あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたは1人じゃないんだよ^^
2006年04月18日 (火) | 編集 |
こんばんはぁ^^

今日はとってもいい天気でしたね♪

今日は午前中は子供の用事でちょいと外出。

で、午後からは電気屋さんに行ってきたの♪

フフフ(●^ω^●)

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます(●^ω^●)★☆★

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*  ◆*
もしも、あなたが悩み苦しんでいるのなら

私がその苦しみを背負いましょう


もしも、あなたが強い後悔を持っているのなら

私がその後悔を背負いましょう


もしも、あなたがとても不幸だと思っているのなら

私の幸せをあげましょう


もしも・・・・あなたが今幸せだと思えるのなら

それが私も幸せです

◆*◆*◆*◆
◆*◆*◆


↑↑↑コレ、私が高校生くらいの時に、ズズンッてきた詩?
なんです。
私が考えたモノではありません(4月19日)
ややこしくてごめんなさい(汗

最近・・・自分で自分を苦しめている人が多いように思います。

私もそうでしたが、皆からの暖かい言葉に支えられました^^♪

正直、ネットの世界でここまで暖かいコメントなどもらえるとは思っても

いませんでした。

だから、すっごくすっごく嬉しかったんです♪

リアルの世界ではないけれど、私はすごく元気付けられました。

私は思うんです。

ネットで知り合ったのも私たちのタイミング。

このタイミングがなければ、コメントを残しあう事もしないだろうし

メールもしていないと思います。

私はこのブログを通じて、たくさんの方と知り合うことが出来ました。

この出会いは、私の大切な宝物です^^


私は思ったんです。

1人で悩む必要はないんだよ。

リアルの世界じゃなくても、こんなにも暖かい言葉を送ってくれる人がいる。

あなたは、ひとりじゃぁないんだよ・・・。


あっ、ストーカーとかはもちろん怖いけど(笑


でね、コメント読んでて思った事が一つあって、

コメントを返すだけなら、簡単な事ですよね?

でも、記事を読んでくれていて、その記事に対しての自分の意見とかも

入れてくれていて・・・。

コレって本当に嬉しいことです^^♪

まだまだ、未熟な私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪


今日は、一休み♪って事でこのへんで失礼します^^


あぁぁぁぁ、最近ずっと休みっぱなしだぁ(笑


毎日しつこいですが!あの有名な林夏樹さんが本を出されました♪



興味のある方はどうぞ♪





コメント
この記事へのコメント
タイミング
v-22
こんばんは!
タイミングって、大事ですよね。
先ほど、ほかのブログでも同じような内容を読みました!
大切にしたいです。

相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
『新美さやかのplanB広報日記
~かんたんSOHOで目指せ!年収1000万円!』
http://blog.livedoor.jp/sycha/
こちらは、もうばっちり完了してます!
よろしくお願いします!
2006/04/18(Tue) 19:15 | URL  | planB広報担当 新美さやか-sayacha #-[ 編集]
かおりん

はろ~江門っす。

普段会う人もこんなに言葉をかわさ

ない人も結構いるから・・・

リアルよりネットの付き合いの方が

濃いかも・・・(笑)

応援ポチですう
2006/04/18(Tue) 20:17 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは~♪

江門さんが言ってるように

ネットでのお付き合いは

普段以上に素直になれる気がします^^

私もkaoriさんの暖かいコメントに

励まされてます♪
2006/04/18(Tue) 22:13 | URL  | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
全く同感でごじゃる♪
カオリン♪

れあっちで、いいよん。
嬉しいです~。

私も最近思ってます。
毎日一言ずつだけど、話ができて、
それに、不思議と皆いい人なんですよね~。

それが楽しいから、続けられるような。
カオリンとの会話も楽しみにしてます♪

応援バッチン♪       れあ

2006/04/18(Tue) 22:51 | URL  | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
こんにちは!コメントありがとう

ございます。私もコメントが

楽しみで楽しみで。オーエンぽち

^^
2006/04/18(Tue) 23:47 | URL  | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんばんわ^^

ネットでもリアルでも人がやってい

る事ですから基本は一緒ですよね♪

この前仲良くなった方と

チャットやって本当に嬉しかった

し楽しかったなぁ~~

応援@ぽちぽち
2006/04/18(Tue) 23:58 | URL  | 寝てフェラ♪販売休止!?営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
こんばんは、作田です。

