あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活できそうかも0(゜∀゜)0
2006年04月14日 (金) | 編集 |
皆様からのコメントに元気付けられて、とてもとても感謝しています!

なんだか、ブログからネットワークが広がっていくのが最近とても楽しいし

嬉しくて♪

皆さん、これからも仲良くしてくださいませ♪

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます(●^ω^●)★☆★

今日は、突然ですがある方から連絡がありまして、その方のお宅で

ホームパーティを開催するということで、参加させてもらいました^^♪

で、そこで新たに8名の方と知り合うことができ、とても充実した時間を

過ごす事ができたんですよ^^♪

年は・・・たぶん皆さん近いのではないかな?と勝手に想像しています。

でもね、すっごく今を一生懸命生きてる!って感じがとても伝わって

きました。

先の事を考えているから、『今』という時間を大切にしている・・・。

一言でいうと・・・すごいなぁって。

私は、まだまだ先の事を具体的に思い描く事ができません。

今収集つかない状態ですから(笑

でも

今回の新しい出会いは、私の気持ちをとても刺激するものとなりました^^

自分の目線で、自分のハードルの高さで、私も早くこの方達に

追いつきたいなって・・・。


今日誘ってくれた方に感謝です♪

今日という貴重な時間が作れた事をとても嬉しく思います(*^0^*)

・・・普通の日記になってしまいましたが、

今月の小さな目標

【新しい出会いを大切に】は

確実に達成できているなぁって自己満足しています^^♪


では、明日も皆様にとって素敵な一日になりますように☆


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
昨日は、休んでしまいました。

新しい出会いは、とても大切ですね。

あしも、新しい出会いが

欲しいです。

応援ぽち!
2006/04/14(Fri) 23:40 | URL  | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
kaoriさ~んこんばんは~ 

ニッコリ(〃^∇^)┐ポチッ!
ここ数日でKaoriさんの気持ちが大揺れしてるみたいですね~♪
でも、上見れなくなったら終わりやでぇ~!!(中嶋、出は京都でふ)
がんばっていこ~!!
kaoriさん、こんばんは~♪

自分の憧れる人と出会えたということは

kaoriさんもそのレベルに成長しつつあるということですよ!

これからが楽しみですね♪
2006/04/15(Sat) 00:35 | URL  | SEO講座を基礎から解説中!☆モモ☆ #-[ 編集]
こんばんは^^

先ほどはお世話になりました♪

あの後、皆さん解散して…

今、『ある方』と二人で飲んでます^^;

取り急ぎ報告でした^^
2006/04/15(Sat) 00:45 | URL  | こうちゃん #AGI7I832[ 編集]
こんばんは
テンマです
テンマとの出会いも
新しい出会いの1つですね♪
でもkaoriさんは結構活動的ですね

越後屋毎回だすんですか(笑)
kaoriさんにウケても他のみんなが
引きそうだな~(笑)
2006/04/15(Sat) 01:13 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
パーティいいな~。
かおり~ん。

私も、さいきん、ブログで新しい出会いが、あって、楽しいです♪

不思議と、みなさん、いい人、ですよね。やな奴!とか、いないし。

たまたま、か、まだ、はじめたばっかり、だからかもしれないけど。

目標達成!
すばらしい事ですね♪

応援パチリ♪       れあ
2006/04/15(Sat) 05:30 | URL  | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
v-276v-345kaoriちゃん
おはよう! yukkiです♪

良い出会いはkaoriちゃんが引き寄せてるんだね!

出会いを大切にしたいですね~♪

応援ぽち!
2006/04/15(Sat) 05:34 | URL  | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
ホームパーティーしたいな
遊人です♪

ホームパーティー、響きがセレブでいいですね。

私も今日は、誰と出会えるか楽しみにします♪

応援あたーっく!!
2006/04/15(Sat) 08:39 | URL  | 年収一億円になりました(仮)! #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪トモヤです。

一生懸命がんばっている方との出会いって本当に大事ですよね。

作業面では一人で地味にやりますが、一緒にがんばれる仲間がいると全然違う速さと元気でがんばれますからね♪

ですので私はそんなkaoriさんを応援しています☆

ぽちぽちぽち
2006/04/15(Sat) 08:54 | URL  | 情報起業・情報商材・アフィリエイトを23の若造がブッタ斬り!?@トモヤ #-[ 編集]
ホームパーティいいですね
いいですね。
ホームパーティ。

応援です。(^^ゞ
2006/04/15(Sat) 09:58 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
カオリンへ
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

キーシュです♪

うんうん、出逢いから沢山新しい刺激もらって

【いいなぁ~、私はちがう】じゃなくて【いいなぁ~、私もこうなんねん♪】って思うと

きっと大きな力になるよ♪♪

肩の力抜いてやぁ。
2006/04/15(Sat) 10:25 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『失 #-[ 編集]
こんにちは。

ブログを通じていろんな出会いが
あったみたいですね!

しかし、ホームパーティに招待される
なんてうらやましい・・

自分もこういったつながりをどんどん
作っていきたいです。

応援クリック!
2006/04/15(Sat) 10:50 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
kaoriさん、おはようございます。
堤です。

先日は、訪問、コメントありがとうございました。

前向きに頑張っている方との出会いは、

本当にいいものですよね^^

私もブログを運営するにあたり、

いろいろな方から元気をもらっています。

では、今日はこれにて。
応援クリック!!
2006/04/15(Sat) 10:55 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集]
出会い
ホームパーティーでの出会い大切にしてくださいね!出会いって不思議なもので、自分の精神レベルが上がるとそれに順じて高いレベルの人が集まる・・・波長が同調しあうのでしょうね。ブログを通じて僕とkaoriさんも同調しているんですよ!
2006/04/15(Sat) 11:00 | URL  | S.S.S. #5Qfg8cCI[ 編集]
目標
kaoriさんコンニチワ~
出会いって大切ですね~
出会いのおかげで目標が見えてきたりすることがあります。
何が起こるかわかりません。
どんな人との出会いも大切に。
応援クリーック!
2006/04/15(Sat) 13:33 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
