あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人と人とのつながりについて
2006年04月08日 (土) | 編集 |
今週は、実はとても収穫のあった一週間だったの^^

なぜかというとね、

ブログ・ミクシィで知り合った方とお会いする機会があったから♪

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます(●^ω^●)★☆★


ずっと、ずっと自分1人で考えていたことや悩んでいた事を

その人に話すことで、私自身が楽になることができたんだ(●^ω^●)

実は、妊娠・出産・育児・・・って一気に私の環境は変わっていって

仕事をしている時ほど人と知り合う機会もなくなって

自分の時間が上手く作れなくて、知らない土地にきちゃったから

人と逢って話をする機会もどんどん減っちゃって、

すんごく、自分の知らない間にたくさんの事を自分の中に

溜め込んじゃっていたんだよね~。

で、1人臆病になってて、自分から何かをしよう!って

気持ちを持てなくなっていってたんだ。

で、その気持ちをリセットできたのが、去年の経営者さんとの出会い。

そこから自分なりに少しづつだけど、考えてきた。

仕事していた時の上司に教わったことも、今の私を作るうえで大切な

経験だった。

そして、今年の4月の目標の「人との出会いを大切にする」

今回ブログで知り合った人と会って、お話できた。

人とのつながりはやっぱり大切にしていきたいと再確認できた。

自分自身の成長の為もあるけど、

私は、これから生きていくうえでも

やはり人と人とのつながりは大切なんだと改めてわかる事ができた。

この気持ちを持てた事は私にとってとても大きな収穫だったの。

で、その人を知りたいと思ったら、

やっぱり、直接話をするのが一番・聞くのが一番だという事も

重要な事だなって感じたの。

ネット上(ブログ等)で会話をするからこそ

心と心のつながりは、必要になってくるんだと思った。

その事に気付けた自分、そしてそう思わせてくれた皆に

すごくすごく感謝できた一週間だった^^♪

コメントも凄く励みになるし

私も他の方のブログへ訪問して得るものもたくさんあるし

今年は、素敵な年にできそうな予感がしました☆

※今週はとても興奮していて、文章がとても読みづらいものになっているかも
しれません。特に今日のは!(笑

来週も、チョットムフフ♪な事がありますので^^♪

また収穫があればお話しますが、とてもクールな方なので・・・。

淡々とお話されるから、すんごく緊張する・・・かもね。


前向きな自分って大好きデス(*^0^*)ノ

でもね、凹む時だってあるんです・・・。

連絡するって言ってたのにしてきてくれない時とか・・・。

アイスクリーム食べたいけど、夏にむけて我慢しなくちゃいけない時とか・・・。

大好きなチョコレート食べ過ぎて、にきびが出てしまった時とか(笑



では、明日も皆様にとって楽しい1日でありますように♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いぇい!!1番!!
こんばんはテンマです
人とのつながりって素晴らしいですよね
ネットなのに人との繋がりが
広がっていくのが不思議ですね
ブログで出会えた人たちは
みんな向上心や目的を持っているので
すごく励みになります
一緒にがんばっちゃいましょう♪
ポチ☆
2006/04/09(Sun) 00:28 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
私自身、ブログを始めたばかりなんで解らない事ばかりですが、kaoriさんと知り合えて感謝しています。
本当に出会いは大切ですよねー
この頃つくづく実感してます。
kaoriさんこれからもヨロシクお願いします!

応援クリック!
2006/04/09(Sun) 01:24 | URL  | taketo #-[ 編集]
kaoriさん♪

こんばんわーKohです。。
ブログへお越し頂きありがとうございました!


いいことがあったんですね。。
すごく嬉しかった様子が伝わってきます!

