あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分らしさをだせているかな?
2006年05月06日 (土) | 編集 |
昨日は大阪城へ行って、帰りは船で道頓堀川経由で帰ってきましたぁ^^

船だいすき☆

楽しかったですぅ^^

で、昨日は関ジャニのコンサートがあったみたいで

周りには・・・レディが沢山あふれていました♪


いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




あなたは、自分らしさをだせていますか?

誰かと同じようにしなくちゃって

頑張ってませんか?


もしくは「他人と違うことをしなくちゃ」って悩みすぎていませんか?

それは、何か突拍子もないことをしようと考えるから・・・

難しく・難しく悩んで、頑張ってしまうのではないでしょうか。


はい。

一度リラックスしてみてください☆


好きな音楽を聴くのもいいし、目を瞑って・・・楽になってみてください^^


あなたには

あなたにしか出来ない事があるんだよ^^

自分にしか出来ないこと


自分らしく出来ることを思い出してみてください^^


あなたの色はあなただけのもの!

他の誰かに出せる色じゃないんだよ!


だから、ゆっくりでいいから


自分の色を探してみよう^^


そうすれば・・・きっと自分だけのオリジナルが出来るから


あなたの敵は他の誰かじゃなく

あなた自身。

自分自身と葛藤しているあなた自身なんだよ



あなたはきっと自分に勝てる日が来る。

必ずくる!

だから・・・自分の色探してみてください^^


◆連休も終わろうとしていますね。
 
 人ごみは苦手ですが、今年は結構頑張ったな・・・。


 今日も皆様の笑顔が溢れる一日になりますように♪


                          kaori♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分の色
そうですね~
自分の色を見つけて無理なくやっていきたいですね。
私も人と同じようにしなくちゃとかアノ人ががんばっているんだから自分はもっとがんばらなくちゃと思うことがあります。
ちょっと一息入れて自分らしさを大切にした方がうまくいきそうですね。
ありがとうございます。
応援クリーック!
2006/05/06(Sat) 16:10 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
カオリ--ン♪

自分らしさいつでもだす

アキシンです♪

僕は船よっちゃいます(笑

なのでいつでも陸釣りです
2006/05/06(Sat) 18:38 | URL  | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
こんばんは、hayatoです。

ははは^^

このブログに来ると笑顔になっちゃいますよ!

これからもよろしくお願いします♪
応援クリック!!
2006/05/06(Sat) 20:15 | URL  | hayato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
