あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今の自分に出来ること・・・
2006年05月01日 (月) | 編集 |
今日はとても良い天気ですね^^

天気が良いだけで、とってもhappyな気分になれる

私はとても幸せ者だと思います☆

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします





さてさて、昨日の記事で凹んでいた事を書いていたわけですが・・・。


凹んでばかりはいられません!


実は、先月の目標の「人との出会いを大切に」で知り合えた方と

チームを組んでビジネスに取り組む事になりました☆

でも、スタートしたばかりなのに、私事でかなり迷惑をかけて

しまっているのが現状なんです(涙

ミーティングにも参加できなかったり、連絡が取れなかったりと・・・。


迷惑ばかりかけている状態なんです。

迷惑ばかりかけているのに・・・

そのチームの方達はとても私に優しいんです。

迷惑じゃないよって、私を受け入れてくれているんです。


・・・とても嬉しいこの気持ちをどうすれば

伝えることができるのか・・・・。



今の状態の中でも自分に出来ることが必ずあるはずだから

私にも出来ること・・・今の私に出来ることを探して

チームの為に行動したい。

何ができるだろう・・・。

今の自分に出来ることを探して、行動に移さないとね☆

この出会い・この方達とチームを組んでビジネス展開できるという

ことが、とても嬉しく思えます。


今後展開していくビジネスについてですが、

少しづつブログでも紹介していくと思います^^


◆なんだか普通に日記を書いているみたいだ(汗

 落ち着いたら、また皆に伝えたい気持ちをUPしていきますね^^

 なので・・・・今までのように仲良くしてね☆


・・・気がつけば今日は2回目の投稿だ(笑

では、明日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チームっていいですよね。
何のチームなんでしょう。

楽しみにしています。

応援です。

(^_-)-☆
2006/05/01(Mon) 16:34 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
こんにちは、けんです。

アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOGのズッキーさんのところからやって参りました。

どうぞよろしくです。

では、挨拶にポチッと応援していきます。

あまり頑張りすぎてつぶれないようにね~
たまには息抜きも必要ですよ(^.^)

また遊びにきま~す。
2006/05/01(Mon) 17:14 | URL  | ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 #-[ 編集]
凹んでたんだ?
はろ~カオリン♪

エモッチっす。

凹んでたの全然しらなかったよん♪

カオリンはいつもいつもご機嫌で

いてくれなくっちゃ(^^)

チームの役に立ちたいって言う気

持ちがあるから、みんなが受け入れて
くれるんだろうね~

応援ぽちです。

2006/05/01(Mon) 17:20 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
どんなビジネスなのでしょうか?

楽しみにしてま~す♪

ポチッ♪
2006/05/01(Mon) 18:40 | URL  | hayato #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして、ランキングから来ました。イチローといいます^^
今日は相互リンクのお願いに上がりました。僭越ながら、当方はリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。応援ポチ!して帰ります^^
2006/05/01(Mon) 19:47 | URL  | イチロー@パラダイスヘブンで儲かるMAN #ZJA1Tv3A[ 編集]
うわーん、お気持ち分かります~ぅ
v-22

こんにちは!!!

新しいことを始めるときは、
気持ちがとても敏感になりますよね。

kaoriさん、頑張ってください♪
応援クリック完了です!
2006/05/01(Mon) 20:19 | URL  | planB広報担当 新美さやか-sayacha #-[ 編集]
楽しみ
チームでどんなビジネス展開されるのか楽しみにしていますね。きっと僕自身の参考になることだと思いますので。
2006/05/01(Mon) 22:04 | URL  | S.S.S. #-[ 編集]
かおりーーーん

ラリホーにかかっていた

アキシンです。。

お、チームでビジネスですか

うんうん。

僕も今がんばっています

あ、魔法の言葉をカオリンに

さしあげます。。

僕のブログにて・・・
2006/05/02(Tue) 03:20 | URL  | ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
こんばんは! 作田です。
たくさんの人と一緒に仕事ができると
大きく成長しそうですね~
いい方向に進みますように。
2006/05/02(Tue) 04:51 | URL  | 「ネットで使って月100万稼ぐ #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは^^

新しいチームで頑張っているんですね^^

良い出会いがあって、なによりです^^

大切なのは自分が出来ることを

頑張ろうとする姿勢だと思います^^

そういう気持ちがあるなら、

きっとうまくやっていけますよ^^

また来ますね^^

応援クリック!!

2006/05/02(Tue) 11:11 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集]
はじめまして~。お元気の無いご様子ですけれど、でも、正直なお気持ちを書き綴っておられる姿に、なにかすがすがしいものを感じてしまいました。ブログって素晴らしいですよね。こうやって悩みや葛藤を共感、共有できる誰かの存在を確認することが出来ますからね。ぜひお元気だして、頑張ってくださいませ。ピンクと白が、キレイなブログですね。また寄せていただきますですね~。
2006/05/02(Tue) 13:33 | URL  | ぴろし@ブログアフィリエイトアホアホ日誌 #-[ 編集]
ありがとう、ですよ。
kaoriさんコンニチワ~
良いチームですね。
感謝を伝えるなら「ありがとう」と素直に言えばいいんですよ。
それでも足りなければ何度も気が済むまで言いましょう。
良いチームだからきっとわかってくれますよ♪
応援クリーック!
2006/05/02(Tue) 15:02 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
