あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分の時間つくっていますか?
2006年04月11日 (火) | 編集 |
最近ブログタイトルを真面目に考えないといけないなぁって

本気で悩んでいる私・・・・。

でもね、自分の中にある「幸せなライフスタイル」をおくりたいって

気持ちでつけたから・・・・・・このままでもいっかな(笑

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます(●^ω^●)★☆★


毎日毎日、何かしら時間に追われている生活をしていませんか?

「○○までに終わらせないと」

「家族サービスしないと」

「~しないと」・・・・・

自分を追い込んでいませんか?

きちんと、自分時間取れていますか?

家族と過ごす時間がとても幸せな人もいれば

仕事をこなすことに幸せを感じる人もいます

彼氏・彼女との時間を幸せだと感じる人もいれば

友達と過ごしている時間がとても幸せだと感じる人もいます

その誰かと過ごす時間ももちろん大切です

でもね、私たちの限られた時間の中で

一番贅沢な時間・・・・・が・・・・

自分の為に使える時間」なのではないでしょうか


もちろん、大切な人のために使う時間は

自分自身も幸せを感じさせてくれます^^

ただ一つ、

どんな時でも、一日数分でもいいんです

自分と向き合う時間を作ってみてはどうですか?

きっと、

今まで見過ごしてきた事が見えてくるはずですよ(*^0^*)

その時だけは、どうか仕事から離れてみてくださいネ^^♪



~今日は友達のお宅へ行ってきます♪~

まぁ、歩いて20秒程のところなんですけど・・・。

では、明日も皆様にとって素敵な一日になりますように^^v


うぅん・・・セミナー行くぞって言っていたけど、どうなるかわかんない(涙

もう一つ行ってみたいのが増えてしまった(笑

もぅ欲張りはダメね!



コメント
この記事へのコメント
欲張りもよし!
Kaoriさんコンニチワ~
ちょくちょく自分と向き合うべきですね。
一時的にはいろいろ遅れてしまいますけれどその後がきっと伸びますから。

出たいセミナーが2つあるなら2つでてしまえばいいじゃないですか!
どんどんでちゃいましょう♪
応援クリーック!
2006/04/11(Tue) 14:07 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
初めまして♪^^
v-22
はじめまして。
人気ブログランキングから参りました。
最近、更新さぼりぎみだったので
ちょっとがんばらなくちゃ!
と思ってます!

20秒先にお友だちがいる環境が
羨ましいです♪

応援クリック完了です!
2006/04/11(Tue) 14:07 | URL  | sayacha #-[ 編集]
かおりんさん

アキシンです

うんうん。

僕も最近自分と向き合ったよーー

PCから離れてみましたーー
2006/04/11(Tue) 19:02 | URL  | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
v-276v-345kaoriさん
こんばんは! yukkiです♪

欲張りぃはいい事です、きっと(笑)

日々を充実して過ごすには、自分の気持ちをちゃんと聞く事が大事ですね。

焦らずね♪

応援ぽちぽち!
2006/04/11(Tue) 19:09 | URL  | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
こんばんは。ICHIです。

コメント有難うございました。

自分と向き合う時間ですかぁ~

何とかしないと。

ありがとうございます。

応援して帰ります。
2006/04/11(Tue) 20:01 | URL  | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
(*^_^*)がんばります
応援ポチ 16位でした。

自分の為の時間。
大事ですよね。
(*^_^*)

名前は、このままでもいいのでは。
(^_-)-☆
気に入ってますよ。
2006/04/11(Tue) 20:04 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
kaoriさん、こんばんは~♪

最近は大切な人との時間を優先しています。

でも、やっぱり自分と向き合う時間は必要ですよね^^

自分の気持ちと向き合ってみますね♪
2006/04/11(Tue) 20:46 | URL  | SEO講座 グーグル入門編を解説中!の☆モモ☆です #-[ 編集]
いいこと言うね~
カオリンへ

はろ~江門っす。

カオリン!!

