あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分でハードル高めてないかな?
2006年04月06日 (木) | 編集 |
ワォと打ちたくてウェと打ったときの恥ずかしさとか・・・(σ・ω・)σピシッ

1人妄想モードに突っ走っています(汗

誰か止めてくださいませ・・・・・・・・。

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます^^★☆★

人の能力は無限大(●・ω・●)

でも、せっかくの能力を発揮できないまま

人生を過ごしている方がたくさんいるのです。

なぜ、そうなるのか?

それは、自分で知らないうちに自分の能力のハードルを高めてしまっているか

ら、そのハードルを越える事が出来なくなってしまっているんです。

無限大といっても

そんなすぐに能力が伸びるわけではありません(*´・ω・`)

その人個人にあったステップアップをしていくことが大事です。

例えば、走り高跳び・・・

いきなり1m●●cm飛べ!といわれても無理ですよね?

でも、最初は・・・膝くらいの高さからいってみましょう♪

あら、不思議(●^0^●)♪

飛べちゃいました^^

次は+5cm・・・・次は+10cm・・・というように

自分にあったペースで高さを出してみてください^^

きっと、自分の知らない間に1m●●cm飛べているはずですょ。


もちろん、中にはその高さをヒョイと飛び越えている人がいるかもしれません

でも、あなたは焦る必要はないんです^^

自分を信じて、自分のペースで、自分の能力を伸ばせばいいんです^^

自分で自分のハードル(目標)を高めてしまうと、いつか無理がきます。

頑張れるだけの精神力があれば別ですが、人はそんなに強くないと思います。

その精神力の強さも、すぐに身につけれるものではないと思います。

ですから、

人のペースに惑わされないでください。

自分のスピードを一度再確認してみてください。

そうする事できっと、今自分が何をやるべきなのか・・・・

がきっと見えてきますから^^♪


今日はどんな一日でしたか?

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように☆



少しブレてる写真に1人で笑う私・・・・。怪しいかも・・クププ
前の写真とどっちがいいかなぁ・・・。

おもしろい顔撮ってみようか!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-276v-345kaoriさん
こんばんは! yukkiです♪

写真変わってる~!!
この写真も可愛い~v-344

マイペースで頑張ろーね♪

子供といちゃいちゃ遊ぶの楽しいよね(笑)

応援ぽち!
2006/04/06(Thu) 22:45 | URL  | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
こんばんは~

あれ、写真変わりましたね。

面白い顔、見てみたいですね。

応援ぽちち!
2006/04/07(Fri) 00:24 | URL  | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
こんばんは。佐藤です。

確かに自分で勝手に壁を感じる時はあるので、それは意味がないんですよね。

ランキング応援していきますね。
2006/04/07(Fri) 01:07 | URL  | フリーター・ニート革命 佐藤 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、寝ながら稼ぐ男 でんです。
ミクシィでキーシュさんが紹介していたので来ました。

良いこと言いますね~
人よってハードルの高さが違います。
だから焦ることないんですよね!
応援クリックしていきますね。
今後ともよろしくお願いします。
2006/04/07(Fri) 11:02 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
カオリンへ
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

↑↑のでんは我が弟です・・。

色々もがいているます♪ムフ♪♪

そう自分のペースで!!!

でも、掴もうとする気持ちだけは

常にエンジン満タンでね♪
2006/04/07(Fri) 11:06 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
kaoriさん~。

あれ~、写真が変わってる。

どっちも美しいけど、
全然イメージが違いますね~。
違う人みたい♪

マイペースでがんばりましゅ。

応援♪      れあ
★かおりん

はろ~江門っす。

写真・・・反則じゃない?

キレイすぎっ!

販促にもなるね(笑)

応援ポチポチっす。

2006/04/07(Fri) 17:51 | URL  | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #-[ 編集]
こんばんは。

ああっ、写真が変わってる!

