あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたの夢は遠い?それとも近い?
2006年04月20日 (木) | 編集 |
地元の牛乳を飲みながらPCの前に真剣に向かっているkaoriです♪

メッチャうまいで(*´Д`*)ウッシッシ♪

えぇっとですね、地元は・・・ってココで出したらばれる人にはばれちゃうの

で、秘密にしておこう☆


★☆★いつもランキング協力ありがとうございます(●^ω^●)★☆★

貴方の夢は

「遠い」夢ですか?

それとも

「近い」夢ですか?


夢が「遠い」と答えたあなたへ贈る言葉があります



  夢が遠くに感じてしまうのは
     

     あなたがそれを諦めようとしているから



  あなたが、その夢を本当に叶えたいと思っているなら

      
      その夢に向かってどんどん突き進んでいってください


そうすれば・・・・・・


    夢は自然と近くに来てくれます☆



もしも、行動する事に迷いがあるなら

辞めた方がいいと思います。


その事を「やったほうがいいかわるいのか」ではなく

その事を「したいのかしたくないのか・・・」で決めてみてください。


結果というものは

常に『自分次第』だということ。

やったほうがいいのかわるいのか・・・は自分の意思ではありません。

自分でしたいのか、したくないのか・・・。

この事をもう一度考えてみてください。

答えが出たら、きっとあなたは今よりも一つ前に進めます^^  

          
夢が「近い」と答えた方へ



貴方は、確実に夢へ近づいていると思います^^♪

いえ、近づいているんです♪

だって、「自分が叶えたい事」目標として

頑張っているんですから☆

疲れた時は一休みしてください。

もし、途中で失敗しても「コレは成功の為の失敗なんだ」と

思ってください。

失敗は必ず誰でも経験する事なんです。

だから、その失敗を後に引きずるのではなく

次へのステップだと考えてみてください^^☆

そうすれば、きっとあなたの「夢」はあなたに「近づいてきます」

貴方の夢は・・・・



すぐ近くまで来ているんだよ(*^0^*)


 ふぅ、明日はママ友と空港へ♪

神戸空港か伊丹空港かわかりませんが(笑


なぜ、今空港なのか・・・・


その答えは・・・・・・



・・・・・・


・・・・


・・・

・・





ただ単に飛行機見るのが好きだから☆

コレだけでしょぅ^^♪

友達は、新しくできた空港見てみたいと行っていたので

じゃぁ、早速明日行こう♪ということに(笑


天気は悪そうだけど、雨さえ降らなければGO!です

では、


明日も皆様にとって素敵な一日になりますように^^♪





今月中はコレ載せるで(笑 あの有名な林夏樹さんが本を出されました♪



興味のある方はどうぞ♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

お!1番♪

僕の夢?はとりあえず今年中に

国際C級ライセンス取得!

多分何とかなるかな~

海外サーキットも走りたいなぁ~

1回だけマレーシアのセパン

走ったけど、良かったなぁ・・

応援@ぽち
2006/04/20(Thu) 20:52 | URL  | 寝てフェラ♪販売休止!?レビノ #-[ 編集]
こんばんは♪
諦めない気持ちは大切ですよねv-238

kaoriさんも飛行機、好きですか!私も好きなんですよ~


2006/04/20(Thu) 21:28 | URL  | yukiko@リセット #eP1cGWnA[ 編集]
ハロー、リリーです。毎朝4時に

起きてます。飛行機見れました?

夢は願えば叶いますよね。しっかり

念じましょう!オーエンぽち^^
2006/04/20(Thu) 23:17 | URL  | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんにちは!

あれー♪
Kaoriさんの地元の牛乳知りたいな♪

僕の夢は、ん~近いかな(汗
日々夢を追いかけてます♪

やはり夢を叶えるのも叶えないのも
自分次第ですよね!

