あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい気持ち
2006年03月17日 (金) | 編集 |
何事もはじめての事はワクワクするものです^^


今日は日記で・・・

今日先日OPENした難波の山田電気(漢字で書くと面白い)

に行ってきました^^

もともと、電気屋さんとかデパ地下とか私は買わなくても見ているのが好きな

ので、初めての山田さんの内部を散策♪

新しいので、とてもキレイで、商品も見やすかったです^^

商品がゴチャゴチャしていると、メインがくすぶってしまい大切な姿が台無し

になってしまうんですが、この電気屋さんは良い!

通路も広いので良い!

というわけで、子供と2人ウロウロウロウロ・・・・

けっこう時間使ったかなぁ・・・と思います。

店員さんごめんなさい・・・・。

でも、とても楽しかったです♪
また近いうちに行こうかな(笑


ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
