あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まずは小さな事から・・・
2006年04月01日 (土) | 編集 |
最近同じような事を書いているような気がしますが(笑

でも本当に本当に大切なことだと思うから、書いています。

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます^^★☆★


夢は、私たちの中に2種類存在すると言われています。

一つは、ただ漠然とした夢・・・形のないモノ

もう一つは、現実へと導くモノ・・・形となって現れるモノ

大きな夢から、小さな夢、皆様にはイロイロとイロイロな形で夢を持っているのでは

ないでしょうか?

その夢を、現実のモノとして捉えられるか、想像のまま終わるか・・・

ココの気持ちの持ちようで、私たちの未来は大きく変わっていくのでは

ないでしょうか?

ですから、大きな夢を持っている事ももちろん大切ですが

まずは、

どんなに小さなことでも【夢が叶った】と喜ぶようにしてみてください^^

この気持ちの持ち方は、自分の自信へつながります。

一つの夢が叶えば、自分への大きな自信とつながっていくのです。

どんな小さな事でもいい・ささいな事でもいいから

一つだけ成功してみてください。

たった一度の成功は、きっと何百回の失敗を消してくれます。

きっと、貴方の背中をポンと押してくれます^^


まだ、小さい頃、鉄棒で逆上がりができない友達がいました。

お昼休みに練習して、放課後に練習して、何度も何度も練習しました。

何日も練習しました。

何度も失敗しましたが、諦めずに頑張り続けました。

・・・結果、その友達は逆上がりが出来るようになりました^^

手には豆ができていたけれど、その友達はすごく嬉しそうでした。

鉄棒に苦手意識があったけど、逆上がりが出来たことで苦手意識はなくなりま

した。苦手意識がなくなった事で新しい技(?)にも挑戦できるようになりまし

た。

まずは、小さな事からはじめてみてください(●^ω^●)

私も、まずは自分に出来ることからコツコツと・・・と思い

今月の目標は

『新しい出会いを大切に』です(〃∇〃)ウフフン♪

ここ数年は、妊娠出産育児とあまり新しい出会いをする機会がなかったんです

が、子供も少し落ち着いてきたので、自分らしくいる為に『新しい出会い』を

大切にしたいと思いました♪

セミナー等にも参加してみたいと思います。

自分改革どこまで、達成できるか・・・・

頑張りますよ~(*^0^*)ノ

では、明日も貴方様にとって素敵な一日になりますように☆





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。守屋です。

夢が叶った・・・
はい、一歩一歩前進していきますね~

応援ぽち!
2006/04/01(Sat) 23:42 | URL  | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #-[ 編集]
まったく
★かおりん。

はろ~江門っす。

ひとつの成功から得られるものは

自信。小さな自信が大きな成功へ

と・・って感じなんでしょうね。

応援ポチポチっす。

2006/04/02(Sun) 06:42 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
Kaoriさん。はじめまして~。

れあ、と申します。

下の記事で、びっくりしました。
ママさんなんですね~。お綺麗なので!
(私もママ暦9ヶ月です~、しわだらけ)

少しずつ、前進…。
確かに、小さいころは、それが
当たり前で、何もかもやってたような。(鉄棒とか~!)

思い出させてくれて、
ありがとうございます~。

応援パシ~ッ♪     れあ
2006/04/02(Sun) 07:50 | URL  | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
こんにちは。

ブログにコメントいただいた
山本塾の話なんですけど、自分は
入塾してないんですよね(^_^;

あれは1980円のセミナー映像なんです。

良いかどうかはなんとも言えない
ですけど、悪いウワサは聞いたこと
ないですね。

応援クリック!
2006/04/02(Sun) 10:03 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
v-276v-345kaoriさん
こんにちは! yukkiです♪

小さな成功の積み重ねが自信につながりますよね~。

出逢いの旅 楽しそう♪

応援ぽちぽち!
2006/04/02(Sun) 13:23 | URL  | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは♪

夢は大きくてもいいけど、叶わないとめげそうになりますもんね。

そのためには細分化して
できることまで落とし込んでいって
それを達成していく。

その積み重ねが大事なのに忘れがちですよね。

いい記事をありがとうございます^^
2006/04/02(Sun) 16:28 | URL  | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
★かおりん

はろ~江門っす。

誠に恐縮ですが、バトンを勝手に

回させてもらいしました。

見てみてもらえませんか?

忙しい場合はスルーして下さいね♪

ポチっす。
2006/04/02(Sun) 17:02 | URL  | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #-[ 編集]
こんにちは、Dreamer♪です('◇')ゞ

そうですよね!
まず自分自身に自信をつけることですねぇ~夢は叶いますよね♪
出会いは大切にですよね!
色々な人に出会うのって楽しいですよね!勉強にもなりますし♪
一期一会だけでは終わらせません!(笑)

また遊びにきますねぇ♪
応援ポチチチチチ♪
2006/04/02(Sun) 17:48 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
こんばんわ、
たーびんです^^

ブログ改築中のため
ヘロヘロになってます@@

う~ん、癒やされた・・・

応援は、コメント前に完了です!!
2006/04/02(Sun) 23:37 | URL  | ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ #-[ 編集]
ランキングから参りました。

はじめまして

ディフェンスフードコンサルタントNORIと申します
かおりんさんの人柄が
出てるBLOGですね

たった一度の成功は同感ですね。
0から1にするほうが
何倍もパワー入りますしね。

又遊びに来ます

応援します
ポチッ



又遊びに来ます!
NORI
2006/04/03(Mon) 07:03 | URL  | ディフェンスフードコンサルタントNORIです #-[ 編集]
レス
>守屋さん
夢一つ叶うと一つ成長できたような自分の自信に繋がります・・・と私は信じています。

>江門さん
自信ってなかなか持てないじゃぁないですか。私は特にもてなくて・・・。だから小さな成功を自信へとつなげていきたい・・・。
バトンの件はOKです♪
2006/04/03(Mon) 23:24 | URL  | ハッピィブログのkaori♪ #-[ 編集]
レス
>れあさん
訪問&コメントありがとうございます♪
これから宜しくお願いします☆

>山田さん
情報ありがとうございます^^
自分でもイロイロと調べてみます。

>yukkiさん
人との出会いの旅☆今月は楽しみますよ~。
どんな出会いが待っているのか楽しみです♪クフフ

>☆モモ☆さん
モモさんの記事にも毎回感謝しています^^
なんだか読んでてホッとします

>Dreamer♪さん
今月は、たくさん頑張りますよ!
急に目覚めてきた私。
でも、暴れすぎたら続かないので最初は助走でいきます(汗

>たーびんさん
ブログ改築頑張ってくださいネ!
応援行きますので!

>NORIさん
訪問&コメントありがとうございます
女性に優しいブログでしたね^^フフ

2006/04/03(Mon) 23:32 | URL  | ハッピィブログのkaori♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
