あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分を信じる事
2006年05月02日 (火) | 編集 |
以前にも書きましたが、自分を信じる気持ちを持つこと・・・について


いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



私、このことすっかり忘れてました(笑


簡単なこと


自分が自分を信じていないのに

・・・誰が私をしんじてくれるんだろう?



私は、とても弱い人間になっていたんです。


だから、きっと悩んで悩んで・・・


でも、悩んでも答えは見つけることができなかった。


だから、目標設定を変更し・・・なんとか今の状態まで戻ることが


できたんです。

でもね、私は自分を信じる事を忘れていたの。


自分の気持ち・行動・発言・・・。



今日、ふと電話した友達から

「もっと自信もっていいよ。

  自分の行動にもっと自信をもっていいと思うよ」

って言われて、思い出したこの気持ち。



でてきた答えは

もっと自分の気持ちに自信を持とう。


ということ。


自分に自信のない人は弱くてもろいです。

誰かが、トンって押すと崩れちゃうくらいもろいです


でもね、

自分に自信を持っている人たちって

自然と輝いてみえませんか?


とても・・・・


とても豊かで・・・・強いと思いませんか?


私も、そうなりたいです^^♪

私も


「自分に自信を持って、

   豊かで、強い自分」に


なりたいです☆


◆訪問させていただいているブログでも

 とても勇気付けられたり

 励まされたりする内容があります。

 私も、訪問してくれる皆様に

 元気や勇気や自信を与えれるような・・・・

 そんな自分になりたいと思います^^☆



では、明日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪


                        kaori♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、けんです。

うんうん、
自分を信じること!自身を持つこと!やっぱり大事ですよね♪

私もそういう気持ちでこれから頑張ります。

2006/05/03(Wed) 01:20 | URL  | ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 #-[ 編集]
こんばんは

自分を信じること。
それが「自信」なんですね~。

ところで、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。

http://ameblo.jp/tomo2110/
こちらのblogにリンクをはっていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
2006/05/03(Wed) 01:36 | URL  | トモカ #-[ 編集]
こんばんは~作田です。

自分を信じると書いて自信ですよね。
そこが全てのスタートになるんだと思っています。
2006/05/03(Wed) 04:58 | URL  | 「ネットで使って月100万稼ぐ #-[ 編集]
おはようございます♪
Hayatoです。

自信に満ちあふれたいですね!

とりあえず、ジムいって運動したい今日この頃!

体動かすとやっぱいいですよね、精神的にも。


また、癒されにきま~す♪
応援クリックポチッ♪
2006/05/03(Wed) 07:47 | URL  | hayato #-[ 編集]
カオリンへ
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

キーシュです♪

そやそや!!!

自分に自信を持ちましょう♪

自分が認めてあげない人間を

誰が認める????

私はいつもそう思っています♪
2006/05/03(Wed) 11:55 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『失 #-[ 編集]
自信
コンニチワ~
自分ならできると思えばきっと何でも出来ます。
自分が自分を信じてあげないとかわいそうですよ。
他の誰が信じてくれなくても自分だけは信じてあげましょうね!
応援クリーック!
2006/05/03(Wed) 13:07 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
自信ですね。
\(^o^)/

自信を持ってください。
かおりさんは、太陽です。
輝いています。

\(^o^)/
輝き応援ポチ。
2006/05/03(Wed) 19:59 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
アロハ♪ HULAです☆

コピペでごめんなさい

みんなが がんばる勝負のGW

HULAは 今夜から遊びに行くから

ランキングもダーーーって下がるだろな・・・

また帰ってきたら がんばります!

記事は予約してるので

見に来てネ♪

応援ポッチん☆

*自分が信じてあげなくて
誰が信じてくれるのよね♪
2006/05/03(Wed) 20:20 | URL  | 楽園からのメッセージのHULA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