一瞬どこかのモデルさんのブログと
間違えて来たかと思いましたよ( ;゚Д゚)

目標は無理せず自分のペースで達成
するのが一番ですね!

応援クリック。
2006/04/07(Fri) 18:50 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
おこんばんは・・・
(コメントは・・・)はじめましてです・・・
中嶋です♪
以前キーシュちゃんのマイミクから来た時は、コメントなしで帰ってしまいました(^^;)

キーシュちゃんが、カオリンさんと会ったよぉ~e-266(の日記を見て、またまたお邪魔しました。

以前の写真もキレイだな♪と思ったけど、今回、写真だけじゃなく、内容にもホレちゃいそうですv-238・・・あ・男だったら・・・です(笑)応援ポチしていきま~す
かおりんちゃん
アキシンです

自分のペース

自分らしさ?かな。


目的、目標を定めて、

ゆっくりでも

向かっていれば僕は

良いと思います
2006/04/07(Fri) 19:58 | URL  | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
こんばんは
kaoriさん、写真キレイですね。
益々人気が出そう!
あとセミナーは、あくまでも受講してるだけです。
私も自分に合ったハードルの高さで頑張ります!
2006/04/07(Fri) 20:09 | URL  | taketo #-[ 編集]
レス
>yukkiさんへ
 マイペースが一番^^子供と戯れるのは本当に楽しいですよね♪

>5年で自由な金持ち生活さんへ
 変顔みてみたいですか(笑
頑張ってみようかな^^

>でんさんへ
 訪問&コメントありがとうございます^^♪ これから宜しくお願いしますネ

>キーシュさんへ
 昨日はどうもありがとう♪
気持ちはいつも全力でいきますよー^^

>れあさんへ
 クフフ(*^ω^*)褒めすぎると、私どっかへ飛んで行ってしまいますよ♪
恥ずかしいので・・・また別の写真載せるかも(笑

>江門さんへ
 うまい!座布団一枚!
時には反則路線もありだと勝手に思い込んでいます^^♪

>山田さんへ
 目標を高く設定するのはもちろんOK!でも、それで自分が途中で諦めてしまったら・・・。ですよね?
挫折も必要と言ったりわけわかんないかも(笑

>中嶋さんへ
 訪問&コメントありがとうございます^^ 以前来てくれてたんだ!
今回コメント残してくれてありがとうございます♪嬉しい!これから宜しくお願いしますネ☆

>アキシンさんへ
 そうですよね。大切なのは少しづつでも目標に近づいていく事ですよね^^
大切なのは・・・・。

>taketoさんへ
 ありがとうございます^^
人気が出るかどうかは今後の自分次第ですが、嬉しい言葉です♪
セミナー、募集定員の中に入っていたらいいんだけどなぁ

今回コメントくださった方、どうもありがとうございます^^♪
元気たくさんもらいました

2006/04/07(Fri) 22:13 | URL  | ハッピィブログのkaori♪ #-[ 編集]
ランキング19位でしたね。
今日の応援ポチでランキング19位。
がんばれ~♪

本日無料レポートついに完成しました。

感想など頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

(^_-)-☆
2006/04/07(Fri) 22:22 | URL  | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
はじめして
テンマです
れあさんのところから伺いました
そうですね
コツコツやることは大切ですね
丁度今日の記事でコツコツ
宣言してきたところです
まだはじめて1ヶ月なので
また勉強にきますね
ポチ☆
2006/04/07(Fri) 22:32 | URL  | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
レス
>まさおさんへ
 いつも応援ありがとうございます^^
かなり励みになっています♪

>テンマさんへ
 先ほど訪問させていただきました^^
壁にぶち当たってでも、一つの壁を越える事ができたみたいですね^^また訪問させてくださいませ。

>中嶋さんへ
ブログへ行く事ができません(><)
もし、このレスみたら、もう一度訪問先教えてください・・・。自分でも探してみます!
2006/04/08(Sat) 00:14 | URL  | ハッピィブログのkaori♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
