あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とにかく「行動」した自分を褒めよう♪
2006年04月10日 (月) | 編集 |
その人にとって大切な時間をたった「数分」でも自分の為に使ってくれた

(作ってくれた)時の嬉しさって、時間にしたら「数分」が「数時間」に感じ

られる

そんな幸せな気持ちを持ち続けたい・・・・♪。

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます(●^ω^●)★☆★


はい。いつもにましてルンルン♪な私(*^∀^*)ノ

というわけで、勝手にルンルンしてなさい・・・と言われそうなので

今日伝えたいことを・・・・。

なぜか行動を起こす前から臆病になっているあなたへ・・・

なぜ、行動を起こす前から臆病になるんですか?

行動を起こす前から、悪い事ばかり考えていませんか?

なぜ、行動を起こしていないのに、悪いイメージばかり広がるのでしょう?

きっとね、自分の行動を起こせるハードルよりも、

ずっとずっと、高い目標を超えようとしているからだと思うの。

はじめから、不安のない人なんていないんだよ


はじめから、誰もが不安な気持ちを抱えたまま行動しているんだよ


だからね、その前に自分の超えれる高さから始めてみよう^^♪

きっと、その行動は自分の力になるし、勇気に変わるから。

そして、その行動を起こせた自分を褒めてあげよう♪

たとえ、その行動を起こしても失敗するかもしれない。

でも、行動を起こせた自分を褒めてみて^^♪

自分はダメな人間なんだとか、結果が出ないとかじゃなくて



「少しでも行動できた♪」

「原因を考える事ができた♪」

「この失敗を告ぎに生かせるぞ♪」

って褒めてあげてみてください。

きっと、行動を起こす前より、成長した自分を発見できると思うから!


能力は人それぞれ。でもね、そこで諦めちゃうと自分はずっとその場所から

離れることはできないんだよ。

だから、少しでも行動できた自分を褒めてあげよう♪

自信のついたあなたはさらなるステップアップをしているから!




~今日は一日中雨でしたぁ(*・ω・*)~

凹むこと二つ!

ひとぉつ! お米を床にばらまきましたぁ!
      そしてそのばらまいたお米で子供がメッチャ遊んでいましたぁ!


ふたぁつ! 掃除機が壊れましたぁ!
      しかも急にシュン(´・ω・`)って・・・。
      叩いてみても動かずに・・・。部屋に数ツブの米残る。
  
 作ってくれた人の苦労を考えたら、とても失礼な事をしてしまったと
凹んでいます。

こんな私に元気のポチをくださいませ・・・・・。

明日も皆様にとって・・・・すんごく素敵な一日になりますように☆

明日は私にとっても素敵な一日になりますように!
   掃除機を買いに行って来ます♪ 




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
kaoriさん、はじめまして!

超(???)アフィリエイターのよこいちです。

私は昔から「落ち着きがない」という評価を受け続けたので、

行動することに対して臆病になることはあんまりなかったですね。

でも欲張りなので、自分を褒めてやることはあまりなかったかも…

今度の休みには自分に対する褒美を用意しましょうか。

それでは元気の源を!
(  ̄A ̄)人ナムナム (  ̄∀ ̄)┐ポチッ
2006/04/10(Mon) 22:02 | URL  | 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち #-[ 編集]
私もやり方がわからず行動を起こせずにいましたけど、最近は自分でいろいろ調べて動くようにだんだんとなってきました!
2006/04/10(Mon) 22:08 | URL  | ★最強OLネット起業★ June #GsaYrMj2[ 編集]
kaoriさん~。

あれ、今日は、夜のご登場ですね~。
いつも、朝早くて、えらいな~。
と思ってたので。
(あ、今が、偉くないわけじゃないけど)

私は、これから散歩の行ってきます・(もう、16時・・・)

応援ポチりん♪    れあ
2006/04/10(Mon) 23:09 | URL  | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは~
やっぱり、行動起こして、

走りながら考えるんで
いいですかね?

応援ぽち!ぽち!
ダッシュー
2006/04/10(Mon) 23:18 | URL  | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
ブログでこつこつ稼ぐ、スーパーサラリーマン!
色付きの文字kaoriさん、はじめまして!
本当に、行動を起すってゆうことは、難しいけど、勇気を持って、一歩踏み出すことが、大事だよね!
その一歩から、無限の可能性のある未来が開けてくるのだから!
お互い、自分のに向かって、頑張りましょう!
2006/04/10(Mon) 23:20 | URL  | みきてぃ #-[ 編集]
はじめまして
「お客様の深層心理を刺激する!180倍変わるコミュニケーション術」さんのコメント欄から来ました。

そうですよね。
やる前からいろんなマイナスのことを考えてやらないより、やってみた方が、いろんなことを得られるんですよね。
2006/04/11(Tue) 00:12 | URL  | トモカ #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは。

お米で、子供が遊べた。
これで、最新式の掃除機が買える。

プラス思考で行きましょう。

所で、私のサイトで、アクセスランキングを付けました。
kaoriさんのサイト、現在3位です。

ここから、少しはアクセスを流せると思います。

ぜひとも、相互リンクして頂けませんか。検討の程、お願いします。

元気のポチを送ります。
2006/04/11(Tue) 00:13 | URL  | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集]
kaoriさん

こんばんわーKohです。。

ほんとそうですね。
目標が高い、遠い。。
いいお話ありがとうございました!

お子さんいらっしゃるんですね!!

では応援!また来ますね♪
2006/04/11(Tue) 00:16 | URL  | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
写真
こんばんは~
あれ?しばらくこないうちに写真が変わりましたか?

新しいほうも良いですね~

応援していきます!
2006/04/11(Tue) 01:36 | URL  | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #-[ 編集]
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

自分を褒めることって
すごく重要ですよね!

一番自分のコトは自分がわかっているはずなのに、けなしたり
卑下しては可哀想ですよね!

自分が出来た部分を褒める!

スゴク大切ですよね!

応援クリック!!!
こんばんは
こんばんはテンマです
なかなか意識しないと
自分を褒めることないですね
なぜか変な自信はもってますけど(笑)
米と掃除機の連続攻撃は痛いですね
癒しのクリックしていきますね♪
ポチ☆
2006/04/11(Tue) 02:29 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
おこんばんは(^0^)/
kaoriさんこんばんは♪
中嶋で~す。

う~ん。行動するって難しいですねぇ。。。昨日より一歩先に進みました(^0^)。明日は、もう一歩進んでみま~す。

やっとblog復活しましたよぉ~。
さて、仕切りなおして進みましょ♪

P.S.前回自分のURL間違えてたぁ~(^^;)って今、頃気がつきました。
あの頃は、病んでいた(爆)
これも一歩かな(笑)

応援(〃^∇^)┐ポチッ!
こんちは。kaoriさん

行動は大事ですね。

行動無しに成功も失敗もないですから

たまに痛い目にも会いますが
それも経験っすね!

応援ぽちっ
2006/04/11(Tue) 11:36 | URL  | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
こんにちは!Dreamer♪です('◇')ゞ

行動する前から恐れていたら
何もできないですよね!

でもやはり以前の僕はそうでした。。
でも変わらなくては!
と思い、ポジティブな心になりましたぁ♪

勇気の心ですね♪

また遊びにきますねぇ♪
応援ポチチチッチキチー!
2006/04/11(Tue) 13:06 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
