あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なぜ私が在宅で収入GET挑戦しようと思ったか
2006年03月01日 (水) | 編集 |
昨日もブログ更新頑張っていたのですが、どうも調子が悪くすぐフリーズしてしまい・・・更新しませんでした。

はい・・・最初からサボりました(`ω´*

で、昨日書こうとしていた事を今日また書かせていただきますね。

私は昨年の5月頃に大阪で数店舗経営している方と知り合う機会がありました。

それまでは本当に平凡(まぁいまもですが・・・)で普通の生活をしていました。

早速ランキングに御協力くださいませ(●^Д^●)

その経営者の方とお話した時のことです。
「今の自分の生活に満足してる?」
と聞かれました。

私は「生活は厳しいけど、この生活から抜け出すことは私には無理です」
と言いました。

「なんで?何もしないうちから、なぜ出来ないと決め付けているの?」

「自分には知識がないから・・・」

「なぜ知識がないのなら、勉強して知識として蓄えていけばいいんじゃないの?」

「今の自分には時間が取れません・・・」

「一日にたった10分でも無理なんだ?」

「あっ、10分くらいなら・・・」
と少し前まではとてもネガティブな私でしたよ。

そんなやり取りを続けていくうちに、私は気付いたのです。

自分が本気でゆとりある生活をしたいと望むのなら、まずは行動に移さなければならないということに。

基本といえば基本ですが、私含め多くの方は【今の生活を変えたい】・【収入が欲しい】と望むことはしているんですよ。
でも、行動に移せていない人がとても多いんです。

なぜ、行動に移さないのか?
【守る家庭があるから】⇒その家庭を守る為に、今ある時間を有効に使おう
【何をすればいいのかわからない】⇒まず、情報を得る力をつければいい
【自分には無理だから】⇒やる前から諦めるのは論外です
【何かを失うかも】⇒怖がっていては何も変える事はできません・・・
まだまだ、理由はたくさんあると思いますが、

一生借金生活なんて御免です。


そして、経営者さんとのお話に戻りますと、
「今の日本は貧富の差がとてもひらいてきている」というお話を聞かせてもらいました。

今の日本は自己破産者や多重債務者が増える一方で、億ションは売れ、高級車に乗っている人もたくさん居る。
不景気だといわれつつも、自分(kaori)達が知らないだけで、豊な人は沢山いるんだよと・・・。

最近では良く聞きますよね。
「日本は貧富の差がひらいてきている」って。
当時の私は本当に今の生活にいっぱいいっぱいで勉強も知識も情報を入れる事もしていませんでしたから、とてもその事実が衝撃的だったのです。

その話を聞くと、自分も豊な生活をしたい。
自分も何か頑張れる事をみつけたい・したい!と思うようになってきました。

その方との出会いがきっかけとなり、まず自分のできる事を始めてみようと思いました。
それが、ブログでアフィリエイトでした。
完全在宅で、自由な時間でできるし、今の私にはとてもライフスタイルにあっていると思います。

そして、開設。。。。

続きはまた次回書きます。

長くなりそうなので・・・・

最後にもう一度ランキング☆お願いします
スポンサーサイト
テーマ:ちょっと聞いておくれよ。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/03/01(Wed) 22:47 | URL  | gesear #e8dqewdg[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます。
私もお金持ちになりたくてアフィリエイトからスタートした人間です(^^ゞ
パソコンは1年半前に、やっと電源の入れ方を知りました(笑)
それでもいろいろ試した結果、本職をやめてもなんとか食べていけるだけの収入にはなりました。(株取引の収入も入れてですけどね)

情報商材も、よく見極めて購入すれば、なかなか優良な情報も得られますよ。

お互いがんばって豊かな生活をめざしましょうね。(^^)v
また遊びにきます。
でゎでゎポチぃ~~♪
2006/03/02(Thu) 17:19 | URL  | 【じゅんいち】 #-[ 編集]
じゅんいちさん、ポチありがとですぅ^^

やっぱ初心者はアフィリから入る人多いんですかね??(私がそうだったので強引にもっていきます)

株もしているんですね!
本職辞めて生活してるなんてすごいです!私も追いつきたい・・・
2006/03/02(Thu) 20:12 | URL  | かおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
