あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分を信じる気持ちの大切さ
2006年03月24日 (金) | 編集 |
きっと、自分自身に自信のない人ってたくさんいると思うんです。

自信がないから、行動を起こす前に諦めちゃって、せっかくのチャンスを取り

逃がしてしまっている・・・。

それって、とても【もったいない】と思いませんか?

★☆★ランキングに御協力くださぁい!!★☆★


先日も書きましたが、

0には二通りの意味があると私は思っていて、

一つは行動を起こしたけれど結果がでなかった場合

一つは行動を起こさずに結果がでない場合

同じ0でも、まったく違う重みを持っていることに気付いているのでしょうか?

失敗が怖いのは誰でも同じです。

失敗を恐れずに・・・とは言いません。

ただ、もしも自分自身が何かしらの成長をしたいのであれば、

私は、行動を起こしてからの失敗の方が自分にとってプラスになると考えてい

ます。

もちろん、私も臆病者ですので、なかなかすぐ行動!とまではいきませんが(汗

もしも、何かしらの行動を起こそうとしている・今現在行動している方がいる

のなら、【自分の力】を信じてください。

自分に自信の無い方は、自然と不安な気持ちが大きくなっていきます。

自分に自信の無い方は、自分をどんどんとおいこんでしまいます。

少しで、いいんです^^

少しだけ、小さな目標作ってみてください。

【今日は●●の本を読もう】とか

【今日は●●さんに話し掛けてみよう】とか

ビジネスに関係なく、小さな目標を立ててみてください^^

きっと、その目標を達成する事ができたら、今以上に

【自分に自信がついていく】はずですから。


私の小さな目標・・・

【今日は大好きなアイスクリーム我慢しょ^^】です。

最近・・・食べ過ぎカモしれない

夏にはいったいどうなっていることやら・・・

ではでは!
今日も一日が皆様にとって素敵な一日になりますように☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaoriさんへ
こんにちわぁ~★

催眠術解き師☆キーシュです♪

そうそう!身近の本当に簡単な事

なんでもいいから変えてみる、やってみる

それだ大切だよね!

カオリンに近いにおいを感じるキーシュでした!
2006/03/24(Fri) 13:04 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
初めまして!
初めまして、よしちゃんと言います!

目標を持って行動する事は大切ですよねo(`・∀・´)o

高校時代は怖いもの知らずで行動してましたが、

だんだんと失敗を怖がるようになってきました(>_<)

でも、失敗を怖がっていたら何も出来ませんよね!

頑張って目標に向かって行動したいと思います(≧∇≦)

では、応援ぽち!
2006/03/24(Fri) 17:20 | URL  | よしちゃんのネットで月収100 #JalddpaA[ 編集]
kaoriさん(* ^ー゜)ノ、シュウです

いつもコメントありがとうございます!

「小さな目標」

一つ一つ達成することで「大きな目標」がつかめるんですよね。

10万円稼げる人は、50万稼ぐのは簡単、

50万稼げる人は、100万、500万稼ぐのは

簡単・・・

どの「成功哲学」でも言ってます。

そういう歩みを止めずに頑張りたいですね!

2006/03/24(Fri) 17:40 | URL  | 1000万円シュウ #-[ 編集]
(^0^)/ たーびんです、こんばんわ。

「自分の力を信じる」

いい言葉ですね!!

信じきれてないから、

悩んだり、くじけそうになるのかなー?

いつも行き当たりバッタリみたいな(笑

ところがあるので、

ズシン!!ときます。この言葉。

僕にはかけましぇ~ん(;;)

応援です、エロぽっちん!!
2006/03/24(Fri) 18:42 | URL  | ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ #-[ 編集]
いい言葉ですね
大事なことは、行動する事。

小さくても前進は、前進。

\(^o^)/
2006/03/24(Fri) 19:32 | URL  | masao #-[ 編集]
こんにちは♪ Dreamerです('◇')ゞ

自信をつけることですよね♪
失敗を恐れて、行動しなくて後で
あの時、あぁ~してればよかったなぁ
なんて考える時たくさんありました。
何事も恐れずに失敗してもそこからまた
次へ学べばいいや!っていう気持ちで
最近は行動しております♪('◇')ゞ
自分を信じて行動しないと何も始まらないですよね♪ Kaoriさん、勉強になりました♪
ヾ(゚д゚)ノ゛ワーイ
また遊びにきますねぇ♪
応援ポチッチノチ♪
2006/03/24(Fri) 19:52 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
感謝です!
とても勉強になる内容でした。啓発本を読んだような気分!!僕も「まず行動!」を心がけて日々生きておりまする。お互いがんばりましょう!
2006/03/24(Fri) 23:40 | URL  | S.S.S. #5Qfg8cCI[ 編集]
kaoriさんへ
おはよう!!!

キーシュです♪

ごめん、今日は急遽、田舎に戻らなくちゃ

いけなくなって、朝一の新幹線に乗ります!

だから、コメント出来なくて・・

応援だけさせていただきます!

本当にごめんなさい!!!
2006/03/25(Sat) 02:49 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
はじめまして。守屋と申します。

少しずつでもやってみることは
大切ですよね。

誰でも最初は0からのスタートですから。
よろしくお願いします~
2006/03/25(Sat) 09:19 | URL  | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #-[ 編集]
ありがとうございます
リンクの件ありがとうございました。
kaoriさんのパワーに感謝します。
今後とも宜しくお願いします。
2006/03/25(Sat) 14:34 | URL  | taketo #-[ 編集]
こんにちは~♪Dreamerです('◇')ゞ
遊びにきましたぁ♪ヾ(゚д゚)ノ゛ワーイワーイ
今日は何して遊ぼうかなぁ~♪
ボタン押してみようっと♪ポチチッチチッチキチー!
あ、KaoriさんDreamerにメールくださいぃぃ
また遊びにきまぁす♪
2006/03/25(Sat) 15:34 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
こんばんわ、
たーびんです^^

今日は応援です。
ぽちーん!!

あっ、kaoriさんの夢って・・・
可能でしたら教えて下さいね☆
2006/03/25(Sat) 20:34 | URL  | ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
