 00:51 | URL  | torrance #-[ 編集]
こんばんは! 作田です。

ラという音と、ドという音と、ミという音があって、単独では音でしかないですが
この3つが合わさると、Aマイナーという和音が生まれます。
これは日本人が最も好む和音だそうです。
人と人が力を合わせれば、そこから生まれてくるものには
未知数の魅力がありますね。

2006/05/07(Sun) 01:07 | URL  | 「ネットで使って月100万稼ぐ #-[ 編集]
こんばんわ^^
ご無沙汰しておりました~
レースが終わり今日から復活です!
また遊びにきますねー!
応援@ぽち
2006/05/07(Sun) 01:38 | URL  | インスタントブログアフィリ、ヤヴァイ@レビノ #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんわ!
この頃少し忙しくて、久しぶりに寄りました。
いつも前向きな文章で、元気を貰えます。
2006/05/07(Sun) 01:42 | URL  | taketo #-[ 編集]
Kaorin♪

そうだね~。
助けを求めると、迷惑?と思って、一人でやってしまうことも多いけど、確かに、頼まれたら、嫌な思いはしないかも…。
(って、たまにビックリするくらい、ずうずうしい人もいますが)

元気をありがと~♪

応援バッチン♪       れあ
2006/05/07(Sun) 07:56 | URL  | れあ@贅沢な子育て-ネットで好きなだけ稼ぐ秘密☆ #-[ 編集]
カラー♪
v-22
kaoriさん、こんにちは。^^
いつも記事を読むと、ほんわりとした気持ちになります。
わたしの色・・・・・・
いったい何色なんだろうなぁ~。
ちょっと思いにふけってしまいました。

応援クリック完了です!
2006/05/07(Sun) 10:41 | URL  | sayacha #3/VKSDZ2[ 編集]
kaoriさん、こんにちは^^

GWはゆっくりと過ごせたのでしょうか?^^

私はまあまあゆっくりできましたよ^^

なるほど、個人のカラーと、

交わる事によってできる

新たなカラーですか。

いいですね^^

いつも素敵な記事をありがとうございます^^

私の内面は、kaoriさんの記事で

成長しているのかもしれません^^

では、今日はこれにて。

応援クリック!!
2006/05/07(Sun) 11:43 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集]
笑顔で幸せを引き寄せよう!
kaoriさんコンニチワ~

>私は今回、沢山の仲間と共に行動>することができています(今の私は
>何の力にもなれていませんが(涙

ぶぶ~ハズレ~!
kaoriさんがいるのといないのとでは違うんですよ~
何の力に慣れていないことは絶対にありえません。
よ~く考えてみてください。
必ず何かしらの役に立ってますよ!

笑顔を振りまいて自分も他人も幸せに過ごしましょうね~

応援クリーック!
2006/05/07(Sun) 14:35 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは
気まぐれテンマです
う~んなるほど
そういう考え方もありますね
まぜまぜ大作戦ですね
まぜたくない色とかあるんだけど
好き嫌い言わないほうがいいのかなw
さてテンマ色は何色なんでしょうね~
これから色探しですね
2006/05/07(Sun) 14:52 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
かおりん♪

はろ~江門っす。

かおりんのビジネスって携帯端末

だったんだぁ~。

今日始めて読んだ。ゴメンね(笑)

将来、大きくなりそうなマーケット

だね。夢が膨らむね~。応援してますねん。

応援ポチ。
2006/05/07(Sun) 17:25 | URL  | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #-[ 編集]
こんにちは。kaoriさん。はじめまして。最近ブログを始めましたAKIと申します。

Hayatoさんのブログから来ました。

今回の記事。深いですね。
自分も人は人のつながりによって
色々な事に気付き刺激され成長できるんだと思ってます。

出合った人は大事にしたいもんです。

それでは。また勉強しに来ます。
応援!

2006/05/07(Sun) 17:39 | URL  | Aki@留学生が挑戦するブログアフ #-[ 編集]
こんばんは、hayatoです。

ワクワクしてきました~!

ワクワク♪ワクワク♪

また遊びにきま~す!
応援クリック!
2006/05/07(Sun) 17:41 | URL  | hayato #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは。

大勢の人が集まれば、それぞれの
長所を生かして一人ではできないような
大きなこともできますよね!

人とのつながりがいかに大切かが
分かります。

応援クリック。
2006/05/07(Sun) 18:38 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
こんばんわ^^
kaoriさんレース好きなんですか??
意外・・・画像からは
おっとりした印象が(爆
僕のイメージカラーは赤でしょうか
1番大事にしている車が赤なんで(笑

応援@ぽち
2006/05/07(Sun) 23:10 | URL  | インスタント、ヤヴァイ@レビノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
