あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大切なその時間を・・・
2006年04月21日 (金) | 編集 |
今日はね、子供が熱を出してしまったので友達との空港行きはなくなっちゃいました・・・。

風も冷たかったし、また日にち決めて行くぞ!

空港へ

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




みんなは、やろうと決めたらすぐに行動できていますか?

・・・私は・・・できてない部分がおおいかなぁ(汗


でも、最近よく思う事があって

「私、すごい時間の無駄使いをしてないかな?」って。

だって、やろうと決めているのに、動けないって事は

考えるだけで行動してない⇒無駄に立ち止まっているだけだから。

なにしようかなぁ・・・って考えるのはまだいいんだけど

「やろう」って自分で決めたのに何も行動していない自分・・・。


いつかやろう・・・そのうちやろう・・・・って

考えてる間に、いろんなことを溜め込んでいる間に

しなくちゃいけない。早く終わらせなくちゃって

溜まりこんだ

しなくちゃいけない(><)って気持ちに圧迫されて

本当にしなくちゃいけない事を見失う事もあるんだよね。

すごい時間も無駄にしちゃうし。


なんていうか・・・難しいかもしれないけど

早く片付ける事ができると、その分早く救われる・・・

自分を追い詰める事も少なくなるし^^♪


それにね、自分で「よし!やろう!!」って

思った事って、きっとその行動を起こす絶好のタイミング

なんだと思うんだ。


だから、その大事な大事なタイミング

上手く行動に移せたらきっとね、いい方向に行くんじゃないかな?

(すんごく曖昧な言葉(汗))


自分が動いていない間にもどんどん時間は過ぎていくんだよ

   その時間を活かすも殺すもあなた次第!

あなたが動かない間にも
  
   他の誰かは行動に移しているんだよ!




自分がどうすればいいのかわからない時は、「他の誰か」に

助けを求めてもいいんだよ^^♪

何気ない会話の中にきっとすんごいヒントが隠れているはずだから!



また、機会があれば『時間』について書きたいと思います^^


今月中はコレ載せるで!(笑 あの有名な林夏樹さんが本を出されました♪



興味のある方はどうぞ♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaoriさん、こんばんは。

「思い立ったら吉日」ですね。

ただ私は最近、思い立つ事が多すぎて、どっちへ行こうかウロウロしています。(笑)

迷い道ウロウロです。ポチ!

2006/04/21(Fri) 21:49 | URL  | 田舎暮らし起業塾~いなか暮らし応援隊…田舎でプレナー #-[ 編集]
こんばんわ^^
はじめましてchikaです
生かすも殺すも自分しだいなんですね
わかってるんですけど迷うことの多い私です
応援させてくださいALLポチッ!
2006/04/21(Fri) 21:56 | URL  | 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika #-[ 編集]
こんばんわ^^

時間の無駄遣い。。

バリバリあります(笑

>早く片付ける事ができると、その 分早く救われる・・・

ですよね~そう思いながらも

なかなか・・・

応援@ぽち






2006/04/21(Fri) 22:20 | URL  | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
ハロー、リリーです。勢いのある

うちに動かなくちゃね!

オーエンぽち^^
2006/04/21(Fri) 22:56 | URL  | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
kaoriさん、やっとネット復活しました!留守中も応援ありがとうございました!

やろうやろうと決めていてずるずるすることが実は一番楽なんですよね。でも目の前の楽をとっていたら遠くの楽はとれない。だから今を大切に真剣にがんばりたいなって思います^^

子供さん熱出したんですね、私の周りの子供たちも熱出してる子が多いです。早く治るとよいですね!

ではでは応援ぽちっ♪
2006/04/21(Fri) 23:12 | URL  | ★最強OLネット起業★ June #GsaYrMj2[ 編集]
こんばんは
テンマです
ほんとテンマも時間無駄に使ってます
結構自分のブログ眺めたり
アクセスみたりランキング見たりして
無駄な時間を使ってますよ
改めて時間を大切にしようと心に誓いました!
2006/04/22(Sat) 01:31 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
そうそう
鬼ランキングが
SELFで開きますよ
狙いだったら余計なお世話ですが・・・
2006/04/22(Sat) 01:32 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
こんにちは♪

時間を有効に使うのも使わないのも
自分次第ですよねぇ

今すごい毎日時間の無駄使いを
しているような気がする

もっと有効に使えるように
がんばりますね!

さぁ~計画だぁーい♪
応援ポチチッチキチー
2006/04/22(Sat) 02:08 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
こんばんは、作田です。

何かをしよう!って思ったときが
もっとも気力が充実しているときですよね。

気持ちの高まりを感じる瞬間が好きです(笑
2006/04/22(Sat) 04:27 | URL  | 「ネットで使って月100万稼ぐ #-[ 編集]
はじめまして
kaoriさん、はじめまして♪

中嶋さんを経由してきました。
おなじFC2仲間ですね。^^;

ウイルス対策だそうですが、無料でもいいものはありますよ。無料といっても、翌年以降のサポート料だけはかかるんですけど、格安ですね。

http://www.nazca.co.jp/virus/
KING SOFT社製です。中国企業製品ですが、品質もよくかなり有名なんですね。

ぜひ、短期に10万アクセスへもご訪問ください♪

応援、凹!
2006/04/22(Sat) 05:33 | URL  | 短期に10万アクセス(aloha1) #-[ 編集]
カオリンへ
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

キーシュです!

うんうん、私はあんまりやる気なんなかったら、

多分他にもっとやらなくてはならないことがあるんでは??

って考えま~す♪
2006/04/22(Sat) 12:01 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『失 #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは♪

やってみると意外と出来ちゃったりもするんですよね^^

無理してまでする事はないと思うけど、少し始めてみると簡単に片付いたりしますしね。。

時間は有効に使いたいですが、私もまだまだ上手とは言えないなぁ。。
2006/04/22(Sat) 12:48 | URL  | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは^^

今日もいい記事ですね^^

私の場合は、決断は早いのですが、

行動が伴わないところがあります^^;

時間は全ての人に平等ですから、

その中で自分がやれることを

していかなければ、

時間だけが過ぎていってしまいますよね。

ただ、あまりにも意識しすぎると、

かえってストレスになりかねませんから、

私は適当に休憩するようにはしています。

体が資本ですからね^^

では、今日はこれにて。

応援クリック!!
2006/04/22(Sat) 13:31 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集]
即決
コンニチワ~
成功者はすぐ決断するものだとある成功した方は言っていました。
今決断しなければ意味がないと。
先延ばしにすると考え方が成功者とは違う。
その時点で成功は難しいと言われました。
なぜ成功するか。
それはチャンスを逃さないから。
たとえば決断を3ヵ月後にしたら
その3ヶ月の間にあったチャンスを逃す可能性がある。
それを逃さないために今決断してはじめるのだと言っていました。
すごいですね~

応援クリーック!
2006/04/22(Sat) 14:47 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
カオリンりん♪
最近の私は、行動したいのに、
出来なくて、イライラしてます・・・。

でも絶対に他に解決策があるはず~、っと、探している日々でしゅ。

ほんと、決めたのに、やってない・・・、って、耳が痛いよん♪

応援バッチン♪       れあ
2006/04/22(Sat) 14:48 | URL  | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
こんにちは。

行動力って成功する上では必須条件
みたいですね。

自分は結構よそ見する癖があるので
困ったものですよ(^_^;

でも、考えてみたら1分1秒無駄に
している暇はないですね!

応援クリック。
2006/04/22(Sat) 15:21 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
