あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたはあなたでいいんだよ^^♪
2006年04月22日 (土) | 編集 |
皆、自分の夢を持っていることはとてもいい事だけど


自分には無理


あの人だから出来たんだ


自分は頑張っているつもりなのに・・・・


ってどんどん自分を追い詰めてない?
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




あの人だから出来た⇒あの人にも出来たんだ


って考えてみて^^♪


あの人だって、成功するまでに沢山悩んで

沢山失敗もして、きっと沢山の情報も購入して沢山勉強して

・・・を繰り返して

自分なりの成功法を見つける事ができたんだよ。


だから、きっとあなたにだって出来る!

成功できるよ!

だって、ずっとずっと悩んで、苦労して、失敗もして

それでもこんなにも頑張っているんだから!

夢を明確な目標として捉えて頑張っているんだから!

あなたはあなたでいいんだよ^^♪

あなたは誰になる必要もない。

自分らしく、自分らしさを失うことなく

あなたはあなたでいいんだよ


もしも、自分をどうしようもなく追い詰めてしまっているのなら


一度仕事とは全く関係のない事をしてみましょう♪

昔自分の好きだった音楽を聞いてもいいし

外の空気を吸うのもいい。


どうしようもなく追い詰めてしまっているのはね


あなた自身の気付かないところで、心が「助けて!」って

言っているから。

だから、一度仕事から離れてみよう^^


きっと明日には、自分を少しでも取り戻せているはずだから



私も、昔どうしようもなく自分を追い詰めてしまった事がありました。

自分はダメなんだ。自分には出来ない・・・・

そんな時言ってもらった言葉なんです。

「kaoriはkaoriでいいんだよ。他の誰にもなる必要はない。

 今の自分にしか出来ない事も沢山あるけど、まだそれに

 気付けてないだけなんだから」

って。

そうなんですよね。

あなたにはあなたにしか出せない色がある!

それをまだ気付けていないだけなんだから。


きっと出来る!

あなたなら出来るよ!



◆明日23日、またまたセミナー参加してきます(笑
 決してはまっているわけではありませんよ(≧∀≦)
 
 大阪中ノ島・・・行った事ないけど、タブン無事に辿り着けるでしょう。

 もちろん、ちゃんと場所も調べてますよ・・・ただ行った事ないだけで・・・。


では、明日も皆様にとって楽しい一日になりますように♪
 




今月中はコレ載せるで!(笑 あの有名な林夏樹さんが本を出されました♪



興味のある方はどうぞ♪
コメント
この記事へのコメント
はろ~カオリン♪

江門っす。

僕は僕なんだよね。

僕にしか書けない記事を書くこと。

これを頑張ろう。うん。

ありがとう!か・お・り・ん

ポチポチ
2006/04/22(Sat) 19:50 | URL  | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #-[ 編集]
こんばんは、作田です!

自分はきっと出来る
そういう自己暗示も大事ですよね~

セミナー行くんですね
羨ましいです!
迷わないようにしてくださいね(笑
2006/04/23(Sun) 00:49 | URL  | 「ネットで使って月100万稼ぐ #-[ 編集]
わたしらしく、、、
v-22
こんばんは!
セミナー参加ですか♪^^
報告記事を楽しみにしています!

わたしらしく、、、
心に染みました。
2006/04/23(Sun) 01:12 | URL  | planB広報担当 新美さやか-sayacha #-[ 編集]
はじめまして HULAといいます♪
でんさんのところから
来ました。

私もわたしらしく 
がんばりたいです☆

中ノ島のセミナーですか。

私も大阪在住ですが
いつもセミナーって土曜日で
仕事なんですぅ~

応援ポッチん♪
2006/04/23(Sun) 03:07 | URL  | 楽園からのメッセージのHULA #-[ 編集]
かおりーーん

うぁぁぁ、アキシンです

素敵なお話だなぁ

そうそう。

自分らしく。

自分にしかできない役を演じている

んですよね

僕はからすでした。。

あ、昨日、偶然の出逢いがありました。

昔惚れた子です。。。

ムフフ♪

続きは僕のメルマガで・・・
2006/04/23(Sun) 03:08 | URL  | ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
こんにちは♪Dreamer♪です!

