あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やりたいことはまずやってみよう
2006年04月09日 (日) | 編集 |
卵と玉子の使い方の違いが


わからなくなっている私ですが、どなたかご存知の方おられますか?


なぜ、急にたまごが頭をグルグルとまわっているのかしら(笑

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます(●^ω^●)★☆★


きっと、誰にでもある気持ち

『○○したいけど・・・でも○○』

このでも以降の事を済ませてからじゃないと行動できないって

思っていて、結局時間だけが過ぎてしまっていませんか?

あるいは、ずっとそのように思っていて、結局何もしないまま意欲が

薄れていったりとか。

でもね、そう思っているうちは、何も変わらないんだよ?

だから、『○○したいけど・・・でも○○』と言う時は

【でも○○】の部分を先にしてみよう^^

何かを我慢すると、どうしてもそのしわ寄せがきちゃうでしょ?

だから、なるべくストレスは溜めないように♪

例えば

「今日中に済ませなければいけない事があるけど、麻雀行きたいし」

と思ったのなら

麻雀に行っちゃいましょう♪

だって、もし行かないまま「行ってたら勝ってたよなぁ」とか

あいつら楽しんでるよなぁ」とか

想像しちゃったら、仕事なんてはかどらないよね?

だから、まずは自分のやりたい事を先にしちゃって、後で仕事を済ませましょ

う^^♪

多少の寝不足は我慢してください(笑

もちろん、そんな事ではいけない!

やるべき事はきちんとすべきだ!って意見もあると思うけど

それを実践できるのは偉大な方だよ・・・。

私にはまだまだ無理だなぁ。


あと「やりたいことがあるけど、もう遅い」って決め付けている人。

年が・記憶力が・体力がを言い訳にしていませんか?

年をとっても弁護士になろうと頑張っている人はいますし、好きなスポーツを

頑張ってしている人もいます。

むしろ、そういう意欲を持つだけでも、若返る人もいます^^

年は変わらなくても、同期の方に

「おまえ、若くなったなぁ」

「年とらないなぁ」

と言われたら嬉しいですよね?

私はとても嬉しいです♪

自分自身の思い込みで、やる事を断念した方、やる前から諦めている方・・・

自分の力信じてください。

貴方には無限の可能性があります^^

決め付けは、私たちに何の成長も、もたらしてはくれません。

一度弱気な自分をリセットして

新しい自分発見してみてくださいね☆



【やりたいことはまずやってみよう!
   
その行動力が次の自分の道しるべとなる♪】





桜が散る瞬間ってとても素敵です(*^ω^*)
近所に桜のつく場所があるんですが、本当に桜が多いです^^
とても綺麗です^^

なんだか、小学校の時の入学式を思い出しました。

明日も皆様にとって素敵な、楽しい一日になりますように♪

・・・でも月曜日かぁ・・・。気合入れてくださいませ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
いつも応援ありがとうございます。

やりたい事が多すぎて、困ってます。
応援していきま~す。
2006/04/09(Sun) 20:54 | URL  | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
kaoriさん~。

やりたいことを、はじめにやる、
って、やってみようかと思います。
ドキドキ♪

それやりたいけど、赤ちゃんいるし~。ってこと、最近多いから。

さすがに、夜中、煙むんむんのバーとかに連れてくのはいやだけど、
一緒に、旅行に行く~。とか。

応援パチリン♪     れあ
2006/04/09(Sun) 21:09 | URL  | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
ついでに、

玉子は、玉子料理(卵を使った)とか、料理用の鶏の卵に使うらしいですよ~。
あれ~、わかります??
2006/04/09(Sun) 21:19 | URL  | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
こんちはぁ~
どもぉ~
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

やりたいことを先にですね!

実行してます\(^∀^/)=З=З=З

学生の頃の夏休みは
好きなことからして
最後の三日で宿題してました(笑)


でもそれで夏休みは
エンジョイ
できましたんでd(^∀゜*)グッ♪


ではでは帰りに応援ポチッ!