まだまだ色々と計画しています♪
まずは、行動だっ!ヾ(゚д゚)ノ゛

また遊びにきますね!
応援ポチチッチキチー
2006/04/21(Fri) 02:38 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
こんばんは~~
こんばんはテンマです
テンマは近い夢って思いました!
ちょっといい感じじゃない♪
ウフフ。私・・・食いつくの大好きデス☆
のコメントにちょっと興奮して寝れそうにありません・・・
純粋アフィリエイターのテンマに予想外の敵が現れました(笑)
2006/04/21(Fri) 03:04 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
カオリーーーん♪

飛行機のったことない

アキシンです。。。

僕の夢は今叶っています。

ムフフ♪

思ったことは実現していますからね
2006/04/21(Fri) 04:12 | URL  | ネットで起業☆発見!人生向上気 #-[ 編集]
カオリたん♪
私は、お~きな夢を持ってます。
ここ10年来こつこつと目指してるんだけど、出産で中断中~。
でも、絶対あきらめないで、かなえたるで~。と思ってます。
夢ってか、執念ね~。雰囲気的に…。

応援バッチン♪       れあ
2006/04/21(Fri) 06:20 | URL  | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
こんばんは、作田です!

いつも応援ありがとうございます!

私の夢は、まだ遠い所にあります。
けど、必ず近くに感じてやります!
2006/04/21(Fri) 06:36 | URL  | 「ネットで使って月100万稼ぐ #-[ 編集]
こんにちは。

夢って自分がそれに向かって行動
すれば意外と近くなるものですよね!

自分はつい数ヶ月前までインターネット
で稼げるようになるなんて思っても
みなかったですから。

応援クリック!
2006/04/21(Fri) 07:43 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
諦めない!
僕は諦めないですよ!^^
何を?って…

いろいろです^^;

『諦めなければ夢は必ず叶う』

ですよね?^^

2006/04/21(Fri) 09:18 | URL  | こうちゃん #AGI7I832[ 編集]
カオリンへ♪
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

キーシュです!

やっぱり・・・・空港や・・・♪

予測が的中ッ!てね♪

ありがとうの記事も読みました!!

うれしいですネェなんか♪

なんともいえない気分やで!
2006/04/21(Fri) 10:55 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『失 #-[ 編集]
hayatoです!!


JUST DO IT!!!

ですね!

ナイキの広告の中にはかなり強いメッセージを訴えているものがあるので、マジでしびれます!

今度、僕のブログで書いてみよ~♪

応援クリックッ♪

あ、リンクしていいですかぁ~??
2006/04/21(Fri) 12:41 | URL  | hayato #-[ 編集]
トップが出来てる!
コンニチワ~
夢が近づいてきてくれるって良い表現ですね~
実際は自分が引き寄せているのかな?
夢に向かってがんばってますよ~
いろいろ失敗もありますけどね(汗)
これも経験かな。
応援クリーック!
2006/04/21(Fri) 13:44 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは^^

TOPページができてる~。

私も無類のチョコレート好きです♪

それにお住まいも以外に近いかも。。

私の夢は、近いかな。

無理だとは思わないから。

一緒に夢を実現させましょうね!
2006/04/21(Fri) 15:07 | URL  | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]



がんばります。



(*^_^*)


応援ポチポチです。
2006/04/21(Fri) 16:35 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
kaoriさんこんにちわ~(^o^)/
ご無沙汰しちゃいましたf^^;

出張帰ってきてやっと落ち着きました~♪

空・・・飛行機・・・いいですよねぇ~v

今日の関西の空はどうですか?

私は、成田空港専門です(*^-^)

空見て、飛行機見て・・・1日いても飽きないんですよねぇ~。

ボーっとしてると、悩んでいる自分がちっぽけな存在に見えて・・・

おっしゃあ~がんばるぞぉ~って(^^)v

ポチッ(^o^)┐して帰ります。



2006/04/21(Fri) 16:41 | URL  | ネットワークエンジニアだってインフォプレーナ #-[ 編集]
v-276v-345kaoriちゃん
こんにちは! yukkiです♪

いつもコメント本当にありがとう!

今日はお天気なのかな~?

空港って何か楽しいんですよね(笑)

応援ぽちぽち!
2006/04/21(Fri) 17:34 | URL  | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
こんにちは

コメントありがとうございます。

夢を実現する努力をしないと
いつまでたっても叶わないですよね。

応援です。
2006/04/21(Fri) 17:50 | URL  | 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka #-[ 編集]
はろ~♪カオリン~

大改造したね~。うん。良い感じ。

カオリンの顔がトップのど真ん中で(^^)

そうだよね~。

ほんとにそうだよ。あきらめない

ことだよね。諦めないかぎりは

失敗しないんだから(笑)

応援ポチ。

2006/04/21(Fri) 19:54 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