そうですよね!
あの人にできて自分はできない!
そんなことってないですよね
同じ人間ですからね♪

うまくやるかやらないか
の違いですよねきっと♪

Kaoriさんの記事から僕
いつも元気もらってるなぁ~
ありがとうございます♪

また遊びにきますね!
応援ポチチチッチ♪
2006/04/23(Sun) 03:35 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
私は私
kaoriさんおはようございます。
そうですね。
自分だって出来ますよね!
自分なりの成功を目指して自分なりの成果を出せばよいですよね♪
応援クリーック!
2006/04/23(Sun) 07:20 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
がんばっている人を見ると
僕が逆に勇気をいただきます!!
又遊び来ますね

セミナー気をつけて!!
NORI
2006/04/23(Sun) 14:46 | URL  | あなたのお肌を美しくするNORIです #-[ 編集]
はろ~カオリン♪

江門っす。あれ?

ちょっと早かったかな?

応援ポチです。
2006/04/23(Sun) 15:51 | URL  | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #-[ 編集]
kaorin♪

セミナー、どうだった??

>あの人にも出来たんだ~。
ちょっと言い回しをかえるだけで、
ずいぶん変わりますね。すごい!!

自分の色、探します♪

応援バッチン♪       れあ
2006/04/23(Sun) 17:44 | URL  | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
ハロー、リリーです。そうそう

あまり根つめると自分を見失い

ますよね。いい記事ですね。

オーエンぽち^^
2006/04/23(Sun) 19:39 | URL  | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんばんは、hayatoです。

あんたは、きっとええぇ奥さんやな~。

間違いないわぁ♪

また、遊びに来ますね♪
応援クリックポチッ♪
2006/04/23(Sun) 21:15 | URL  | hayato #-[ 編集]
kaoちゃん こんばんわー
kaoちゃん
こんばんわーKohです。。
遅くなりスミマセンですぅ。。

セミナーはいかがだったですか?
中ノ島は新入社員研修で2週間ほど
滞在しました。。

なつかしいなー。

では応援!また来ますね♪
2006/04/23(Sun) 21:56 | URL  | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
こんばんわ^^

彼女と喧嘩して時間がなくなって

しまいました(泣

応援@ぽち

コピペでスミマセン・・
2006/04/23(Sun) 23:26 | URL  | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは~♪

私は私らしく。

それでいいんですよね^^

人と比べても仕方ないし、

比べるなら昨日の自分と比べた方がはるかにいいですよね♪
2006/04/23(Sun) 23:49 | URL  | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
訪問してくださって

ありがとうございました!

今日は 応援だけしていきます♪

応援ポッチん×2!!
2006/04/24(Mon) 03:10 | URL  | 楽園からのメッセージのHULA #-[ 編集]
v-276v-345kaoriちゃん
こんばんは! yukkiです♪

自分らしさ大切にしたいです。

セミナーに行くんですね~。

活動的v-345

応援ぽちぽち!
2006/04/24(Mon) 03:49 | URL  | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
こんにちは!Dreamer♪です

遊びにきましたぁv-233

ニャロメ♪

応援ポチチチッチキチーv-16
2006/04/24(Mon) 04:07 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
ハロー、リリーです。

早過ぎた~!でもいい記事なので

また読み返しましたよ。自分らしく

ですね。オーエンぽち^^
2006/04/24(Mon) 05:16 | URL  | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんにちは。

人が本来持ってる能力なんてそれほど
変わらないと言われてますから、
誰でも成功者になれる可能性は
ありますね!

自分らしく成功したいです。

応援クリック。
2006/04/24(Mon) 10:18 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは^^

セミナーはどうでしたか?

積極的に行動していらっしゃいますね^^

自分で描く将来、夢、目標は

自分が前に進まないと達成できません。

マイペース、マイウェイで、

これからもお互いに頑張りましょう^^

では、今日はこれにて。

応援クリック!!
2006/04/24(Mon) 11:05 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集]
ひさしぶりです!

新着アフィリエイト登録したんで
良かったら覗いてみてくださいね!
まだ、一ヶ月経っていない、最新です。
どんどん紹介しちゃってくださいね(@^▽^@)/^^
コメント待ってます!
2006/04/26(Wed) 21:13 | URL  | nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