いいこと言うねぇ~♪

僕も一人の時間はとっても大切です。

考え事は人生で必要なことだもんね。

ポチっす。
2006/04/11(Tue) 21:13 | URL  | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #-[ 編集]
こんばんは。

自分と向き合う時間ってやっぱり
大切なんですね!

最近はそういう時間をとってないので、
意識して作ってみます。

応援クリック!
2006/04/11(Tue) 21:51 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
今日もはっぴ~♪
カオリン~♪

れあッチす。

自分の時間なんだから、
自分が一番幸せのことを
するのがいいよね。やっぱ。

私は、はっぴぃのタイトル、
すごく好きですよ。
前も言ったけど~。

応援パチン♪     れあ
2006/04/11(Tue) 22:41 | URL  | Lea@理工学士☆れあ☆情報起 #-[ 編集]
遊人です♪

ブログを読んで、
ゆっくり深呼吸してみた。

なんかあせってたかなー、自分。

今日はつまらないことでイライラして余計気まずい空気にしちゃった。

優しくなりたいな。。

応援あたーっく!!
2006/04/11(Tue) 23:17 | URL  | 年収一億円になりました(仮)! #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは~
そういえば、自分と向き合う
時間ってなかったな~

今日も勉強になりました。

応援していきます!
2006/04/11(Tue) 23:37 | URL  | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
kaoriさん

こんばんわーKohです。。

>~しないと

これじゃツライ感じになりますよね
楽しく!でないとねー。。

では応援!また来ますね♪
2006/04/11(Tue) 23:46 | URL  | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
こんばんは
テンマです
自分に向き合うって大切ですよね
自分の中で色々なことを
消化するってすごく大事だと思います
5000円稼ぐのテンマではなく
登録した5人の方ですよ(笑)
それから越後屋は笑うとこです(笑)
おそこ逃したらあきまへん!
2006/04/11(Tue) 23:47 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは!

自分のために使う時間が「贅沢」という表現、気に入りました ^^

私ももう少し取れるといいのですが…

応援していきます!
(  ̄A ̄)人ナムナム (  ̄∀ ̄)┐ポチッ
2006/04/12(Wed) 00:19 | URL  | セミリタイアよこいち #-[ 編集]
こんばんは

自分のために、自分と向き合う時間……。
そんなときに「何か」に気づくのかもしれませんね。
2006/04/12(Wed) 01:24 | URL  | トモカ #-[ 編集]
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

自分の時間の為に頑張る!
自分と向き合うこと
大切ですね!!!

ワタシは自分と向き合っているのは
お風呂の時くらいかぁ。。。

あとは必ず周りに人がいる環境なので(笑)

応援クリック!!!
確かに、おいこむんじゃなくって「やりたいーー!!」という気持ちでとりかかりたいですよね!

イチローも、あまり打てなかった時は思い切ってバットを手放していたそうですよ。

そういう切り替えも大事なんでしょうね。

ポチッと♪
2006/04/12(Wed) 01:49 | URL  | ★最強OLネット起業★ June #GsaYrMj2[ 編集]
応援だけ~
おはようございます。
今日はこれからおでかけなので早めの登場です。
応援だけしていきますね~
応援クリーック!
2006/04/12(Wed) 09:22 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは♪Dreamer♪です

自分の為に使う時間最近は
あまりないですね(汗
色々とやることが多すぎて。

僕にはまだ大切な人はいませんが
大切な人ができたらきっと
その人の為に使う時間は
自分で作ると思います♪

いつも気づかせてくれて
ありがとうございます♪

また遊びにきますね!
ポチチチッチキー!
2006/04/12(Wed) 14:18 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
カオリンへ
ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノおいっす!

キーシュです♪

遊びに来るの遅くなっちゃってごめんちゃい!!!

あれれ???セミナーなし子ちゃん?

一番自分に幸せな時間の使い方をするのが一番だよね!
2006/04/12(Wed) 15:28 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ #-[ 編集]
こんちは。kaoriさん

~しないとに追われると大変っすね!

僕は自由人なんで大丈夫です(笑)

応援ぽちっ
2006/04/12(Wed) 17:18 | URL  | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
