あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
前向きな気持ちをもとう!
2006年03月30日 (木) | 編集 |
最近やけにバタバタしていた私ですが、何とか一つの事が片付きそうで、
ホッとしています。
でも、これから先の事を考えていかないといけないので、頑張らないと!

といいつつ、頑張るなといったりわけわかんないですよね(笑

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます^^★☆★

人は誰でも「挫折」を経験していると思う。

「挫折」を知らない人は、きっと何の行動も起こしていない人。

でも、「挫折」「失敗」を恐れていては、けして今の生活を変えることはでき

ません。

先の不安があるのは皆同じです^^

もちろん、私も不安はあります。

でも、私たちは進み続けなければなりません。

進む事を止めてしまったら、

私たちは、今現在においてけぼりにされてしまうから。

昔は良かったと振り返ってみても

私たちは、過去に戻ることはできません。

でも、未来を変える力は、きっと皆持っているんです。

確かな、未来を手に入れるために

私たちは歩き続けなければなりません。

途中に大きな谷があるかもしれない

途中におおきな石で道を塞がれているかもしれない

だけど、そこで諦めてはいけないんだということ。

自分の確かな夢や目標を持っていたら、

必ず私たちの進む道は自然と見えてくるはずです。

例えば、告白をして振られても

告白をせずに何も変わらない自分より

告白をした自分は、今よりも確実に成長しています。

例えば、電車で席を譲る時

観てみぬフリをするよりも、

声をかけれた自分は、きっと今よりも確実に成長しています。

行動を起こしてからの不安は誰にでもつきまといます。

でも、不安な気持ちは、自然と希望の気持ちへと変わっていくと私は思って

います。

皆様も、自分の気持ちを大切に、そして

前向きな気持ちを大切に持っていてくださいませ^^


今日は近所のママ友とお買い物へ行ってきました♪

気分転換になった・・・・けど、子供達が途中行方不明になり・・・・

探しまくって探しまくって・・・

ようやくみつけた!

と思ったら、

【マクドナルド】に入ってて、しかも席に座っててさ(汗

友達の子が

「おかぁちゃぁぁん、こっちやでぇ~」

とメチャメチャ笑顔で手招きしてた(゜Д゜;

うちの子は少し言葉の出が遅いのですが

「おいでおいでぇ」って言っていた・・・。

小さい子からは本当に目を離したらダメだなって反省。

おかあちゃん、頑張るよ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども、たーびんです^^

おかあちゃん・・・って(笑

どーみても、おねえさんですよ!!
だから、マックおごって@@

とぼけながら
応援です、ぽっちん!!
2006/03/30(Thu) 23:26 | URL  | ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ #-[ 編集]
良かったね~
★kaoriさん

はじめまして~江門っす。

コメントありがとう~

子供ははらはらさせるけど、

無邪気なところが可愛いね。

今日メルマガで読んだけど

赤ちゃんが誰からも愛されるのは

過去を背負っていないから・・・

って書いてあった。誰からも愛される

コツは過去を引きずらないことって

言ってて、なるほど~と思ったばかりの

タイムリーな記事でした~

これからもずっと仲良くしてください。

応援ポチです。
2006/03/30(Thu) 23:39 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
こんにちは。

「挫折」「失敗」があるからこそ
成長することができますよね!

前向きな気持ちでがんばっていきます。

応援クリック!
2006/03/31(Fri) 10:40 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
こんにちは♪
Dreamer♪です('◇')ゞ

挫折や失敗なんどもあじわいました。だからこそそれが経験となり
今の僕があるのだと思います。
その時は辛かったけど今は良い経験だったと思います♪('◇')ゞ
どんな困難なことがあっても
諦めないことが大切なのですね!

(゚д゚)ウンウン
勉強になりました♪
また遊びに来ますね!
応援ポチッチ
2006/03/31(Fri) 13:03 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
進むしかないですね。
前に向かって進むしかないですよね。

\(^o^)/
おかぁちゃんですか‥‥‥。
どうみても、お姉さまですが‥‥。

応援ポチです。
2006/03/31(Fri) 14:58 | URL  | masao #/ZKlPwtI[ 編集]
カオリンへ
ハロハロハロ~♪

キーシュだよん!

↑↑エモッチだぁ♪♪ムフ!

そうそう、前向きな気持ちには

前へ進む行動がついてくるよぉ!
2006/03/31(Fri) 16:49 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
おかあちゃん、
たっしゃでやってるかい(爆)
たーびんです^^

言葉の出の遅い子は
将来、早口になるって話
聞いたことあります。
未確認ですが(デマ??)

FC2のブログはコメント機能が
いいですよね!
名前とURL、自動登録ですもんね。
ブラインドできない(カミング!)
僕には 優しい~です。
Kaoriさんの様に・・・

・・・未確認です(笑

応援完了しました!!




2006/03/31(Fri) 21:08 | URL  | たーびん #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは~♪

ええっ。お子さんがいらっしゃるんですか!?

見えないですね~。

キレイなお母さん♪

挫折や失敗をどう捉えて前に進むか

そして、今この時の積み重ねが

未来だってことを自覚すること。

大事なことですね^^
2006/03/31(Fri) 21:16 | URL  | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
こんばんわ~

え!?おかあさん!?

お子様がいらっしゃったのですね?

いやぁてっきりお姉様だと(笑)

前向きな気持ち、大切ですよ♪

2006/03/31(Fri) 22:12 | URL  | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
ありがと~
★かおりん

なれなれしすぎっ?

はろ~♪江門っす。

コメントありがと~。

更新楽しみにしてますね~

応援ポチポチです。



2006/03/31(Fri) 23:18 | URL  | ★人間関係戦略ノート★江門 #-[ 編集]
v-276v-345kaoriさん
こんばんは! yukkiです♪

親の心配をよそに子供ってのん気ね(笑)

ほんとに目が離せない~!!

応援ぽちぽち!
2006/04/01(Sat) 00:24 | URL  | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
レス
たーびんさん♪⇒お姉さんって(笑
年ごまかして、コンパに行こうかしらv-238

江門さん、訪問&コメントありがとうございます!今回キーシュさんに紹介してもらえた事は私にとって、とてもラッキーな事でした^^♪
かおりんと呼んでくださぁぁぁい(笑

山田さん⇒そうなんですよね。だから強くなっていけれるんだと、私は思っています^^

Dreamer♪さん⇒、私もいつも訪問していて、勉強になる事たくさんあります^^海外の事情がわかるんだもんv-238

masaoさん⇒ウフフン♪お姉さん・・数年ぶりに聞いたこの響きv-238
今度お洒落して、どこかへ行こうかしらん♪

キーシュさん⇒ありがとう!一つ前に進む事ができました^^
これからも、宜しくお願いしますネ~v-16ブヒ

☆モモ☆さん⇒訪問&コメントありがとうございます^^私もモモさんの記事読んで元気もらえました♪これからも読ませてくださいませ♪

レビノさん⇒今回、たくさんの方からお姉さんと呼ばれて、少し体が空に浮いたような気持ちになっています。ずっと、この気持ちをもたせてください^^クフ☆

yukkiさん⇒ホントに目が離せませんよ(><)でも、勝手に店外に出てたときは本当に心臓止まるかと思った。


2006/04/01(Sat) 07:59 | URL  | ハッピィブログのkaori♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
