あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人を思いやる気持ち
2006年04月01日 (土) | 編集 |
生活していくうえで、とても大切なモノ。

【人を思いやる気持ち】

これは、ビジネスの世界でも、とても大切なモノです。

この【人を思いやる気持ち】を忘れてしまうと、

いつか、大きな壁にぶつかった時、貴方を助けてくれる人は誰1人として

現れないでしょう・・・。

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます^^★☆★

昔、こんな話をしている人がいました。

当時は普通に聞いていたけれど、今となっては、納得できる内容。

いつも、自分自分となっていませんか?

もし、何か相談とかあって電話とかしてきた友達がいるのに、

自分の近況をしゃべりまくって、結局、その人の話を聞かずに電話を切ったり

していませんか?

友達は【貴方】に話を聞いてもらいたかったのに、結局何も話せず、

また1人で悩む・・・。

貴方は、その事実を知った時、大きな後悔をしていると思います。

ビジネスにおいても、自分だけの利益を追求していては、部下やダウンの方は

ついてきません。

部下を育ててこそ、自分の利益に繋がる。

ダウンを育ててこそ、自分の利益に繋がっていくということ。

私の考え方が全てではありませんが、

どうか、【人を思いやる気持ち】【人を大切にする気持ち】を忘れないでくだ

さい。

身近な友達が、もし何か大きな壁にぶつかっている時、頼れる人は【貴方】し

かいない時。

けして、見逃さないでください。

人に優しくなれたら、その優しさは倍になって貴方に返って来ます^^

見返りを期待しているのではなく、必ず返ってくるんです。

でも、自分にだけ優しい人は、何も得るものがありません。

もしも、お金を手に入れる事ができても、人の愛情を手に入れることはできま

せん。

お金で手に入れられないものを手に入れたとき、本当の幸せが来るのかもしれ

ないですよね^^

お金で、人生の全てを手に入れる事はできません。

これは、私の勝手な考え方ですが、お金についてきている人は、必ずどこかで

いなくなります。

ですから、どうか、

【人に優しく・思いやる気持ち】を忘れないで下さい^^

今日は、友達がイロイロと相談してきたので、私自身も考えさせられる事があっ

て、この記事を書きました。

・・・チョットお酒(●^∀^●)も入っているので、おかしな文になっているかも


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、

遊人(ゆうじん)と申します。

思いっきりお金をタイトルにしてますが、
人の愛を信じて生きてます。

今日は一本映画を見てきました。

「イーオン・フラックス」という映画です。

約束された未来より、
充実した一度きりの人生を生きようというメッセージを感じました。

kaoriさんの

優しい気持ち、とても共感しました。

また、遊びにきますね。

PS.私もお酒少し入ってます。

おかしな文章になってたら、削除しておいて下さいね!!

2006/04/01(Sat) 01:27 | URL  | 年収一億円になりました(仮)! #-[ 編集]
わぁ^^
遊人さん、訪問&コメントありがとうございます♪
全然おかしくないですよ^^
遊人さんの気持ちが伝わってきます^^
今度私も「イーオン・フラックス」観てみますね!
2006/04/01(Sat) 08:01 | URL  | ハッピィブログのkaori♪ #-[ 編集]
激しく同意
★かおりん

はろ~江門っす。

激しく同意っす。激同。禿同(笑)

自分が欲しければ先ず人に与えよ。

成功者がみんな言っていますよね~

お金が欲しい。愛情が欲しい。

信頼が欲しい。地位、名誉が欲しい。

結局それらは自分以外の人が持って

いるんだもんね♪


ボクはかおりんになにを与えようかな(笑)

応援ポチポチです。

ありがとう!
2006/04/01(Sat) 10:34 | URL  | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #-[ 編集]
思いやりの気持ち
思いやりの気持ち大切ですよね。

\(^o^)/

大事にしていきます。

応援ポチポチです。
2006/04/01(Sat) 10:43 | URL  | masao #/ZKlPwtI[ 編集]
こんにちは。

自分の利益ばかり考えていても、
そこからは何も生まれないですよね。

まずは先に与えるということが大切
だと思います。

応援クリック!
2006/04/01(Sat) 15:10 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
かおりんさん

はじめましてアキシンです

お、キーちゃんのからですね

ありがとうございます

かおりんさんの

マインド僕と似てる♪

これからもよろしく御願い致します。
2006/04/01(Sat) 16:03 | URL  | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは~♪

そうそう、その通りですね^^

私は気分に波があるので、

常に人に優しくなれるよう

成長していきたいなぁ。。
2006/04/01(Sat) 20:10 | URL  | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
レス
>江門さん
激しく同意してくれて嬉しいッス^^
感激ッス^^
自分の気持ちをわかってもらえるってとても嬉しいことなんですよね♪

>masaoさん
思いやりの気持ちは生活していく上でとても大切なモノだと思います。
私も忘れないようにしたい。

>山田さん
そう!自分から先に相手に与える事!ってとても重要ですよね^^
でも、なかなか難しかったりするんですよね・・・。まだまだ勉強が足りません(汗

>アキシンさん
コメントありがとうございます^^
マインド似てますか^^♪
これからも宜しくお願いします☆

>☆モモ☆さん
私も波がありますよ~。でも、やっぱり、人に優しい私でいたいです。

2006/04/03(Mon) 23:19 | URL  | ハッピィブログのkaori♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
