fc2ブログ
あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
一休み♪
2006年04月13日 (木) | 編集 |
今日は、自分リセットの日にしました^^

と言っても、

以前からお付き合いのある方に会っていたんですが・・。


★☆★いつもランキング協力ありがとうございます(●^ω^●)★☆★


その方は、物事を全て確率で表現する方なんですけど、

最初はね、小難しいおっさんやなぁ(=_=;って感じだったんですが

話を聞いていると、納得しちゃうんですよねぇ。

まぁ、人生長く生きているっていうのもあるかとは思うんですが

いまでは、とても楽しい時間を過ごしています^^

が、一つ言われたことがあって

「kaoriは、今すごく中途半端な位置にいるから、

今のまま考えを変えなかったら、ずぅっと今の場所から

動くことはできないと思うわ」

って・・・。

グッサァ・・・・(゜Д゜;って来ましたよ。

だって、数ヶ月の自分よりは今の自分は

成長できた! 前に進んでる!って思っていたから。

でも、自分自身でみつめる自分と、外からみる私の姿・・・。

必ずしもどちらが正しいとはいえないけれど、

きっと、その人の言っている事が当たっているんだろうなって思います。

今の自分は、どの方向へ向かっているのか、

どんな事を目指しているのか

もう一度、自分自身と向きあう時間が必要なのかなって^^


中途半端な自分から卒業して

新しい気持ちで明日からまたがんばろぅ!





というわけで、今日は少しお酒を飲んでみたり(*^0^*)ホホホ♪


では、明日も皆様にとって素敵な時間が訪れますように・・・



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
自分自身と向き合う時間も
必要ですよね。

向き合いすぎてもいけませんが(笑)

まあ、人から全部見えるわけでは
ないですから、
あたっているとこもあり、
そうでない場合もあるんですが、

自分とだけは、正直につきあわないといけないですよね♪
2006/04/14(Fri) 00:39 | URL  | カナヅチ隊員@波に乗り隊♪ #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは。

自分が変わったと思えれば、変わったんです。…大丈夫、自信を持ってください。

近くに居る方は、かえって気づかないものです。

大丈夫!ポチ
2006/04/14(Fri) 00:43 | URL  | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集]
こんばんは~~
テンマです
物事をすべて確率で表現するってすごいですね
一度しゃべってみたいです(笑)
中途半端な位置ってちょっとわかります
テンマも今の自分中途半端だなって思います
最近本気で稼ぐなら今のブログの形じゃ
駄目だなって思ってるんですけど
思い入れとかもあるんで中々決断できないですね
甘いっていえば甘いのですよね
もっと越後屋くらい貪欲にいかねば・・・
2006/04/14(Fri) 02:16 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
kaorin♪
え~っ。自分で、進んでると思えば、いいんじゃないですかぃ?
その人から見て、中途半端でも、幸せだったら~。


私も、ただ、同棲してるだけだったときに、結婚してる友達に、散々中途半端はいけない、と説教されましたよ~。本人は幸せだったのにぃ!!

って、全然話が違いましたか…。

でも、なんとなく、分ります。

応援パチリ♪    れあ
2006/04/14(Fri) 07:18 | URL  | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
相互リンクありがとうございました。
kaoriさん、おはようございます。
堤です。

昨日は訪問、コメント、相互リンクの件、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

他人からみた客観性を
素直にうけとめることも大切でが、
自分がどうありたいのか?
ということが一番重要では
ないでしょうか。
たまには自分自身の事を
いろいろと考えてみるのも
いいと思います^^

では、また訪問させていただきますね。
応援クリック!!
2006/04/14(Fri) 09:56 | URL  | 吹きガラス職人の卵がインターネットで目指す月収50万円!! #-[ 編集]
kaoriさん

おはよっす!Kohです。。

確率論、僕も大好きです。
勘も大事な時ありますけどね♪

一点集中でかんばりましょう!

では応援!また来ますね♪
2006/04/14(Fri) 10:00 | URL  | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
自分と向き合う時間大事ですよね。

(*^_^*)

応援です。
元気の素。
\(^o^)/
2006/04/14(Fri) 10:57 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
カオリンへ
(*゜ー゜)vオハヨ♪

キーシュです♪♪

寝たらすっきり♪新しい朝を迎えております♪♪

単純バカチンです・・・ムフ♪

ちょっとね、自分自身と向かい合いすぎるのもなんかな・・・っと

社長の言葉を聞いて思ってしまった・・(インタビューの時ね)

その言葉で色々頭がいっぱいなキーシュでした♪
2006/04/14(Fri) 11:21 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『失 #-[ 編集]
コンニチワ~
言われるとショックな言葉ですね。
でも相手の言うことも一つのアドバイスとして聞けるのは良いことです。
成功者と成功しない人では考え方が違います。
成功しない考えを全て変えないと何も変わらないということなのでしょうね。
私も成功する考えにならなきゃ。
応援クリーック!
2006/04/14(Fri) 13:51 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。

自分の中で成長したと思うこと自体
すごい成長だと思いますよ。

自分はあまり成長を実感していない
ので、少し自分自身と向きあう時間
を作ってみます(^_^;

応援クリック!
2006/04/14(Fri) 15:18 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
こんちは。kaoriさん

成長が感じられるのはうらやましい

最近頭打ちって感じです。

応援ぽちっ
2006/04/14(Fri) 16:36 | URL  | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
はいさいですぅkaoriさん


自分を見つめなおす時間も大事だと思います 客観的に相手を見ると
以外なことばがでたりしますから

人の振り見てわが振り直せって言葉もありますからね

その人もずばりいいますね笑


玉yan^^
2006/04/14(Fri) 17:52 | URL  | 玉yan #-[ 編集]
コメントありがとう!
ディスカバリーは、宣伝次第だから、大変かもね。。

応援して帰りますね!
2006/04/14(Fri) 18:38 | URL  | nao #-[ 編集]
こんばんわ^^

自分で自分が進んでいると

思って実感できればそれで

いいんじゃないのかなぁ?

でも客観的な意見も大事ですね。

応援@ぽち
2006/04/14(Fri) 21:59 | URL  | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
エラーが発生しました。
かおりん♪

そうそう休憩は必要!私もこの前送別会を理由にはじけちゃった。。。二日酔いでさいあく。

で、がんはるときにがんばればいいよね!!

応援ぽちっ♪してきます~^o^
2006/04/14(Fri) 22:02 | URL  | ★最強OLネット起業★ June #GsaYrMj2[ 編集]
かおり~ん♪

はろ~。

酒を飲んだかおりんとも話してみたい♪

おもしろそう♪

進もうが、止まっていようが、

成長しようが、しないだろうが、

どっちでもいいよん♪そんなこと。

かおりんはかおりんなんだから!

応援ぽち
2006/04/14(Fri) 22:40 | URL  | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック