あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しんで行動できてる?
2006年05月03日 (水) | 編集 |
こんにちは^^

今日も天気がよかったので、友達と堺へ行ってきました♪

・・・遊んでばかりじゃぁないですよ。

気分転換です(笑


でも、子供達に振り回されて結局バテバテで自宅へ帰ってきました。

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


さて、今日はですねぇ・・・

皆さん何かしら始める時に「ワクワク」して行動できていますか?

というお話です。


何でもそうだと思うんだけど、

不安や辛い気持ちがあると、その事をはじめる前から

とてもとても、気持ちが重たくなっているよね?

そんな状態から、何か始めたとしても

高い確率でそれは失敗してしまうと思います。


だからね、何か始めるのであれば

「ワクワク」する楽しい気持ちを持てた時に行動してもらいたいんです。


思い出してみてください。

学生時代・・・テストがよくありましたよね?

そのテスト・・・苦手意識や、不安な気持ちがあると

普段は解る問題でも・・・解けなくなった事ありませんでしたか?

逆に、楽しんで問題を解いてみると・・・

あら不思議♪

スラスラスラって、問題が解けませんでしたか?

私はそうでした。

・・・私だけがそうなのかしら(笑


まぁ、例は悪いですが、そういうことです。


常に結果だけにしがみつこうとしていると

いつか自分を追い込んじゃうよ。

結果だけしか見ていないから、失敗したときの事とかを

考えちゃって、行動する前から怖くなっちゃうんだよ。



だから、どうか・・・・

どんな事でも、楽しんで行動することを忘れないでください。

楽しんで行動していると、寝不足すら克服できます^^


楽しんで行動していると・・・自分が気がついたとき

すぐそこに「結果」がついてきているかもしれません^^



本当に、その夢や目標を追いかけようと思うのなら

本当に、その道に進もうと思うのなら・・・


精一杯楽しんで行動してみてください☆


◆明日も皆様の笑顔が絶えない一日になりますように☆

                       kaori♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハロー、リリーです。楽しみながら

やると無意識のうちに笑顔が

出ますよね。同じやるなら楽しく!

オーエンぽち^^
2006/05/03(Wed) 22:51 | URL  | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんばんは! 作田です。

楽しんでやること。
これって本当に大切ですよね。
嫌なことをイヤイヤするのは体に悪いです。
2006/05/04(Thu) 04:29 | URL  | 「ネットで使って月100万稼ぐ!会社に頼らず生きていく方法」 #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは♪

最近楽しんでるかなぁ~って
自問自答しちゃいました(笑)

自分が楽しませなきゃ
誰が楽しませてくれるんだってね!

楽しい毎日を送ります♪
2006/05/04(Thu) 13:54 | URL  | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
楽しいですよ~
kaoriさんコンニチワ~
楽しんでやることが一番大きな結果を得られますね!
楽しくないのなら楽しむようなやり方にする、楽しみを見つける、いろいろ考えるのが良いかな。
kaoriさんもブログをワクワクしながらやってますか~?
私は楽しみながらやってますよ♪
応援クリーック!
2006/05/04(Thu) 14:46 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
(*^_^*)がんばります
応援です。

‥‥‥。

‥‥‥。

がんばります。

2006/05/04(Thu) 15:42 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

最近、家にいることが多いので、外に出るときはワクワクします。

友達と会う前の人か♪

また遊びにきま~す!
応援クリックポチッ♪
2006/05/04(Thu) 16:58 | URL  | hayato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
