あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
例えば・・・
2006年04月27日 (木) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




100人の人が


あなたに対して・・・・


「そんなのあなたにできっこないよ」って


否定的に言ったとしても


あなた自信が

「自分にはできる!」

「絶対できる!」

って肯定的に考える事ができたなら


それはきっと


出来るんだよ(●^0^●)ノ☆



何が大切かっていうとね


誰かがあなたに対して言った言葉よりも


あなたがあなた自身に伝えている言葉が一番大切なんだよ。



自分が出来るって信じている限りは


それは必ず出来るんだよ^^


だから、周りの人があなたに対して

「できっこない」って言ってても


あなた自信が

「出来る!」って信じているのなら



それは必ず出来るんだよ!
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

この世に出来ないことなんて

ありませんよね!

僕は稼げると思ってます

なので、稼げるようになりますよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/04/27(Thu) 22:11 | URL  | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
はろ~カオリン♪

江門っす。

俺はできる~~~~~!!(笑)

カオリンも言って!

「えもっちはできる~~~!!」って(^^)

応援ポチです
2006/04/27(Thu) 23:42 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
こんばんは。佐藤です。

コメントありがとうございました。
自分を信じること必要ですね。

ランキング応援していきます。
2006/04/28(Fri) 02:57 | URL  | フリーター・ニート革命 佐藤 #-[ 編集]
かおりーーーん

イーアルカンフーのアキシンです

ムフフ♪

しばらくでした。

冒険からの招きを楽しんでいます。。

うんうん。

これとても大事。。

言葉の力ですよね。

ヘンリーフォードもいってましたよ。

それが何であれできると思えば

できる。

できないと思えばできないのだ。ってね。

自信とは・・・

自分を信じることだもんね
2006/04/28(Fri) 04:05 | URL  | ネットで起業☆発見!人生向上気 #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは!

今日もいい言葉をありがとうです!
最近、自己暗示中毒です(笑

またきますね!
2006/04/28(Fri) 05:36 | URL  | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
カオリンへ
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

キーシュだよん♪

そうそう!!!

自分が自分を信じてあげなくちゃね。

これが出来なければ、

成功は有り得ない!!!!!

思考は現実化する♪だねっ!
2006/04/28(Fri) 08:24 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『失 #-[ 編集]
kaoriさん アロハ♪

自分を信じる。

自分を信じてあげないで

誰が信じてくれるの~

自分を信じてがんばりたいし

信じられる自分でも

ありたいなぁ~

応援ポッチん♪
2006/04/28(Fri) 09:34 | URL  | 楽園からのメッセージ とうとう・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
kaoriさん こんにちは~♪

私が、最近バイブルにしている本の
冒頭にそんな下りが出てますよ♪

おお~!シンクロニシティだあ♪

「自分を磨く方法」という本です。

すごく勇気が出ます♪

応援ポチ!!
2006/04/28(Fri) 09:43 | URL  | ネットで稼ぐ!月10万円~ほそだ #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは^^

自分自身を信じてやれなければ、

成功はありえませんね。

いい記事をありがとうございます^^

では、今日はこれにて。

応援クリック!!

2006/04/28(Fri) 11:33 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集]
あらま!
コンニチワ~
span style=font-size:x-small>←でてますよぉ~

自分の言葉が一番大切。
自分が信じていればきっとできます。
他人の囁きに耳をかさないことですね。
意固地になるのとはちょっとちがいますけど(汗)

応援クリーック!
2006/04/28(Fri) 11:54 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。

他人のネガティブな意見を真に受けて
いてはダメですね。

あくまでもやるのは自分なので、
自信を持っていきたいです。

応援クリック!
2006/04/28(Fri) 14:15 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

癒されにきました~^^

自分ができると思えば、0パーセントの可能性も1パーセントに上がりますしね!

出来ると思ったら出来るでしょ。
自分で壁を作ったら終わりですよね。

また癒されにきまーす!
応援クリックポチッ♪
2006/04/28(Fri) 16:08 | URL  | hayato #-[ 編集]
その通り
すべては自分のために整えられた人生ですから自分の気持ちが一番大事ですよね。その信念が成功へと導いてくれるのですから。僕も毎朝「出来る!絶対出来る!」と声に出すようにしていますよ。
2006/04/28(Fri) 23:34 | URL  | S.S.S. #5Qfg8cCI[ 編集]
はーい。
了解です。

できる、できる、できる。

がんばります。

\(^o^) 
2006/04/29(Sat) 12:31 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
kaoちゃん
ごぶさたですーKohです。。
だいぶ引きこもってます。(笑)

そうそう!まずは自分を
信じなきゃね!
自分を検証しても、否定しては
可能性はなくなるからね♪

では応援!また忘れた頃来ますー♪
2006/04/29(Sat) 13:18 | URL  | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
ありがとうございます。
kaoriさんコンニチワ~
今日も応援していきますね!
クリーック!
2006/04/29(Sat) 15:20 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
\(^o^)/できるできるできる。
本日二度目の書き込みやんという突っ込みは、無しね。

(*^_^*)
2006/04/29(Sat) 19:37 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
kaorinちゃ~ん

こんばんは(^o^)/

ごぶさたしちゃってま~す。

kaorinはできる・・・kaorinはできる・・・

願えば絶対かなう~(*´∀`*)

応援ポチッ(^0^)┐
2006/04/29(Sat) 23:13 | URL  | ネットワークエンジニアだってインフォプレーナ #-[ 編集]
お久しぶり~kaoriさん
テンマですよ~
やっぱkaoriさんのブログは癒されますね~♪
全部テンマに言われてる気がしてきます(笑)
ちょっと自分に自信がもてます
テンマはしばらく週末コメンターに
なるのでたまにしか訪問できませんが
これからもよろしくお願いしますね
2006/04/30(Sun) 01:39 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
心に話しかけられているみたいでした
v-22
こんばんは。

不安になったり、
傷つく言葉を投げかけられたり・・・

でもでも、自分のことを自分で信じてあげなくちゃね。

応援クリック完了です!
2006/04/30(Sun) 19:42 | URL  | planB広報担当 新美さやか #-[ 編集]
kaoriさん アロハ♪

>えっ・・・大阪なんや!?

親近感が勝手に沸いてきた(笑

kaoriさんも?!

わーい♪


ところで相互リンクのお願いを

してもいいでしょうか?

勝手ながら 私の方は 完了しています。

TOPページの続きのところと

サイドバーです。

よろしくお願いします♪

2006/05/01(Mon) 00:33 | URL  | 楽園からのメッセージのHULA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
