あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張りすぎてないかな?
2006年04月26日 (水) | 編集 |
もしもね、頑張りすぎてる自分に気付いたら・・・・

追い込むような事はしないでください^^

頑張れなくなった自分に気付いたら・・・

そんな自分を大切にしてあげてください^^

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



一度立ち止まると・・・って考えるととても怖いかもしれない。

だけどね、頑張れなくなった自分を

痛めつけるような事だけはしないで欲しいんです。


たっぷりの睡眠と、

たっぷりの休息と・・・

たっぷりの別な何かの楽しい時間を

疲れた自分に届けてあげてください☆

きっと、そうしたら


また


新しいエネルギーとなって本来の元気な自分を取り戻しているはずだよ^^

立ち止まる事は怖い事じゃないんだよ

逃げる事でもないんだよ


自分が次のステップへ羽ばたいていくために

パワーを充電する事なんだよ^^



だからね、頑張りすぎている自分・頑張れなくなった自分に

たっぷりの休息と・睡眠と・楽しい時間を届けましょう。


そうすれば、きっと本来のあなたに戻ってるはず!


また、頑張れる自分に戻っているんだよ!


強いだけの人なんてこの世にいない!

もちろん

弱いだけの人なんてこの世にいない!

皆、同じ強さと弱さを持っているの!

皆、同じ人間なんだよ^^


・・・・・そう。

皆同じ人間なんだよ^^・・・・・


今月中はしつこいほど毎日載せますよぉ^^☆☆あの有名な林夏樹さんが本を出されました♪



興味のある方はどうぞ♪

コメント
この記事へのコメント
かおりん、はろ~

ごめんね~今日は応援だけ~

またゆっくり来るね~
2006/04/26(Wed) 23:44 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
こんばんは、作田です!

今日は応援だけなんです・・
ごめんなさい。
また来ますね!

2006/04/27(Thu) 00:01 | URL  | ネットを使って会社に頼らず生きていく!ブログ担当・作田 #-[ 編集]
そうですよね。
v-22
こんばんは。^^

今日はもう眠いです~。
ゆっくり休みたいと思います。

応援クリック完了です!
2006/04/27(Thu) 00:32 | URL  | planB広報担当 新美さやか-saya #-[ 編集]
はじめまして!

とても癒される記事でした。

最近ネットのしすぎであまり寝て
いません。

休憩も大事ということですね!

感謝クリック!
2006/04/27(Thu) 00:59 | URL  | サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット #-[ 編集]
うんうんそうだよね^^がんばりすぎて元が壊れちゃったらどうしようもない!

自分もいたわってかつ無理しすぎないようバランスを取りながらがんばりたいものですね。

応援ぽちりんこ♪
2006/04/27(Thu) 01:11 | URL  | June #Rdt3XBbw[ 編集]
こんばんは。佐藤です。

頑張りすぎないことですね。
確かに睡眠は大事ですね。

こんな時間まで起きている時点で、
睡眠はとれていないのかも・・・


ランキング応援させて下さい。
2006/04/27(Thu) 02:46 | URL  | フリーター・ニート革命 佐藤 #-[ 編集]
わ~
kaoriさんおはようございます。
ちょっと最近がんばりすぎてるかな??
4月いっぱいはがんばろうと思っているので5月の連休にはごほうびに休ませてあげますね(笑)
ありがとうございます。

応援クリーック!
2006/04/27(Thu) 10:30 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。

頑張りすぎると逆に空回りしてしまう
こともありますよね。

たまには自分の好きなことを思いっきり
やってリフレッシュしたいです!

応援クリック。
2006/04/27(Thu) 11:31 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
こんにちは!Dreamer♪です

最近まったく休息という
休息をとってないような
気がします(汗

さぁて!
これからパワー充電しますっ!
ヾ(゚д゚)ノ゛
また遊びにきますね!
応援ポチチッチキチー
2006/04/27(Thu) 12:06 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はまだまだ、頑張りが足りないので、

前進あるのみです!

でも、GWに遊びにいっちゃうかも。。。

また来ますね!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

2006/04/27(Thu) 14:25 | URL  | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

あ~、kaoriさんのブログには癒されるわ~。

マジでっ!!

オアシスですね♪

また遊びに来ます♪
応援クリックポチッ♪
2006/04/27(Thu) 18:18 | URL  | hayato #-[ 編集]
こんばんわ^^

最近はちょいとサボって

2日に1回更新にしてます。

毎日は体が持たないです(笑

適度な手抜きも必要ですよ♪

応援@ぽち
2006/04/27(Thu) 21:23 | URL  | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
