あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気持ちをプラス思考にしよう!
2006年03月17日 (金) | 編集 |
PCの調子悪くて本日3回目の書き込み中(涙

「忙しくて時間がない」って言葉をよく耳にしませんか?

ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)


私もよくママ友と「育児が忙しくて時間がないよね~」って愚痴っています。

でも、忙しいけれど、【子供が成長する姿を見てとても嬉しい気持ち】も持っ

ているんです^^

でも、そんな人ばかりではないのも事実で

「この子がいなければもっと~できるのに」と言う人はきっと毎日育児にイラ

イラしてしまっていますよね。

そうすると、せっかくの子供の愛おしさや愛情とかも失ってしまい、全ての事

にイライラしてしまって、せっかくの貴重な時間を「むかむか」で終わらせて

で、気持ちの転換!

「この子が居るから今日もダイエットウォーキングできた(笑!」とか

【誰かや何かの犠牲で忙しい】と感じるよりも、

【自分が選んで忙しい】と感じた方がそれを受け入れて頑張ろう!って思える

ようになると思います☆

逃げる気持ちはいつまでたっても前には進むことはできません!

楽しむ気持ちを見つけよう!

今日も読んでくれてありがとうございます^^

さすがに3回目ともなると、
何かいているのかわけわかんなくなってきました(笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
私もその気持ちよ~くわかります。
なぜか、イライラって子供にも伝染するんですよね~
アフィリエイトも子育ても「楽しい!」って思いながら出来たら最高ですよね。
2006/03/17(Fri) 01:11 | URL  | ダメ主婦tktk #mB.BT9Ic[ 編集]
初めまして☆
「アクセスアップ相互リンク集」管理人のえみんと申します。

今回は相互リンクのお願いの為お邪魔させていただきました。
当方は、アクセスアップを目的とした総合相互リンクサイトです。
また、人気ランキングも開催しておりますので、是非参加されてみませんか?

まず、

「アクセスアップ相互リンク集」http://www.site-seach.com/

上記をあなたのサイトにリンクしていただいた後に、

「新規登録⇒ http://www.site-seach.com/search/regist_ys.cgi?mode=new 」

より登録を行ってください。
仮登録後、こちらからあなたのサイトを再度訪問致します。
あなたのサイトのどこかにこちらのリンクを確認後、すぐに登録許可となります。

これだけでアクセスアップです☆
参加の方、心よりお待ちしております。

「アクセスアップ相互リンク集」管理人 えみん より
2006/03/17(Fri) 01:41 | URL  | えみん #-[ 編集]
こんにちは♪
Dreamerですヾ(゚д゚)ノ゛ワーイ

忙しくて時間ないよぉ~
って口癖でしたぁ♪
でも最近は時間を自分で作るようにしてます( ・ω・)ノウッシッシ
楽しい気持ちを見つけること、ポジティブになることですねぇ~♪
Dreamerは超ポジティブ人間です(笑)
また遊びにきますねぇ♪
応援ポチチッ

2006/03/17(Fri) 16:06 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
kaoriさんへ
ティリリィ~ンッッッ はなから牛乳ぅ~!?!?!

これでも、ごっついテンシン低め☆キーシュすッ!

うわぁ!!ムッチャ大変やったでしょ???

でも、ちゃんと分かりますよ♪

人って直ぐに周りのせいにしちゃう。

時間のせい、仕事のせい、物のせい、人のせい・・・・・・・・

でも、それは全て自分で選んだものですもんね♪♪
2006/03/17(Fri) 16:31 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
ダメ主婦tktk さん、訪問ありがとうございます。子供の成長はとても微笑ましいものですよね☆
Dreamerさん、やっぱ口に出ちゃいますよね普通に・・・忙しい。時間が無いって。
私もなるべく気持ちを転換できるように頑張っているんですよ・・・。難しいけど

キーシュさんの、テンションの低さ気になってすぐにブログへ飛びました^^;
原因わかって・・・・頑張っていきましょうね!
2006/03/19(Sun) 19:28 | URL  | かおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