やはり、相手のことえをしっかり考えて行動している人の周りには
自然と同じ考えの人が集まってくるんですよね。

目には見えなくても
心はきっと繋がっていると思います

ストーカーはこの限りではないですけど(笑
2006/04/19(Wed) 01:43 | URL  | 「ネットで使って月100万稼ぐ #-[ 編集]
こんばんは~
テンマです
いい言葉ですね
いつか使ってみよう♪
そうですねテンマもネットでは
よく褒められるのでうれしいです♪
テンマの潜り抜けた修羅場ですか?
いや~結構波乱万丈かも(笑)
2006/04/19(Wed) 01:44 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
そうです一人じゃないですよね
ごほうもんありがとうでした
そしてコメントもありがとうございます

美容ゲルはすごいですよ
僕の人生を大きく変えました

リンクさせていただきました
また遊びに来てください

NORI
2006/04/19(Wed) 05:19 | URL  | ホームレスから這い上がったNORIです #-[ 編集]
もしも
おはようござます。でんです。
『もしも、あなたが悩み苦しんでいるなら・・・』
女の人ならではの優しさかな?
詩みたいですね♪

顔が見えなくても温かい言葉をかけてくれるのってありがたいですよね。
人は一人じゃ生きていけません。
だからこうして温かい言葉をかけて支えてもらったり逆に今度は支えたりするのでしょうね。
応援クリーック!
2006/04/19(Wed) 07:50 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
でんさん経由で来ました。
林夏樹さんの本ですよね。
今迄無料レポで出されていたのを
有料販売にするってかかれてた文ですか?

じゃ又来ます 応援クリック
2006/04/19(Wed) 09:02 | URL  | 初心者でも稼げる 情報起業 #-[ 編集]
kaoちゃん
おはよーKohです。。

ミクシありがとでした。。
心に沁みますね。。

これからもヨロシクです。

では応援!また来ますね♪
2006/04/19(Wed) 09:06 | URL  | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
カオリンへ
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
キーシュだヨン♪

うんうん、私も温かい言葉にすごく励まされたよ!

私は1人じゃないんだ、こんなに沢山の人たちが・・・って

素敵だよね♪こんな関係♪
2006/04/19(Wed) 10:35 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『失 #-[ 編集]
kaoriさん、おはようございます^^

私はブログを開設して間もないですが、

こんなにも前向きで温かい人たちと

一緒に頑張れている事がうれしいです^^

一人じゃないですよね^^

これからも良い関係で、

お互い頑張っていきましょう^^
2006/04/19(Wed) 11:28 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集]
こんにちは。

ネットでの交流は一見軽く見られ
がちですが、素の自分が出せる分
実は深い交流ができるのかもしれませんね!

応援クリック。
2006/04/19(Wed) 13:33 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
こんにちは!

この詩いいですね♪
僕は好きです♪

後悔かぁ。。
今考えると今まで後悔しっぱな
しの人生だったなぁ。

the ネガティブです(笑
これからは後悔しないように
いきていきたいと思います♪

また遊びにきますね!
2006/04/19(Wed) 14:44 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
よ♪♪
ネットもリアルも関係ないですよ♪

繋がりが大事です。

と、年齢を重ねるたびにそう思いますよ♪

応援クリックポチッ♪
2006/04/19(Wed) 15:46 | URL  | hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 #-[ 編集]
はじめまして、ホソダと申します。

なつきさん、無料レポでとってもお世話になっています。

とっても素敵な方ですよね。

そうか!本出版されたのですね。

早速メモメモ
情報、ありがとうございます。

応援クリック♪
2006/04/19(Wed) 15:50 | URL  | ネットで稼ぐ!月10万円~ホソダ #-[ 編集]
v-276v-345kaoriさん
こんにちは! yukkiです♪

色んなタイミングが重なった出逢い大切にしたいですね!

私もコメントにはいつも励まされます。

kaoriちゃんいつもありがとう♪

応援ぽちぽち!
2006/04/19(Wed) 17:23 | URL  | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
いい詩です。
いい詩です。(*^_^*)

ネットもリアルのそんなに違わないですよね。

応援ポチです。

ところで、電気屋さんに何しに行ったのか気になるところです。
(^_-)-☆
2006/04/19(Wed) 19:09 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
はろ~かおりん

江門っす。

更新まだですね~。

また遊びに来るよん♪

応援ポチ
2006/04/19(Wed) 20:56 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
