あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張りすぎは失敗の素・・・
2006年03月28日 (火) | 編集 |
先日から少し落ち込み気味だったんですが。

その理由として

信じたいのに信じられない・・・って気持ちが溢れていたんです。

で、その事は私の7年の付き合いのある方から

サラッとアドバイスいただき、解決しました。

★☆★ランキング協力ありがとうございます^^★☆★

その人は

「信じられない時は何があってもそりゃ、無理やろ。」

「信じてない中で信じたいと思うから葛藤しているんだろ」

「信じたいなら、全て受け入れて信用してればいいやん♪」

と言っていました。

うん(●^ω^●)納得♪←単純なんですょね・・・・・。

信じたいなら全て受け入れて信用する!

簡単な事だけど、今の自分には難しい事かな。

でもね、この人の言葉のおかげで

私は、凹みが凸に変わりました^^

明日から、またがんばるぞぅ(`・ω・´)ノ

まだ、何もわからない段階から【信じよう信じよう信じたい・・・】

と頑張りすぎての結果でしたが、

この事もまた、私を一つ成長させてくれた出来事だったと感謝したいと思いま

す。

信じたい・・・と思うだけでなく自分から信じる事も大切なんですよね☆

お仕事もそうですよ^^

頑張らなきゃ・急がなきゃって思っていると、どこかで大きなミスをしかねま

せん。

ですから、時には立ち止まる事も大切なことです(*^∀^*)

頑張らなきゃ・・・・と自分を追い詰めずに、頑張ろう!と思える気持ちが大

切!

今日の一言

【気張りすぎはいかん!
   
 力を抜いて、自然体で毎日を進んでいこう】


今日は午前中、天王寺動物園に行ってきました^^

春休みという事で、子供達がおおかったぁ・・・けど平日だから、混んではなかったかな。

途中雨が降り出したので、ダッシュで帰ろうとしたその時に・・・・

串かつ屋さんがあるではありませんか(笑


もう入るしかありません♪

久しぶりに食べちゃった(*´∀`*)

チョット油をとりすぎたかなぁ・・・・。



コメント
この記事へのコメント
自然体でいきましょ♪
中庸でいきましょ♪

(*^_^*)

ランキング応援ポチ。

\(^o^)/
2006/03/28(Tue) 15:36 | URL  | 正男 #/ZKlPwtI[ 編集]
こんばんわ、
たーびんです^^

テンプ変えましたね☆
僕も訳ありで変えました。
心機一転?!
フレームのサーモンピンクと、
すっきりホワイト!!
すごく見やすくてかわいいですね☆

応援です、ぽっちん!!
2006/03/28(Tue) 21:20 | URL  | ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ #-[ 編集]
こんばんは~

いつも訪問&応援ありがとうござい

ます。お互い、自然体でいきましょ

う!

応援ポチ!
2006/03/29(Wed) 00:21 | URL  | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
そうですね。
こんばんは。守屋です。

頑張り過ぎないっていうのは、最近いろんな人が言ってる気がします。

頑張りすぎて、やってることが楽しくなくなってしまうのが、
一番良くないことかもしれませんね。

応援完了です!
2006/03/29(Wed) 02:03 | URL  | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #-[ 編集]
こんにちニャー(゚д゚)Dreamer♪です♪

すべてを受け入れ信じること♪
大切ですね♪
自然体で毎日過ごすことって
いいですよねぇ♪常に自然体♪
ヾ(゚д゚)ノ゛v-15

串かつ!?
アァァァ食べたいです!
おなかすいてきちゃいました(笑
今日は何を作ろうかなぁ(゚A゚)

また遊びにきますねぇ♪
2006/03/29(Wed) 11:47 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
v-276v-345kaoriさん
こんにちは! yukkiです♪

自分の気持ちを誤魔化したまま前に進もうとするとダメですね。。

自分を信じるって、自分の気持ちをちゃんと聞いてあげることなのかもしれませんね。

あー、早く娘と動物園行きたいな♪

応援ぽち!
2006/03/29(Wed) 14:45 | URL  | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
カオリンへ
おっすぅ~~~!!!

キーシュだよんッ♪


肩の抜いて行こうね♪♪

ねっ!!
2006/03/29(Wed) 15:14 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
こんにちは。

うまくいってないときに頑張り
すぎても、逆に空回りしてしまいますよね。

自然体でいきたいです!

応援クリック。
2006/03/29(Wed) 15:53 | URL  | 情報商材に125万円つぎ込んだ #-[ 編集]
こんちわ~
頑張り過ぎないっていうか
頑張れば頑張るほど
モチベーションが低下して
行くような気がします。
楽しみながらが大事ですね♪
応援ぽち!
2006/03/29(Wed) 16:06 | URL  | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
どもっ、たーびんです^^

女子高生風の集団の隣で、娘とパフェ食べたら、
「いいですね~」って声かけられました。

だから言ってやりました。
「学校行けよ!」
そしたら、
「春休みだよ!」だって・・・

これ、明日の記事にするかも!?

応援です、ぽっちん!!
2006/03/29(Wed) 22:50 | URL  | ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ #-[ 編集]
自然の流れを
最近、心がけています。自然に逆らって無理すると絶対うまくいかないですから。がんばりすぎるんじゃなくて、肩の力を抜いた「がんばろう」(あっ、僕の歌のタイトルになっちゃった)でいきましょう!
2006/03/29(Wed) 23:24 | URL  | S.S.S. #5Qfg8cCI[ 編集]
食べる事
kaoriさんが言う通り、考えすぎるタイプかもしれないです。
気を付けます・・・
好きなもの食べて、楽しい時間を過ごす事も大切ですよね。

応援クリック!
2006/03/30(Thu) 00:59 | URL  | taketo #-[ 編集]
v-276v-345kaoriさん
おはようございます! yukkiです♪

元気は完全復活しましたか?

自然体が一番ですね、やっぱり♪

応援ぽちぽち!
2006/03/30(Thu) 09:26 | URL  | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは~♪

はじめまして、☆モモ☆といいます。

ご訪問ありがとうございました^^

「全てを受け入れること」

これが出来たら素晴らしいでしょうね^^

私は今、ありのままの自分を

受け入れる特訓中です(汗

これからもよろしくお願いします♪
2006/03/30(Thu) 20:27 | URL  | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
