あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思い込みについて
2006年04月05日 (水) | 編集 |
もしも、今何かをはじめたいけれど、はじめれない人がいるのなら

それは、自分で自分に催眠術をかけているのかもしれません・・・。

「自分には無理だから・・・」と。

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます^^★☆★

(`・ω・´)ノ今日も一日元気にすごしましたかぁ!!!

と勝手に1人ではりきっている自分の事・・・大好きデス(*^ω^*)



さて、私たちは皆、思い込みの鎖に繋がれているんですが(言い切るところが

凄い)

その鎖を切る事が出来るのは自分自身の気持ちの持ちようだと思うんです。

誰かが鎖を切ってくれるのを待っていたら、私たちは「思い込み」の世界から

抜け出すことはできません。

人の思い込みは、自分のやる気を失います。

「自分には無理だから」

「○○さんだから出来たんだ」

今の人生は変えられない・今の環境は変えられない・・・

その気持ち、一度リセットしてみてください。

人は誰にでもチャンスが平等に与えられているんだと思います。

ただ、そのチャンスに気付くか気付かないか、

活かせるか、活かせないか・・・。

私も、ずっとずっと「いいなぁ。あの人だから成功したんだ」と

思って生活していました。

自分に今の生活は変えられないと、何も行動しないまま、勝手にそう

決め込んでいたんです。

でも、やらなくちゃいけない状況になった時、初めて気付いたんです。

自分が行動を起こしていないのに、失敗もしていないのに、どうして

【私には無理】だと決め付けていたんだろうと。

思い込みの鎖はたくさんあります。

一度に全てを切る事は出来ないかもしれません。

でも、貴方は必ず取りさる事ができるんです!

絶対に、取り去る事ができるんです!

マイナスの思い込みを逆転させてください。


私にはできる!

自分には出来るんだ!

成功する!

夢を叶える!

そう自分に催眠術をかけてみてください^^

今まで見えなかったこと、気付かなかったことが

必ず見えてくるし、気付くことができるから(●^∇^●)

怪しい宗教の人みたいですが(笑

高いツボは買わなくてもいいですよ♪

・・・・買ってもいいよ♪・・・・・冗談です


ネガティブな思い込みは自分の成長を止めてしまいます。

自分の力信じてください。


明日も皆様にとって良い1日でありますように^^♪

kaoriでした☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
信じます
がんばります。
(*^_^*)

ランキング21位でしたよ。
2006/04/05(Wed) 21:41 | URL  | まさお #/ZKlPwtI[ 編集]
こんばんわ、
たーびんです^^

高い壷は買えません(爆)
お小遣い、
かあちゃん、くれないの(泣)

自己暗示っていうか
自分に自身を持たせるのは
大切ですよね!
なかなか難しいんだよね~そこが!
催眠術、習うかな??
えっ、俺はダメ!
なんで~(エロいからだ!!)

応援です、ぽっちん!!
2006/04/05(Wed) 21:43 | URL  | ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ #-[ 編集]
久しぶりです!
コメントありがとう!

先月どうでしたか?

私はCross-Aで助けられています。。。
2006/04/05(Wed) 22:27 | URL  | nao #-[ 編集]
こんばんわ!
どうも~正輝です。
コメントありがとうございました!
僕も食い入るように文章読んじゃいました(笑)
なんか暗示っていうのは、子供の頃親に暗示を沢山かけられましたね~!
おぼえがありませんか?

お前はやれば出来るんだから!

親はいつも僕にこう言いました。

お前はやれば出来るんだから!(笑)

そっか~僕はやればできるんだ!って思ったものです(爆)

何をやるでも気の持ち方は大事ですね!

なんか楽しくなりました(笑)

kaoriさん相互リンクしませんか?
こちらはリンク済みです。
まずかったら言って下さいね~!

それでは!また!
応援ポチっとな~

そういえば昔付き合っていた彼女がkaoriって言いました。
kaokaoって呼んでました(笑)
変な話しですね(汗)
2006/04/05(Wed) 22:40 | URL  | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
kaoriさん、こんばんは~♪

自分で壁つくっちゃうことって
ありますよね~^^;

私はできる!自分に言い聞かせます!!
2006/04/05(Wed) 22:55 | URL  | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
こんばんはmomoです。
コメントありがとうございます。
そうですねぇ私も自分に言い聞かせ
日々がんばりま~す。^^
2006/04/05(Wed) 22:59 | URL  | momo #-[ 編集]
こんばんは。佐藤です。
コメントありがとうございました。

そうですね。ネガティブ思考はだめですよね。ポジティブにいかなければ。。。


ランキング応援させていただきますね。
2006/04/06(Thu) 03:10 | URL  | フリーター・ニート革命 佐藤 #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは。

まずは、行動ですね。
宝くじも、買わないと当たらない!