写真変更前にお伺いしなかったのが残念です。。(笑)
あ、もちろん今の写真もグーですよ。

ではこれからもヨロシクです。。
応援!また来ますね♪
2006/04/09(Sun) 01:31 | URL  | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
こんにちは!
Dreamer♪です('◇')ゞ

人と人とのつながりは大切ですよね!
それに出会いも大切にしていきたいです♪
たくさんの人とより多く出会えることができれば、学ぶことも多くなり
自分自身成長できますからねぇ♪

僕もつながり大切にしていきたいと
思います♪

これからもよろしくお願いいたします♪('◇')ゞ

また遊びに来ますねぇ~
応援ポチチチッチキ-!
2006/04/09(Sun) 03:35 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
こんにちは。

ブログで知り合った方と自分も実際
に会ったことがあるんですが、ネット
上だけでは伝わらないこともいろいろ
見えてきて凄くいい経験でした。

来週のお話楽しみです!

応援クリック。
2006/04/09(Sun) 08:43 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは。田舎でプレナーです。

>直接話をするのが一番・聞くのが一番だという事も…

本当に、その通りだと思います。

ネット上では、ミクシィが一番、親密になれますね。

これからも、心のこもった記事…楽しみです。

ではでは、ポチ!
2006/04/09(Sun) 10:48 | URL  | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集]
こんにちは。kaoriさん

コメントどうもっす!

ネット上でも人とのつながりは
大事ですよね。

コメントなど励みになりますしね。

応援ぽちっ

また来ま~す。
2006/04/09(Sun) 11:15 | URL  | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
レス
>テンマさんへ
 うん♪私もこの出会いの多さにはビックリしている(笑
すごく、刺激も受けるし(^^)v
人との出会い改めて大切にしたいと思いました。

>taketoさんへ
 私も、taketoさんとコメントのやり取りできるようになってとても嬉しいです♪ 普通に生活していたら絶対に知り合うことのなかった人との出会いが今の私の宝物になりそうです^^

>kohさんへ
 わぁ^^訪問してくれてありがとうです! 写真交換前に来てくれていたら・・・もう少し楽しめたのに(笑

>Dreamer♪さんへ
 海外での出会いも刺激的でしょ♪
いいなぁ。たくさんの刺激受ける事が出来ていて・・・。私も負けないように頑張るでぇ!

>山田さんへ
 やっぱり、ネットだけの印象と逢ってお話する時の印象って違ってきますよね♪ それからよいお付き合いが始める事ができたらとても最高ですよね^^

>田舎でプレナーさんへ
 田舎でプレナーさんもミクシィ参加してるんですか?
・・・・探してみよう!

>榊さんへ
 訪問ありがとうございます!
ネット上での出会いって無限大だぁ^^
って1人興奮してしまった(笑
ありがとうございます

コメントくださった皆様ありがとうございます^^♪

2006/04/09(Sun) 16:27 | URL  | ハッピィブログのkaori #-[ 編集]
出会いって大切ですよね。
いずれ会える日を楽しみにしています。
(*^_^*)

応援ポチ。
2006/04/09(Sun) 16:45 | URL  | まさお #/ZKlPwtI[ 編集]
初めまして。ICHIと申します。

人と人の出会い、触れ合いで、

人生が変わっていきますよね。

次が楽しみですね。

応援して帰りますね。
2006/04/09(Sun) 16:56 | URL  | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
はろ~かおりん!
かおりん

はろ~江門っす。

キーからメールもらったよん♪

近くに住んでて羨ましいー

機会があれば会いたいね♪

応援ポチポチっす。
2006/04/09(Sun) 17:37 | URL  | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #-[ 編集]
応援ありがとうございます。
ショッピングカート。
(*^_^*)
登録無料ですよ。

2006/04/09(Sun) 19:13 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
レス
>まさおさんへ
 人との出会いって素敵v-238忘れかけていた大切なモノ思い出せたような気がします

>ICHIさんへ
 次逢う人も楽しみです^^♪
ただ、クールな人なんで・・・。

>江門さんへ
 はい!是非お会いできる日を楽しみにしています^^♪
しかし、キーシュさんとは偶然にも近くって(笑 ビックリでしたよー!

2006/04/09(Sun) 20:17 | URL  | ハッピィブログのkaori♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
