あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう・・・感謝の気持ちを大切に♪
2006年04月19日 (水) | 編集 |
更新の時間が定まらなくてすみません。

なかなか上手に時間が使えなくて(汗


★☆★いつもランキング協力ありがとうございます(●^ω^●)★☆★

「ありがとう」この一言って、言われるととても嬉しくて、

相手が喜んでくれると嬉しくて^^


とても不思議な言葉ですよね。

でもね、この「ありがとう」を言う時に

ちゃんと、相手に感謝の気持ちを持って言っていますか?

ただ、形式的に言うだけだと、相手に気持ちは伝わりません。

本当に相手に対して感謝の気持ちがある時に


自然にでる言葉・・「ありがとう」



この言葉ってとてもとても大切です^^♪



モノを取ってもらった時に「ありがとう」

時間を作ってくれたときに「ありがとう」

助けてくれた時に「ありがとう」

皆はどんな「ありがとう」を持っていますか?

私は、今ココに来てくれる皆様に「ありがとう」

この出会いを作るきっかけをくれた人に「ありがとう」

・・・無限に広がる感謝の気持ち。

大事に心の中に溜めておきたい言葉です^^☆


今日は時間も遅いのでこのあたりで失礼します☆

・・・最近、短いでしょ(笑


チョットね、まだ一休み中だから(*´∀`*)

でも、皆に伝えたい気持ちを言葉にして書いています^^♪

これからも宜しくお願いしますネ☆


明日も皆様にとって素敵な時間が舞い降りてきますように(●^0^●)


まったく!いつまで掲載するのやら(笑! あの有名な林夏樹さんが本を出されました♪



興味のある方はどうぞ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

「ありがとう」って言っても言われても気分がいいですよね。
意識して使うようにします。
2006/04/20(Thu) 01:16 | URL  | トモカ #-[ 編集]
こんばんは
テンマです
テンマもありがとう意識してますよ
当たり前に思わないようにしてます
出来てるかはわかりませんが・・
2006/04/20(Thu) 01:20 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
感謝の気持ちとかって大切ですよね。。
自分も日々忘れないようにしています。
凄く素敵な記事で心打たれました^^
2006/04/20(Thu) 01:55 | URL  | ブログ アフィリエイト収入生活 #-[ 編集]
こんばんは、作田です。

「ありがとう」
この言葉を一日10回言えるような生活をしなさいって
どこかで聞いたことがあります。

ほんと、いい言葉ですよね!
2006/04/20(Thu) 04:00 | URL  | 「ネットで使って月100万稼ぐ #-[ 編集]
今は、こんばんは~♪
カオリン♪

ありがと~。
って、しょっちゅう使ってるけど、

ありがとう。

ていうのは、ちょっと照れくさいですね~。

でも、そういえる関係が出来たときが、嬉しいです♪

応援バッチン♪       れあ


PS。そういえば、言いたいことわかってくれて、ありがとう。ね。
2006/04/20(Thu) 04:26 | URL  | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
おはようございます♪

ホソダです♪

コメントうれしくて早速富んできてしまいました(笑)

みんな、励まし、励ましあいながら
成長していきたいと思っているんですものね。

まだ、はじめたばかりのブログですが、こんな私でよろしければ相互リンクしていただけますか?

うちのほうは、リンク完了しました♪
左下のリンク欄のところにはってあります。

http://kururu.pantukuri.ciao.jp/

ネットで稼ぐ!月10万円!副収入ゲットしよう!

です♪

それでは、応援クリック♪
2006/04/20(Thu) 04:36 | URL  | ネットで稼ぐ!月10万円~ホソダ #-[ 編集]
朝4時起きのリリーです。あり

がとう、いい言葉ですよね。いい

言葉をたくさん口から出していたら

いい方向に回ってくるんですよね。

いい記事ありがとう!です。

オーエンぽち^^
2006/04/20(Thu) 09:29 | URL  | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
良いお話に、、
kaoriさん、おはようございます。

先日はコメントをありがとうございました^^

私は”ありがとう”という言葉は、

若いときにはほとんど使いませんでした、

世の中に反抗的だった時期がありまして、

知人曰く、人を寄せ付けない感じだったらしいです。

でも、今は使うように意識していますよ。

使ってみるとわかるのですけど、

本当にいい言葉ですよね^^

kaoriさんの、いつも温かいお話に

「ありがとう」

では 今日はこれにて。

応援クリック!!
2006/04/20(Thu) 09:47 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集]
こんにちは。

ほんのちょっとしたことでも
『ありがとう』って言われると
うれしいですよね!

自分もこの言葉が自然に出てくる
ようにしたいです。

応援クリック!
2006/04/20(Thu) 10:58 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

コメントバックありがとうございます♪

kaoriさんのブログは素敵ですね♪

書いてることがすごく優しくて、人間味があって素敵です♪

こんにちは、hayatoです^^

セミナー行ってみたいです!!

最近自己投資の必要性に気づきはじめました。

お金が出来たらぜひ行きたいですよ♪

また、遊びに来ます♪
応援クリックポチッ♪
2006/04/20(Thu) 13:12 | URL  | hayato@アメリカ発の最新ネット& #-[ 編集]
ありがとう
kaoriさんこんにちわ~
私は「ありがとう」という言葉が大好きです。
本当に感謝の気持ちがあって本心からぽろっと「ありがとう」って出るときがあります。
このありがとうは「本当にありがとう!」というよりも気持ちがこもっているかもしれませんね。
応援ぽちっと
2006/04/20(Thu) 13:30 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
うおおおお!僕とカオリンはやっぱり・・・
はろ~カオリン♪

江門っす。

やっぱ、カオリンと気が合う(笑)

記事を書いて、カオリンのページに

飛んできたら・・・

びっくりです!

詳しくは僕の記事を見てくださーい

応援ポチです。
2006/04/20(Thu) 17:20 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
ありがとう★
ありがとう♪
ありがとう★
ありがとう(*^_^*)

本当にいい言葉です。

元気の源、応援ポチ。
2006/04/20(Thu) 18:48 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
kaoちゃん
こんばんわーKohです。。
遅くなってしまいました・・

ありがとうはなんにでも効く
処方箋ですよね。。

ウチの悪ガキたちも
ありがとうだけは言えるのが
うれしいです。。

では応援!また来ますね♪
2006/04/20(Thu) 19:04 | URL  | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
こんばんは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

「ありがとう」は、世界中で一番効き目のある言葉ですよね。

応援!!!
2006/04/20(Thu) 20:35 | URL  | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
TBさせていただきました
コメントありがとうございます
応援差し上げます
僕は人生を変えたいです

日本中を元気に美しくするという
信念と目標で
女性の方には一度使ってもらいたい
めっちゃいいにおいのゲルクリーム扱っております

また遊びに来ますね

NORI
2006/04/20(Thu) 20:35 | URL  | 癒しとアンチエイジングのNORIです #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは~♪

「ありがとう」はすごくいい言葉ですよね。

この言葉が自然に出る人になれたらいいな。

私は言霊を信じる方なので、ポジティブな言葉を意識して使うようにしています♪
2006/04/20(Thu) 20:39 | URL  | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
