あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
言葉の持つ力
2006年05月04日 (木) | 編集 |
今日も一日お疲れ様です^^

今日はねぇ・・・生駒まで行ってきました♪

沢山の人で・・・しかも暑いし・・・疲れましたけど

「ボウケンジャー」のショーがあったので、子供はとても満足していました^^;

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




皆さんも経験があるかと思いますが・・・


たった一言で、元気をもらったり、勇気づけられたり・・・・


したことはありませんか?


私はあります^^

たくさん・・・たくさんあります


だから、今の自分がいるんだと思っています。


その時、どんなに辛いことがあっても

どんなに悲しいことがあっても


たった一言・・・・もらえるだけで


また頑張ろう!

また頑張れる!って思えます^^



今日は私がもらった一言をあなたに伝えたいと思います。


私は数年前、とても悲しい事がありました。

辛いことがありました。

でも、その事をわかってくれる人が・・・・近くにいなかったんです。

私は周りの言葉から、悲しいのに

涙を流すことができませんでした。

辛いのに、涙を流すことができませんでした・・・・。


でも、その事をわかってくれる人が現れたとき、私はその人の前で

思いっきり涙を流すことができました。

今までの辛さや悲しみを全て涙にながすつもりで

流すことができたんです。


周りが私に言っていた言葉

→「kaoriって強いよね。涙をながさないから」

こう言われるから私は、毎日笑っているしかなかったんです。

自分の気持ちに嘘をついて・・・。


でも、私を理解してくれる人が言ってくれた言葉

→「強いってことは泣かないことじゃないんだよ。 

泣いてもまた笑えることなんだよ。周りがどうこう決めることじゃな

 くて、kaori自信が決めることでしょ


でした。


私は・・・今でもその言葉を大切にしています☆

泣かない事が強いわけじゃない。

私達は、時には涙を流すことも必要なんだと思います。

誰でも、悩みや辛さ・・・抱えています。

それを我慢していると、いつか自分自身を壊してしまいます。


私は、この言葉の持つ力で、また本当に笑えるようになりました^^

今でもその人に感謝しています。



◆明日は・・・また船に乗ってきます♪

 明日も天気になりますように^^

そして・・・皆様が笑顔で一日過ごせますように^^


                            kaori♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カオリン♪

はろ~江門っす

いい言葉だね~

どっかで聞いたことある(笑)

ほんと僕も助けられますよ、

この言葉にはね~

がんばっていこう!!

応援ぽち
2006/05/04(Thu) 21:28 | URL  | ★人間関係戦略ノート★ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

この言葉は良いですね

僕もこんな言葉をかけてもらいたいです

なので、kaoriさんが羨ましいです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/04(Thu) 21:54 | URL  | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
はじめまして。「なまけ者~」ブログのきーちゃんと申します。

私もけっこう 人に涙を見せない人なんです。
だからKaoriさんの友達の言葉はちょっと衝撃でした。
本当の強さは 強がることじゃなくて、涙を見せながらも、辛い出来事を乗り越えていくことなんですね・・

応援ポチ
2006/05/05(Fri) 01:20 | URL  | ベナンのきーちゃん #-[ 編集]
こんばんは! 作田です。

素晴らしい言葉ですね。
その方もきっと苦しい思いをされてきたんだろうなと思います。
いい人に巡り会えて良かったですね!
2006/05/05(Fri) 06:25 | URL  | 「ネットで使って月100万稼ぐ #-[ 編集]
こんにちは。

言葉の持つ力・・たった一言でも
本当にもの凄い影響力のある言葉
ってありますよね。

悩みや辛さをときには表にだすことも
必要だと思います。

応援クリック!
2006/05/05(Fri) 09:42 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
こんにちは^^

GWはいかがお過ごしでしょうか。

私はここ数日、少し忙しいです^^;

すみませんが、今日は応援のみで。

コピペで失礼します。

応援クリック!!

2006/05/05(Fri) 11:10 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集]
泣ける強さ
コンニチワ~
泣くことが必ずしも悪いことではないし、弱いことではないですよね。
自分を理解してくれる人がいるってすごくよいことです。
励ますことよりも何よりも自分を理解してくれる人が必要ですよね。
応援クリーック!
2006/05/05(Fri) 11:38 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ご無沙汰しております。ICHIです。

心が安らぎ、元気の出る言葉ですか!

私もいっぱいありますね。

この頃は、かけてもらえません。(悲)

応援!!!
2006/05/05(Fri) 11:44 | URL  | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
わたしを支えてくれている

v-22
kaoriさん、こんにちは!
GW、ゆっくり過ごされているようで安心しました。^^

わたしもそう思います。
いっぱい泣いても立ち直れる自分でいたいです。

応援クリック完了です!
2006/05/05(Fri) 12:20 | URL  | planB広報担当 新美さやか #-[ 編集]
こんにちは!しょうです(゚∀゚)☆

言葉ってすごいちから持ってますよね♪

僕はそういう言葉が言える人間になります(*´д`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/05(Fri) 13:22 | URL  | スーパー大学生?しょう【商材作 #-[ 編集]
こんにちは、ハヤトです。

その通り!

泣いて笑えることが強いってことですね!

応援ポッチリ♪
2006/05/05(Fri) 17:37 | URL  | hayato #-[ 編集]
言葉の力
よく言霊っていいますよね。僕もライブで歌う時、できるだけ言霊を意識しています。それと、僕の歌に「弱い自分」というのがあるんですが、この中の歌詞に「自分の弱さを素直に受け入れること それがほんとの強さなのかもしれない」っていうのがあるのですがそう思われませんか?
2006/05/05(Fri) 20:50 | URL  | S.S.S. #5Qfg8cCI[ 編集]
カオリン♪会いに来た~。
心温まる、コメントありがとう~!

休んだので、ちょっと復帰しました。
ホント、ここまできたら、超マイペースで行きます。
一度に沢山出来ないから、しつこく、ってのを売りにしないとダメかなあ…。(ちょっとやな感じ?)

強いのは泣いてもまた笑える…。
それだったら、時間はかかるけど出来るかも。でも、「本当に辛いこと」って、まだ、分ってないかもしれないなあ。

応援バッチン♪       れあ
2006/05/05(Fri) 21:11 | URL  | れあ@ちょっと復活♪ #-[ 編集]
いつも応援してますよ~
そうですね。言葉の持つ力って大きいですよね。出来れば、そういう言葉を使って、元気付ける立場になりたいな~。まだまだですけど・・・

では、ここらで‘幸せクリック’致しましょう。
応援ぽちっでした。

あなたも私も、もっともっと幸せになれますように・・・

そうそう、ブログのURL変わりました。
どっちでも良いのですけど、一応お知らせいたします。
   
   政界・財界・芸能界、どさんこOL甘辛川柳!
  http://celebsenryu.livedoor.biz/
   では~また。
2006/05/06(Sat) 01:04 | URL  | tmk_chance #-[ 編集]
ハロー、リリーです。自分の内面を

さらけ出せれる相手、理解してくれ

る相手はほんとに貴重ですね。

オーエンぽち^^
2006/05/06(Sat) 06:18 | URL  | 音声商材のススメ~リリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
