あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログでアフィリに挑戦・・・しかし
2006年03月02日 (木) | 編集 |
昨日の流れから行くと、
大阪の経営者の方からの一言が私の背中をポンと押してくれた・・・


ブログ開設からアフィリ登録まですませましたが、当初の報酬は1000円にもなりませんでした(ノД;)ナンテコッタイ

でも、よく考えてみたら、そんなすぐに収入に繋がるわけがないんですよね。
だって、今ブログでアフィリエイトって殆どの方が参加しているじゃぁないですか?
小学生もしているアフィリエイト・・・・そんな知識も何もないのにポンッと儲かる方がおかしいです(涙)

ココでチョット一息ランキングへ御協力くださいませ


で、どうすればアフィリエイトで収入を得ることが出来るのか、悩んだり、とんでもない情報を購入したりいろいろいろいろいろいろいろいろ

探しまくっていたわけですよ。

そんな時にまた登場するのが、【大阪経営者様】

私は今している事を話しました。

結果、笑われまくり(涙
そして

「自分だけの利益を考えるんじゃなくて、それに携わる人の利益も考えてみたら、何か変わるかもしれないよ」



と言われました。


自分だけの・・・・・・・・。




それから、本当に小さいことですが、訪問したブログにコメントを残したり、ランキングに参加していたら、スルーせずにポチとしたり^^

そんな小さな事ですが、私のブログへもコメントが少しですが貰えるようになり、不思議なことにアフィリエイトも小さなものですが、月に1万を超えるようになってきました♪

で、それを繰り返していた自分ですが、一つの事を集中してすればいいのですが、やはりもっと収入を得たいと『欲』がでてきました(≧ω≦☆

私は、夢も持つようになりました。目標もできました。

その夢や目標を達成する為には月三万ではとうてい追いつくことはできません。

アフィリエイトももっと形にしていきたいし、在宅でネット環境の中でできる仕事を探しまっています。

実際には昨年秋頃に出会うことが出来ましたが、今試行錯誤中です。

もっともっと収入を得たい!
もっと自分を磨きたい!

・・・今一番重要な事は、もっと人に伝えれる文章力を付けることですかね
(゜ω゜*・・・・学生時代、いつも先生に注意されていました(汗









でも不思議ですけど、当たり前のこと


例として

ランキングが上がれば、アクセス数が伸びます

そして、売上にも関係してくるということ


コレは私の実体験です。
すごく基本的な事かと思いますが、この基本的な事とても大事だと思います





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちわ!
こんにちわ!このブログ昨日辺りに見た。^^
もしかして俺の掲示板みてる?
なんか話の流れが掲示板に似ていたので。^^;
もしかして情報買ってくれたのかな。^^

ランキングや!(爆
2006/03/02(Thu) 18:37 | URL  | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集]
コメントありがとうございます。
アフィリエイトで悩んで少し欲が出た頃に情報購入していま~す。
2006/03/02(Thu) 20:17 | URL  | かおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
