あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凹んでました。
2006年05月01日 (月) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




最近、なかなか自分の時間がもてなくて、少々凹んでいますが・・・。


私は元気にしております(笑


一つ目標として


今年中には自分の今の現状を変えてみせる!


今、実はすごく悩んでいます。

自分の目標としていた事がとても困難な状態になってしまったからなん

ですが・・・。

で、ここ1週間程悩みました。考えました・・・・。


答えは見えてきませんでした。


かなり落ち込みました。

こんなにも落ち込んでてもいいのかな?って自分自身に問い詰めたりし

ていました。


どんどん落ち込んでみて、私は一つあきらめることにしました。

私の一つの目標は、実は6月中に実行・結果を出すという設定をしていました・・・。

しかし、その設定ではとても目標達成は無理だと

自分でわかったんです。


だから、この一つの目標設定を今年中・・・12月までには達成する

という事にしたんです。


そうすると、不思議と心に余裕がでてきました^^

あせっていたんですよね。

絶対にしなくちゃいけない!って考え込んでいて

自分自身をすごくがけっぷちに立たせていたんです。

でも、今の自分には無理なんだと悟った瞬間に

6月という設定を変えることができたんです^^

諦めるという言葉にとても抵抗を感じたりしていましたが、

実際に自分で諦めてみたら・・・不思議と心が軽くなったんです。


これは私にとって、とても大きい発見だったんです(笑


この発見を次の自分に生かせるように、私はもっともっと

頑張らないといけないなって思いました。


◆少々乱雑な文ですみません。

 今週からはupもスムーズに行えると思います。

 コメントを残してくれた方のHPへは必ずお礼に伺います^^

 ブログ・HPのない方はこのブログでお礼させていただきます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

計画はどんなに凄い人でも

失敗するそうですよ!

ちなみに僕は失敗しっぱなしです(笑)

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/01(Mon) 01:38 | URL  | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
乗り越えられない壁があったら、ムリに乗り越えようとしないで、回り道をすればいい。

僕もひとつやりたいプロジェクトがあって、今の状況ではそれをやるのが困難です。

それができるようになるまで、今は前に進むしかないのであります♪

頑張りましょう♪
ポチッ♪
2006/05/01(Mon) 03:02 | URL  | hayato #-[ 編集]
こんばんは。佐藤です。

コメントありがとうございます。
目標設定、スケジュール設定は確かに難しい部分ですよね。

ランキング応援していきます。
2006/05/01(Mon) 03:37 | URL  | フリーター・ニート革命 佐藤 #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは!

予め期限を設けていた予定を先送りにするというのは、
苦渋の決断だったと思います。
実現できそうもない自分に気付いたとき、
自分がすこし嫌いになる人も多いかと思いますが、
kaoriさんは逆だったようで安心です。
kaoriさんらしく続けていければ、
きっと達成でしると思います!
2006/05/01(Mon) 04:57 | URL  | 「ネットで使って月100万稼ぐ #-[ 編集]
こんにちは
テンマです
kaoriさんも凹んでましたか~
ま~人間は凹むから成長するんですよ
(偉そうでごめんなさい(笑))
お互いファイト~~~です♪
今日はねなつきさんの本買おうかなって思ってきました
他で宣伝見てそういえばkaoriさんが
毎日貼ってたな~なんて思ってね(笑)
2冊買いたい本あるのでkaoriBooksでお買い上げ~
2006/05/01(Mon) 13:20 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
計画や目標
臨機応変。


(*^_^*)

未来は、不確定です。

2006/05/01(Mon) 16:35 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