2006/04/09(Sun) 22:28 | URL  | 【もはやマニュアルのようなブログ】 #-[ 編集]
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

ワタシのブログへの初コメント
ありがとうございます!

すごく嬉しかったです!

ワタシも
「やりたいことはやる」主義ですね!

やりたい事をやるためには
いろいろとがんばれますよね!

これからも是非よろしくお願い致します!

応援クリック!!!
こんばんわ^^

やりたい事を先にかぁ~

まずは国際C級ライセンスの取得!

これですかねぇー。

ブログが最近サボり気味に

なってます(笑)

応援ぽち!
2006/04/10(Mon) 00:03 | URL  | 寝てフェラ♪またまた特典つきの営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
やりたいことはとにかく行動!ですよね。私もがんばります!
2006/04/10(Mon) 00:10 | URL  | ★最強OLネット起業★ June #GsaYrMj2[ 編集]
写真変わりました?

あいかわらず、可愛いですね♪
ファンクラブ入ります。

やりたいこととしなければいけないこととのバランス、大事ですね。

私は、今日一日仕事はしない!!
と決めたので、明日は朝から大変です。

でも、充実した今日が明日の十分の力になってくれると信じてます。

kaoriさんにとって明日が幸せな一日でありますように。



2006/04/10(Mon) 00:29 | URL  | 年収一億円になりました(仮)! #-[ 編集]
kaoriさん

こんばんわーKohです。。

>桜のつく

なかなか言えませんよ。。
感心しました。。

遠慮されずにぜひ隅々まで
見てやってください(笑)

あ、ファンクラブあるなら
入ります♪

では応援!また来ますね。。
2006/04/10(Mon) 00:53 | URL  | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
こんばんは~
テンマです
麻雀いっちゃいましょう!って
ビックリしましたよ(笑)
行っていいんかいって(笑)
もう遅いってのはいつも思いますね
行動できないいいわけ№1って感じですよね
壁まで走ってみるってことが大切ですね
ポチ☆
2006/04/10(Mon) 01:36 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
こんにちは。

自分もやりたいことがあると、仕事
とかに全然集中できないタイプですね(^_^;

先にやりたいことをやってスッキリ
するのもありだと思います!

応援クリック。
2006/04/10(Mon) 08:39 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
but
人には「だけどさ・・・」という悪魔が耳元に憑いているみたいです(笑)
このbutと思う気持ちをなくしましょうとある成功者も言っていました。
私もそう思います。
「だけど」じゃなくてやってみましょう!ですよね。
応援クリーック!
2006/04/10(Mon) 09:32 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
v-276v-345kaoriさん
おはよう! yukkiです♪

なんだか楽しそう、kaoriさん(笑)

うふふ~♪

応援ぽちぽち!
2006/04/10(Mon) 10:36 | URL  | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは^^

プロフのお写真変わったんですね!

今回は一段と艶やかでうらやましいです^^

やりたいことを先にやっちゃう。

私はあまり我慢ができない性質なので、無意識にやっちゃってるかも(笑

自分を幸せにしてあげたいですもんね♪
2006/04/10(Mon) 11:10 | URL  | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
こんにちは!Dreamer♪です!

玉子、卵
僕も混乱してきました(汗
卵の方が色々な使い方できますよねぇ~。医者の卵とか。
玉子は、料理ですかね(汗
玉子は、かわいい感じがします(笑
日本語ムズカシイ

僕はこれですね
「英語で話したくても
 英語がわからない・・・」
これが頭の中にすぐ浮かんできました(笑

誰にでも無限の可能性がありますよね! まずは自分に自信をつけることですね♪

また遊びにきますね!
応援ポチチチッチキチー!

2006/04/10(Mon) 13:31 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
こんちは!kaoriさん

卵と玉子の違い前TVで見たけど
忘れました・・・

言われると気になりますね(汗)

あっ僕はやりたいことは優先
するタイプです。

応援ぽちっ
2006/04/10(Mon) 15:26 | URL  | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
かおりん

はろ~江門っす。

更新まだですね~

楽しみにしていますよん♪

応援ぽっちり
2006/04/10(Mon) 19:27 | URL  | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