ひやくし過ぎましたが、「行動しても成功するとは限らない。でも成功している人は、みんな素早く行動している」ですね。

では、またお邪魔します。ポチ!
2006/04/06(Thu) 10:32 | URL  | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集]
19位でした。
グーグルページランクについて、新しい記事を載せました。
ココから確認してみてください。

(*^_^*)

http://masaosimo.blog9.fc2.com/blog-entry-34.html

グーグルツールバーに出てきてくれますよ。

ハッピーのランクも携帯有効活用法と同じランクでしたよ。
確認してみてくださいね。

(^_-)-☆
2006/04/06(Thu) 11:18 | URL  | まさお #/ZKlPwtI[ 編集]
初めまして^^

初めてちょっとエロ記事を書いたのを見られた、低額商材相談所のアンデルセンです。


ポジティブ思考はすごく大事ですね♪
モチベーションにも暗示効果にも繋がりますし^^


私も前向きにがんばりましょ♪

すごく元気のでた記事でした。

応援ぽち
また来ます^^v
2006/04/06(Thu) 11:58 | URL  | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
kaoriちゃんへ♪
来訪&コメントありがとうございます。
スキンの色が変わったかしらん?

私も応援して帰りますね♪
また私のブログにも遊びに来てくださいね♪
こんにちは♪
Dreamer♪です(゚д゚)

自分には無理だから。。
とかはネガティブですね!
できないことはない!と思うことですよねぇ~♪自分自身に催眠術をかけること、それは本当に大切なこと
だと思いますヾ(゚д゚)ノ゛
できないと思ったら、叶えられる夢も叶わなくなってしまいますよね!
よぉ~し!
自分に言い聞かせるぞぉ!
彼女できる、彼女できる(爆)

また遊びに来ますねぇ♪
応援ポチチチッチキチー!
2006/04/06(Thu) 14:23 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
こんにちわ、
たーびんです^^

今日も休みで・・・
この時間です。。。

応援して、また来ます。
あっ、ランキングのカテゴリ
変えました・・・
なんとなくです(笑)

でわ、ぽっちん!!
2006/04/06(Thu) 16:06 | URL  | ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ #-[ 編集]
こんにちは。

ネガティブ思考では何もできませんね。

成功者は皆、ポジティブ思考の人
ばかりなので、自分も真似します(笑)

応援クリック!
2006/04/06(Thu) 17:19 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
突然の書き込み、すみません。
管理人様、突然の書き込み、失礼致します。
競馬情報提供サイト DARK QUEEN と申します。

只今DARK QUEENでは、ビジネスパートナーを募集しております。
内容は、当サイトDARK QUEEN にお客様を入会させますと、その報奨金として1人あたり入会金額の10%から、入会人数により、最高30%をお支払いするというアフィリエイト的なお仕事となります。
数ある在宅のお仕事の中では、最高クラスの条件ではないでしょうか?
もちろん、サイト管理者様には、デメリットやお金が掛かるといった事等は一切ございません。

詳細等に関しましては、
http://www.dark-queen.jp/afi.html
をご覧下さい。

不適切な内容でしたら、お手数をお掛け致しますが、削除の方をよろしくお願い致します。
それでは、失礼致します。
2006/04/06(Thu) 17:48 | URL  | 明石 芳次 #cVARBx7M[ 編集]
今日も元気~!!
kaoriさん~♪

張り切ってるkaoriさん、ワタシも好き~。

やっぱ、そのくらいできるわ~、と思わないとね!
今日はよく寝たので、私も元気!!

応援バシッ♪    れあ
2006/04/06(Thu) 18:50 | URL  | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #e/FxDEek[ 編集]
いいお話です
同感!僕も日々思い込みを捨てて自己啓発を心がけています。また、そういう本を絶えず読みつづけていますよ。お互いがんばりましょう!
2006/04/06(Thu) 23:56 | URL  | S.S.S. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
